7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/08/31(水) なかなか重いですね…(byマイス
マイス「これが賢将の兜ですか…今まで被ってた方をたくさん見てきましたがうちにも来ましたか…」

ナナ「なかなか重いよ、頭にずっしりくるもん!」

マイス「確かに真ん中に埋まったこの石が重いみたいですね…被ったら頭のトレーニングになるんでしょうか?」

ナナ「フラフラするけど集中して頑張る!兜が重くてフラフラ〜」

マイス「取るまでも大変でしたが取ってからも更に大変みたいですね…」

2011/08/19(金) 今回も多いな…(byアルファ
アルファ「やはり全国大会は1ミスが多いな…全答が取れそうで取れないのがもどかしい…」

くるる「最後の一問がものすごく難しいとかよくあるの〜」

アルファ「とにかく何回もやって全部分かる回が来るのを待つしかないな…」

くるる「うん、がんばるの♪」

2011/08/17(水) 肉まんが売ってるぜ(byグレン
グレン「おっ、肉まんが売ってるぜ、ホカホカだぜ!」

つくもん「うん、でもまだ暑いからあんまり魅力的じゃないなぁ〜」

グレン「だな、涼しいクーラーの中で食べるのはいいけど外で買い食いは厳しいな〜」

つくもん「今日はじゃがりこポリポリしようよっ♪」

グレン「期間限定出てるしな、肉まんはもう少し涼しくなったらだな!」

2011/08/08(月) 暑いときには…(byエルサス
エルサス「やっぱり暑いと冷たい飲み物が美味しいわね…♪」

シノブ「ごくごく…飲むヨーグルト美味しいっすー♪」

エルサス「あら、私も飲むヨーグルト好きだからよく飲むわよ♪」

シノブ「あたしもっ!うーん…でもなぁ…」

エルサス「どうしたのよ?」

シノブ「何で成長にこんなに差があるのー!?」

エルサス「し、知らないわよっ!」

2011/08/05(金) やっぱりラーメンにはネギよね♪(byマリニア
マリニア「すみません、白髪ネギトッピングで♪」

ナナ「ネギ美味しいよね♪あたしは煮玉子派だけどさ♪」

かりん「やっぱりラーメンにはメンマアル!」

マリニア「トッピングは何にしても魅力的よね♪この辛みのあるネギたまらないわ♪」

ナナ「ラーメンって奥深いよね♪トッピング一つで全然違うし♪」

かりん「そうアル、中国四千年の歴(以下長くなるので割愛

2011/08/03(水) 紅玉魔神どうしよ?(byシノブ
シノブ「次の紅玉魔神はまずいっすー!一番の苦手分野っすから!」

ナナ「足を引っ張らないよう頑張るっ!」

グレン「俺達の妙な引きに期待しとけ!」

レスト「きっと奇跡があるはずや!」

フェイト「とりあえず神頼み…」

シノブ「つまりやたら不安で仕方ないってことっすね…」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.