7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/07/29(金) 第六天魔王が降臨しましたです(byヒナタ
ヒナタ「戦国がバージョンアップしましたです、早速数回やってきました…」

エルド「いよいよ雑賀や浅井朝倉が出て来たね♪楽しくなってきた♪」

くるる「それに可愛いイラストも多いし、戦略も広がったの♪」

フォルス「新しいRも何枚か引けたし、SS兼続も引けて良かったのぉ♪」

ヒナタ「高いのであまりできませんがたまにやりましょう…♪」

2011/07/19(火) 対策をしましょう(byアリア
アリア「台風が近付いてますからまずは雨戸をしっかり閉めましょう〜」

ラルフ「暑いけど我慢だな…」

アリア「対策はそのぐらいで、雨風強い中極力外出を避けて…仕事はなかなかそうもいかないですけどね〜…」

ラルフ「社会人の辛さだな、今思えば学生のころは良かったな〜」

アリア「そのときは気付かないものですけどね、色々なこと全てがそうかもしれませんね」

2011/07/18(月) 魔神も色々いるんだな(byレベッカ
レベッカ「DS版ではラスボスだったり、AC版も5や7にいたが、今回の魔神は今までとは違うな…」

ナナ「会うには決勝まで行けばいいけど、アニゲしか投げない魔神だよ〜」

レベッカ「ジャンル限定はやってみたかったんだが、強いな…」

ナナ「だよね、勝てる確率かなり低いもん、3日間限定だから余計に厳しい〜」

レベッカ「ああ…今回はなんとか倒せたが、次は厳しいかもな…」

ナナ「スポーツだよね…野球に偏るの期待しないと、とにかく頑張ろ〜」

2011/07/11(月) 紛らわしいですぅ(byアオイ
アオイ「今回の討伐達成アイテム…名前に似合わず可愛らしくないですぅ〜」

リア「そうかしら…名前としては可愛くないと思うけど…」

アオイ「ふぇ?レヴィアたんですよね?」

リア「…アクセントがやたら間違ってるよ、レヴィアタンだよ」

アオイ「紛らわしいですぅ…もうレヴィアたんペロペロで売りますぅ!」

リア「アオイが壊れた…」

2011/07/03(日) 今日はソフトクリームの日アル(byかりん
かりん「というわけでソフトクリームを舐めるアル…ペロペロ…」

グレン「アイスをペロペロしているかりんを発見!」

レスト「このまま観測するで!」

ツェット「毎度毎度懲りん奴らだ…」

かりん「ペロペロ…見世物じゃないアル!だから代金払うアル!」

グレン「これが矛盾か!」

レスト「見世物じゃないなら代金払わんでええはずや!」

ツェット「このあとの展開が読めたぞ!俺は逃げる!」

かりん「このこのこのこ

一しばらくお待ち下さい一

かりん「な、何アルか!?このゴミの山は!」

グレン「ぐっ…秒間60個のものを投げるとは…」

レスト「さすがやな…ぐふっ…」

2011/07/01(金) 魔神が出るのね…(byフェイト
フェイト「ジャンル縛りの魔神…今までにない試みね…」

くるる「最初はアニゲだって♪」

シノブ「とりあえず参加して様子見っす!」

アオイ「やるだけやって今後のことを考えましょう〜♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.