7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/04/26(木) 検定は大変なの〜(byフォルス
フォルス「今回はサッカーやロックとか苦手なものが多くてなかなか得点が伸びないの〜…」

リア「それを頑張ってこそだよ♪」

フォルス「うん…でもS取ったからつい得意なアニマルやっちゃうの〜」

リア「今はまだ値引きされてないから検定だとすごく割高に感じるから仕方ないかしら…」

2012/04/15(日) 野球装備やで〜(byレスト
レスト「ついに野球部が出来たか〜、フル装備完了やで!」

グレン「それぞれ背番号も違うし、こだわってるな!」

ツェット「これを機にチームでも作るとしよう…!」

グレン「ただうちはある意味4番ばっかりだからなぁ〜」

レスト「女子たちは驚異的な破壊力やしなぁ…」

ツェット「そもそもドーピングしかねない奴がいるしな…」

レスト「まあ、こんなこと言ってるの聞かれたらタダじゃすまんけどな〜」

グレン「ん?こんな時間に出前か?」

ツェット「頼んでいないはずだが…しっかり断

(ここで通信が途切れました

2012/04/09(月) これは文系対策である!(byアルカード
アルカード「ふむ…」

フェイト「あら…貴方が漫画を読むなんて…明日は矢でも降るかしら…」

アルカード「なに…明日は戦争か?」

フェイト「ジャパニーズジョークよ…それほど貴方と漫画には縁が無さそうということ…」

アルカード「うむ、それなら良いが…吾輩は文系対策をしているのである…」

フェイト「…あ、なるほど…歴史漫画ね…」

アルカード「かなり深いので参考になるのである…」

フェイト「ギャグだけど…しっかり描かれているからね…なら、これも…ライスタ対策に…」

アルカード「…完全なギャグ漫画に見えるが…」

フェイト「これぞユーモア対策…」

2012/04/06(金) 大量追加だ〜…(byエルド
エルド「何だかニュースクイズがいっぱいだなぁ…特にアニゲと芸能は大変だぁ〜」

くるる「新ドラマの名前とかはテレビ見て偶然見かけたりしたのもあるけど、アニゲはきついのぉ…」

フォルス「最近アニメは見てないし、ゲームはマジアカばかりだし…」

ヒナタ「漫画は…信長の忍び…です、ただ出ないです…」

エルド「出るにしても内容は歴史だし、作者名とか出版社ぐらいかなぁ?」

2012/04/05(木) 物欲センサーは怖いですねぇ(byマイス
マイス「カードが欲しいと思ってやるとなかなか出ず、イベントを少しやろうと思うとあっけなく出る…これはある種の法則ですね〜」

ナナ「昨日はいきなり1枚目で島津家久出たからね、前は30枚やって宇佐美だったし…もう四枚目…」

マイス「やっぱり物欲センサーに引っかからないようにするのが大切ですね、難しいですけど…」

ナナ「悟りの境地だね!霞を食べて生きればいいかも!」

マイス「仙人ですね…霞の意味は?」

ナナ「うーん…かすみ?お菓子?」

マイス「…お菓子作りますね?」

ナナ「わーい♪」

2012/04/01(日) これが四月馬鹿か…(byアルファ
アルファ「…目の前に妙な厨二オーラを漂わせた奴がいるな…」

くるる「何だか怖いよぉ…」

ツェット「今日になってようやく世界の真実の示す書物を手に入れたぞ…おい、そこの二人!」

アルファ「とりあえず無視しよう…」

くるる「う…うん…」

ツェット「通りがかりの商人に5963マジカで貴重な書物を売ってもらった!これで世界の真実にまた一歩近付いた…!」

アルファ「…一人で話してるな…」

くるる「それより…悪徳商法に引っかかったのかなぁ…?」

アルファ「間違い無いな…あれが文字通りの四月馬鹿だ…」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.