7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/05/23(月) 風邪引かないようにしないとね(byフォルス
フォルス「昨日まですごく暑かったのに今日は涼しいの〜、こういうときは体調管理しないとダメなの」

リア「そうね、風邪引いたら大変だから♪もしフォルスが風邪を引いたらお姉ちゃんが付きっきりで看病してあげる…♪」

フォルス「大丈夫だよぉ、お姉ちゃんは先生なんだからお仕事頑張って♪」

リア「フォルスが自立していくのが嬉しいような悲しいような切ないような…まさにトリレンマ…」

フォルス「お姉ちゃん…色々な意味で大丈夫?」

2011/05/18(水) 廻るお寿司も拘りをもってやな(byレスト
レスト「よし、寿司の基本は味の薄いものから濃いものや、まずは…」

シスカ「このサーモンバジルをお願い致しますわ♪」

レスト「お前はホントに人の話を聞かんのぉ…」

シスカ「私が食べたいものを食べるだけですわ♪」

レスト「ま…ええか、まずは鯛やな!グレン、注文頼むわ!」

グレン「任せとけ!ってタッチパネルか…たいってどんな漢字だっけな…ここは勘でいくぜ!」

レスト「か、勘ってちょい待てー!」

つくもん「あ、間違って蛸選んだね…」

レスト「既に魚編ですらないわー!」

グレン「ぐっ…やっちまったぜー!」

シスカ「楽しそうですわね、もぐもぐ…」

つくもん「だね♪ダブルデートして良かった♪」

2011/05/16(月) 天文と昭和か…(byアルカード
アルカード「ふむ…次の検定は天文と昭和か…」

フェイト「天文は私に任せて…色々興味あるから…」

アルカード「うむ、では我輩は昭和の歴史を何とかしよう!」

フェイト「昭和の芸能はどうするのかしら…」

アルカード「そこは皆に任せるとしよう…我輩には暗号にしか見えぬ!」

2011/05/10(火) ちょっと寝苦しいね(byエルド
エルド「最近夜が少しだけ寝苦しいよね、団扇でパタパタしてるよ〜」

くるる「3のときのユリお姉ちゃんの団扇だよ♪」

フォルス「懐かしいもの出したの♪パタパタして涼しいの♪」

ヒナタ「暑いです…パタパタ…ひんやりです…」

エルド「ヒナタちゃんは暑がりだから大変だね、これからもっと暑くなるけど頑張ろうね!」

2011/05/08(日) GWも終わりですね(byマイス
マイス「GWも結局Go Workingで終わってしまいましたね、忙しかったです…」

コレット「時期が時期ですから仕方ないです、何とか切り抜けました…」

マイス「まあ、仕事が無いよりあるほうがいいに決まってますから頑張っていきましょう♪」

2011/05/02(月) GWだが…(byアルファ
アルファ「ゴールデンウイークだというのに今日も仕事か…」

かりん「明日からも仕事が続くネ、びんぼー暇なしアル」

ナナ「うーん、でもGW…Go Workingの略だから仕方ないよね!」

アルファ「何だその略は…」

ナナ「アルカードが言ってたよ、かつて月月火水木金金の時代があったって、だったら休みが無いGWはそう表せってレストが…」

かりん「よく分からん繋がりアル…」

アルファ「まあ間違ってはいないが色々突っ込みたいところだ…」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.