7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/04/28(木) DSもついにだな(byグレン
グレン「昨日ついにDSのWi-Fi機能が終了しちまったな…」

リオン「残念だ、まあいつかは終わりがくるものだがな…」

レベッカ「DSは次回作が出ないのか?」

アリア「うーん、どうなんでしょう?」

ラルフ「期待したいところではあるが難しいかもな…」

2011/04/25(月) 開放するのはいいけど…(byエルサス
エルサス「アペンドフェスティバルでユビートの色々な曲開放したはいいけど…」

シノブ「10の2つが手も足も出ないっ!」

ツェット「だから言っただろう!無計画に解き放つなと!」

エルサス「ツェットに言われては世も末ね…」

シノブ「これ以上無い屈辱っすー!」

ツェット「それはどういう意味だっ…!このままでは気になって夜も眠れんぞ!」

ケヴィン「まあ、聞いたままの意味だろうな…」

2011/04/20(水) 春の味覚よね(byマリニア
マリニア「今日は豆ご飯に筍の煮物ね♪」

マイス「はい、この時期だからこそのご飯ですよ♪」

コレット「美味しく出来ました〜♪」

マリニア「季節感が味わえるわね、やっぱりそれが一番いいわ♪」

2011/04/19(火) 今までの繰り返しだね(byシノブ
シノブ「この魔法石埋める壁も4からだけど、もう5回目かぁ〜、あたしたちは7からだからみんなに聞いたんだけどね」

ツェット「1から積み上げてはまた1から…まるで賽の河原だな!」

ヒナタ「ただ積み上げるのも楽しみです…♪」

マリニア「今回も頑張って宝石まで積み上げていきましょ♪」

2011/04/18(月) 新しい検定です…(byヒナタ
ヒナタ「今度の検定はプロ野球とJPOPらしいです…」

ナナ「スポ芸来たね、野球はまだなんとかなるけど音楽のある意味一番苦手なところだからなぁ…」

シスカ「まあ、対策だと思ってS目指してやるしかありませんわね」

つくもん「それに公式設定で懐メロ好きなんでしょ♪」

ナナ「あれはユリ、あたしはあたし!第一スポ苦手で学問得意な時点で公式と違うでしょー!」

シスカ「そ、そういう設定を持ち出すのは危険ですわ、というわけで来週から頑張りましょう?」

ヒナタ「S目指してやってやるです…♪」

2011/04/15(金) DS版もこの時期が…(byアリア
アリア「久々にWi-Fi対戦したら、今月27日にサービス終了と書いてありました…」

ラルフ「発売してそれなりに経つから仕方ないな、やり納めしておくとしよう」

アリア「はい、頑張っちゃいます♪」

ラルフ「うむ、しかし統合限定とは懐かしいな、8ではもう見られない形式だしな」

アリア「懐かしさを噛み締めながらやってます♪」

2011/04/13(水) ピザ美味しいぞ(byレベッカ
レベッカ「ピザ美味しい…♪」

ナナ「もぐもぐ…やっぱり生地はクリスピーだよね♪」

くるる「チーズが伸びるの〜♪」

レベッカ「やっぱりたまにはピザもいいな♪」

2011/04/11(月) 好きなものを後回しにするタイプネ!(byかりん
かりん「今回は予習を敢えて四択から進めてるアル、好きなものは後に取っておくネ!」

リア「対策のためにも早め早めにやっておかないとね♪」

フォルス「四択は特に大変だからがんばるの♪」

2011/04/06(水) 登って登って…(byフェイト
フェイト「今日は8のネタバレを含むので携帯の右下を連打します…」


















フェイト「協力プレー…ボス撃破二回目…♪」

ナナ「最上階のボスもお助けアイテムのおかげで少し楽になったね♪」

フェイト「今回は撃破クマフィーが累計回数になったから、〜が出なくて手に入らないということが無くなったけど…ラスボス10回は厳しいわね…」

シノブ「それでもやるしかないっすー!」

ナナ「だね、今回もう一回ぐらい倒せるといいな♪」

フェイト「また隙を見て頑張りましょう…♪」

2011/04/05(火) 地上に上がって来てるの(byくるる
くるる「前々から気になってたけど、予選後半のノンジャンルのところに何かいるよね?」

フォルス「7のときの協力の洞窟にいたよ、倒すとイカの手が手に入ったの〜」

エルド「だ、大丈夫なのかな?襲ってこない?」

ヒナタ「多分大丈夫だと思います、単なる背景ですから…」

くるる「それ言ったら元も子もなさそうなの〜」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.