7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2012/10/31(水) 上手いタイミングだな(byケヴィン
ケヴィン「自分の誕生日に日記が回ってくるとはな…」

くるる「お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪トリックオアトリート!」

ケヴィン「そういえば今日はハロウィンだったか…忙しいな、トリートだ!」

くるる「えへへ、ありがと♪でも…今日はくるる達がプレゼント渡すの、はい♪」

ヒナタ「はっぴーばーすでーです…♪」

ケヴィン「二人とも、ありがとうな?」

2012/10/30(火) 何度見てもいいものだ!(byツェット
ツェット「ククク…携帯版のほうもついに石盤を埋め尽くしてやったぞ!」

ナナ「うん、宝石昇格っ♪」

ツェット「やはりあの瞬間は何度見てもいいものだ!」

ナナ「長い間の苦労が報われた感じだしね、携帯版はほとんど人とマッチしないから余計にね!」

2012/10/29(月) 有り余ってるから?(byフォルス
フォルス「今日の魔龍はやらなかったね、なんでかなぁ?」

リア「右側の魔龍で倒しすぎてお肉が余ってるからじゃないかしら?」

フォルス「ふにゅ、確かに冷凍庫いっぱいに詰まってたの〜」

リア「というより右側以外はやらないだけかもしれないけどね?」

2012/10/28(日) 冬物用意せんとなぁ…(byレスト
レスト「あかーん!もう寒くてたまらんわー!」

シスカ「腕を出していれば当然ですわ、見てるこちらも寒々しいですもの…」

レスト「帰ったら冬物出しておかんとなー」

シスカ「それに、寝具も冬物にしておかないと…」

レスト「寝具は冬物よりシスカが添い寝してくれたら温か…ぐほっ!」

シスカ「つくもんさん直伝…鉄拳制裁継承ですわ!」

レスト「や、やるのぉ…ええ鉄拳や…ぐふっ…」

2012/10/27(土) 限定という言葉の魔力か…(byアルカード
アルカード「ふむ、これが限定カードか…なかなか良い出来である…これからの戦国大戦がますます楽しみである!」

アオイ「ただバージョンアップしてまた値段が上がっちゃいましたからねぇ〜…」

アルカード「少し浪費が激しかったのでな…シスカ殿に雷を落とされたのである…」

アオイ「お嬢様は出費には厳しいですから…安くなるのを待ちましょう♪」

2012/10/26(金) やっと終わったよ〜(byエルド
エルド「紫宝魔龍も倒して、これで七色全部撃破だね♪」

フォルス「今日はボクたちが焼くの♪」

くるる「切った肉を…フライパンに、えい!」

ヒナタ「焼くです…炎よ…生けとし生けるものを焼き尽くすのです…」

エルド「わわ、火が強すぎるよぉ!」

フォルス「紫のはずが…真っ黒なのぉ…」

ヒナタ「ごめんなさいです…やり直し…やり直し…」

くるる「炎は添えるだけ…だよぉ♪」

エルド「やったぁ!おいしく焼けたよ!」

フォルス「みんなに食べてもらうのぉ♪」

ヒナタ「楽しみ…です…♪」

くるる「美味しいといいね〜♪」

2012/10/25(木) これは予想外でした…(byマイス
マイス「賢王、とれちゃいましたね〜」

シスカ「今回は賢将だと思っていましたから、驚きですわ」

ケヴィン「まあ、ボーダーがやや低かったのも運があったということか!」

ナナ「次の大会はいよいよホウキ以外かな?頑張ろー♪」

2012/10/24(水) これがマテウスか…(byアルファ
アルファ「今日はCOMが強いな…決勝によく残る…」

くるる「これが、ちょっとマテウス、ってやつかなぁ?」

アルファ「そうみたいだな…まあ、残っているのは何故か毎回ガブリエルやヨンヨンなんだが…」

くるる「たまにはCOMのみんなが頑張るのもいいよぉ♪」

2012/10/23(火) 残念だな〜…(byグレン
グレン「野球のCS…三連勝の後の三連敗だったな〜…」

ツェット「勝負というのはやはり最後まで分からんものだ、良くも悪くもな…」

レスト「まあ、日本シリーズも見るかのぉ〜」

2012/10/22(月) 一応出たわね(byエルサス
エルサス「あ…SR出たわね…旧カードだけど」

シノブ「ギン千代だぁ♪まだ持ってないから嬉しいっ♪」

コレット「あ、二人とも、戦国やってたんですね〜」

エルサス「声が似てるわね…」

シノブ「うんうん!」

コレット「中の人が同じって聞きました〜」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.