7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/12/31(月) おおつごもり…ですわ♪(byシスカ
シスカ「2012年も色々ありましたわね♪」

レスト「せやなぁ、マジアカでは賢王も取れたし、仕事でも色々あったわ〜」

アオイ「後はお蕎麦を食べて新年を迎える準備をしましょうか♪」

2012/12/29(土) ダレたいっ!(byつくもん
つくもん「わたしはたれるきあになりたい…」

ナナ「あたしはたれゆりになりたい…」

シスカ「疲れてわけの分からないことを言い出しましたわ…あまつさえ私をたれしゃろーんにしようなどと…」

2012/12/27(木) やけ食い禁止!(byナナ
ナナ「最近忙しくてストレス溜まるからついつい食べちゃうんだよなぁ…」

つくもん「仕事帰りにコンビニ寄って、買って、もぐもぐ…」

ナナ「体重計乗るのが怖いから我慢我慢っ!」

フェイト「そう言いながら食べてる未来が見えるわね…」

2012/12/26(水) 困ったな…(byケヴィン
ケヴィン「困ったな…」

グレン「どしたー?」

ケヴィン「中古で漫画を買ったが…既に持っている巻まで買ってしまった…」

レスト「あるあるやなぁ〜」

2012/12/24(月) クリスマスイブとは…(byツェット
ツェット「日本の行事ではない!浮かれている奴らの気が知れん!」

ナナ「つまりリア充爆発しろ?」

ツェット「俺の場合は言葉のままだ!」

ナナ「つまりリア充爆発しろ?」

ツェット「意地でもそうしたいのか…」

2012/12/21(金) 二周目終わったの♪(byフォルス
フォルス「エクシリア2、二周目完了なの♪」

エルド「ルドガー以外は特注の最強武器二つとも作ったし、後は図鑑を埋めるためにもう一周…かな?」

フォルス「最低三周かぁ…次は最初からかなり楽にいけそうなの♪」

2012/12/20(木) まさにコツやなぁ(byレスト
レスト「指、ビースティが二回で五万以上伸びたで!」

シスカ「もう愛無双を抜いてしまいましたわ、初見はビースティのが低かったのに…」

レスト「後はしっかり押すとこ押せたらいけるで!」

2012/12/19(水) 時には休息も必要である!(byアルカード
アルカード「ユビートでビースティに久しぶりに挑んでみた…」

フェイト「45000伸びたわね…」

アルカード「これでもまだ攻略出来ぬ!」

フェイト「元々が酷すぎたものね…とりあえず休んでまたやりましょうか…」

2012/12/18(火) 買った方が安上がりかなぁ?(byエルド
エルド「戦国のカード、イベントでよく使うのは買った方がいいかもぉ〜」

フォルス「早く伊達伝イベント付きで見たいの〜」

エルド「イベントが無いと群雄のモチベ上がらないよ〜」

2012/12/16(日) 今回の大会ですが…(byマイス
マイス「今回は全国大会にかなりCOMが混じりますねぇ…」

コレット「プラチナもポイントに含むのに、COMが入ると取れませんし…」

マイス「何とかしてほしいものですねぇ〜…」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.