7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/06/19(日) すごく助かるの〜(byくるる
くるる「今回の大会はアイテムがあって助かるの♪難しい問題でもヒントが出たり、ポイントが増えたりするの♪」

エルド「それにバリアがあるのがいいよね♪」

フォルス「すっごく痛い雷が防げるのぉ、いつもの予習にもあればいいのに〜」

ヒナタ「8はアイテムが多くて楽しいです…♪」

2011/06/16(木) 明日からですね♪(byコレット
コレット「明日からいよいよ8初の全国大会ですね、楽しみです♪」

マイス「協力という要素がより出てますし、ポイントも上位10戦の合計とか聞きましたね」

アルファ「どういう仕様であれ、やれることをやるだけだな…」

フェイト「明日は朝一で行こうかしら…ふふ…」

2011/06/13(月) メガばかりですわ(byシスカ
シスカ「メガランチというものを出してるお店を見かけましたわ、メガマック以来色々と見かけますわ」

ナナ「メガランチ!?あたし食べたいっ!」

シスカ「食べ過ぎは体に良くないですわよ?それに太ってしまいますわっ」

つくもん「わたしも行きたいっ!」

マリニア「そうね、話の種にいいかもしれないわね♪」

シスカ「うっ…ま、まあ皆さんがそこまで言われるのなら…ちら、ちら…」

シノブ「あたしメガより隣のおしゃれなお店行ってみたいっす!」

シスカ「…ちら…問答無用でメガに行きますわよ!」

シノブ「うがー!どこを比較して言ってるっすかー!」

2011/06/12(日) IPPON!(byつくもん
つくもん「昨日芸能対策にIPPONグランプリ見たよ♪」

レスト「ああいう笑いは見ててすごいなぁ思うわ〜」

グレン「一発で笑い起こせるんだもんな〜」

つくもん「うんうん♪後は優勝者とか決勝行った人がニュースクイズで出るかも♪」

レスト「しっかり覚えとこな〜」

2011/06/07(火) 2日連続だね(byナナ
ナナ「今日はヒナタの誕生日〜♪おめでと♪」

ヒナタ「ありがとうございますです…♪」

コレット「私と1日違いですからね♪」

グレン「昨日からずっと盛り上がりっぱなしだぜ!」

レスト「ワイらはジュースでも酔えるで〜♪」

ツェット「もはや宴会だな…まあこいつらに自重という言葉などないっ!」

ヒナタ「年中自重知らずです…」

2011/06/06(月) プレゼントのために頑張るとしようか!(byケヴィン
ケヴィン「今日はコレットの誕生日か、頑張ってプラチナをプレゼントしよう!」

エルサス「そうね、誕生日の一勝、頑張りましょ♪」

マイス「久々にやりますかね、忘れた頃にやってくるあの…」

コレット「皆さん、やりました♪プラチナ取れました♪」

ケヴィン「ん…どうやら自給自足だな」

エルサス「おめでとう♪」

マイス「出遅れてしまった…気を取り直して誕生日のお祝いしましょうか♪」

2011/06/04(土) ニュースクイズは脅威だな…(byツェット
ツェット「最近アニゲのニュースクイズがやたら多いな…モンハンや漫画のタイトルなんかがかなり出ている…」

マイス「左側はやはり問題にしやすいですからね、文系は作りにくいのは納得ですが…」

ツェット「まあ仕方ない、目の前にあるものを少しずつでもやるだけだ!」

2011/06/02(木) 少し間が空きすぎてないか?(byリオン
リオン「少し間が空きすぎたな…月も変わったことだし改めて気合いを入れ直すぞ!」

レベッカ「みんな忙しそうだが、最低限のことは毎日書いていきたいな…」

リオン「今日は擦り傷を作って水がしみる…と」

レベッカ「確かに最低限だ…薬塗っておこう」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.