7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/02/21(火) 眠気覚ましには…(byエルサス
エルサス「仕方ないならブラックなガム噛まないとね…もぐもぐ…」

ケヴィン「もぐもぐ…このジワジワ来る感じがまた…」

エルサス「でも眠気覚ましにはなるわよ、少なくとも仕事中寝たら絶対ダメだから今のうちにシャキッとしないと」

ケヴィン「もちろんだ…まあたまにはゆっくり寝たいが休みがしばらく無いから仕方ないな…」

2012/02/20(月) 増えてるみたい♪(byマリニア
マリニア「あらあら…文多の選択肢が微妙に追加されたみたいね♪」

マイス「ですねぇ、検定流出と合わせるとそれなりの量になりましたね」

シスカ「ただ全くの新問ではないですからまだやりやすいですわ、あくまでも選択肢が増えただけですし」

マリニア「しばらくは予習で回さないと、頑張るわよ♪」

2012/02/17(金) 風邪治った〜♪(byシノブ
シノブ「よーし!今まで遊べなかった分遊ぶぞー♪」

エルサス「ちょっと!宿題たっぷりあるでしょ!」

シノブ「うがー!宿題をやるかやらないかは…自由だー!」

エルサス「今日出題されたからって懐かしいネタをしない!」

シノブ「宿題いずふりーだーむ」

エルサス「聞いてないわね…後で泣きついてもしらないわよ?」

シノブ「じゃあ今泣きつく!エルサスー!お願いだから宿題写させてー!」

エルサス「はぁ…この子は時間あってもやらないのは前提なのね…」

2012/02/14(火) 分別はしっかり付けるです…(byヒナタ
ヒナタ「どうぞです…もちろん義理です…」

グレン「よっしゃああぁっ!義理でもまともなチョコだぜー!つくもんのはクリーチャーだったからな…」

レスト「シスカのは高すぎて喉を通らん…何や一粒で宝石買えるって…」

ツェット「こんな菓子一つで一喜一憂する気が知れんが、まあ受け取るとしよう…」

ヒナタ「二人とも…本命の愛は重いのです…それと別にいらないならあげないのです…」

ツェット「くっ…それは困る…ありがたく受け取るぞ!」

ヒナタ「次はあの人に本命を渡す…です…♪この…(ピー)としか言えない見た目は失敗ですが…味は大丈夫です…多分…」

くるる「あれ?ヒナタちゃん、誰かにチョコ渡すのぉ?」

ヒナタ「ちょうど良かったです…私の本命…受け取ってくださいですっ…」

くるる「ふぇっ!?今日は女の子が男の子にチョコあげるんだよ?」

ヒナタ「…構わないです!」

くるる「構ってー!」

ヒナタ「アルファお兄さんはライバルですっ!」

くるる「ヒナタちゃんの目が本気だよぉー!」



※7sはアロミューを推進しております(笑)

2012/02/04(土) マジペンギンほしいです♪(byアオイ
アオイ「購買部のアイドルにマジペンギンが欲しいです♪」

フォルス「マジックペットいなくなって長いけど、マジペンギンがペットに出来たらいいなぁ〜」

レベッカ「そしたら毎日癒されるぞ…♪」

フェイト「アルファ波出しまくり…オオマジペンギンならその効果も数倍…ふふ…捕獲してきましょう…♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.