7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/11/30(金) 今年は厳冬でしょうか?(byコレット
コレット「今年は寒くなりそうですねぇ〜…」

ヒナタ「寒いのはいいことです…」

コレット「ただ北海道では大雪で被害が出たり、大変ですからね…」

2012/11/29(木) またこの時期ですわね(byシスカ
シスカ「月初めはユビートの旧曲削除が恒例になりましたわね…」

レスト「せやな、今回は初期に頑張れた思い入れのある曲が多いからきついわ〜…」

シスカ「削られる度にモチベが下がりますわ…どこまで保つか分からないですわね…」

2012/11/28(水) サンタ服だよっ♪(byつくもん
つくもん「今年ってサンタ服がよく売れてるらしいから着てみたよ♪」

グレン「ありがたやありがたや…」

つくもん「グレンも黒サンタ服あるから着てみなよ!」

グレン「こ、このデザインはちょっとな…」

つくもん「いいじゃん!このそこはかとなさがなんとも…」

グレン「それ褒めてねぇ!」

2012/11/26(月) あるある、ってやつだね!(byナナ
ナナ「決勝で自選だけやたらぬるい問題ばっかり〜」

つくもん「あるある、これだとまず勝てないよね〜」

ナナ「運も味方につけないとなかなか勝てないよ〜」

2012/11/24(土) 久しぶりに食べたな(byケヴィン
ケヴィン「ゲーセンでお腹が空いたら、パンの自販機だな!」

ナナ「3のころは穂積でよく食べたなぁ〜」

ケヴィン「あのときは深夜しか出来なかったしな、夜食兼ねて食べてたな…」

ナナ「懐かしいなぁ、もぐもぐ♪」

2012/11/23(金) やはり魔龍の間は(byツェット
ツェット「その魔龍のジャンルの出題が異様に減るな!」

ケヴィン「まあ、それはそうだろう、得意な面々は魔龍に行ってるだろうしな?」

ツェット「うむ、おかげで決勝が赤緑ばかりだ!」

ケヴィン「それでも右側はやはり少ない、仕方ないな」

2012/11/21(水) 久々に購買部でパセリ使ったの(by
フォルス「購買部で骨付き肉がパセリで売られてたのぉ♪」

ナナ「美味しそうだから現金でも仕方ないよね〜、じゅるり…」

フォルス「こ、これはサンプルだよぉ?」

リア「思わず本物と見間違える出来…日本の技術って凄いわね♪」

2012/11/20(火) やっぱ相性やなぁ〜(byレスト
レスト「おお、全然出来んかった曲がやたら伸びるやん♪」

シスカ「…私はいまだに最初に出た自己ベストを抜けませんわ…」

レスト「やってもやっても伸びん曲ってあるわなぁ〜」

シスカ「最初にどうやったか知りたいですわ〜…」

2012/11/19(月) また魔龍との戦いである(byアルカード
アルカード「うむ…今度の金曜日からまた天青魔龍戦か…」

アオイ「はいですぅ♪最近金から日曜日は全てイベントですねぇ〜」

アルカード「うむ、とりあえずまたやるしかあるまい…」

2012/11/17(土) 葡萄はジュースがいいや♪(byエルド
エルド「そう言えば一昨日にボージョレ・ヌーボー解禁されてたね♪」

くるる「お酒は苦手なのぉ〜…」

フォルス「はい、ブドウジュースなの♪」

ヒナタ「ジュースがいいです…♪」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.