7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/03/31(木) これで一区切りっ!(byつくもん
つくもん「グレイセス、やっと隠しダンジョンのボス倒したよ〜、難易度シンプルにしたけど強かった〜」

グレン「しかもそこからラスボス強化だしな、何とか倒したがあれ強すぎだぜ…」

つくもん「リメイク版のデスティニーも確かガルーダ先生の中の人の声のキャラを倒したらラスボス強化されてたよね、最近のシリーズはみんなそうなのかな?」

グレン「まあ隠しボス倒せるならラスボスはサンドバックだからな、制作側のせめてもの抵抗だったりしてな〜」

2011/03/30(水) 戦国大戦の知識だけだけどね(byナナ
ナナ「戦国検定が戦国大戦の知識限定で何とかなる!」

つくもん「あの範囲から外れると分からなくなるけどね〜」

ナナ「アニゲで知識仕入れること多いけど、今後戦国大戦もバージョンアップで増えるだろうし、予習がてらやってみよっと♪」

2011/03/29(火) 今回も頑張っていくぞ!(byケヴィン
ケヴィン「いよいよ今日から8稼働だな!」

ナナ「今日夢でまで見たぐらいだもん、作業待ちしてるとこ♪」

シスカ「楽しみにしてる証拠ですわ、それにやっと全員で通えますもの♪」

グレン「キャラ選択は圧巻だったぜ!」

ケヴィン「やっぱり全員いてようやくスタートできるわけだからな、頑張っていくぞ!」

2011/03/27(日) いよいよか!(byツェット
ツェット「7も残り僅かだがやれることはやった!後は8稼働に備えるのみ!」

ケヴィン「ああ、いよいよかと思うと緊張するものだ…」

ヒナタ「やっとみんなで学校に行けますです…♪」

シノブ「一年待ったもんね!」

マリニア「早く明後日にならないかしら♪」

エルサス「今回は期待が強いから楽しみね♪」

2011/03/26(土) そういえば前もそうだったな(byリオン
リオン「昨日久々に戦国をやったら、帰蝶が被ったな…」

シスカ「京都遠征の際に初めて引きましたが、あの時もRと連続で引きましたわ、今回も同じ状況ですわね」

ツェット「しかも美濃三人衆に負けた直後に…宿命じみたものを感じるぞ!」

2011/03/24(木) すごく難しいよぉ(byフォルス
フォルス「ふぇぇ、今回のユビートの新曲難しいよぉ〜」

リア「表記レベルが―1されてる感覚ね、どれもそのレベルにしては難しいわね」

フォルス「でも頑張ってクリアするの〜」

リア「うん、頑張れ♪」

2011/03/23(水) そいや指もバージョンアップやな(byレスト
レスト「すっかり忘れとったが指もバージョンアップやな、まだ今ある曲でやってないのあるのになぁ〜」

グレン「最近以前ほどやってないからな、無い腕が落ちないようたまたまやってるだけだしな〜」

レスト「とりあえず全曲解禁したし、目標が無くなったわな、やっぱり若干飽きがきたわな…しゃーないわ」

グレン「元々飽きやすいタチだからよく保ってるとは思うぜ、たまにやりたくなるぐらいなら十分だぜ!」

2011/03/19(土) 再開したいと思う(byアルカード
アルカード「今日からまたこの日誌を再開したいと思う、よろしく頼む…」



アルカード「皆は出掛けているが、また明日から賑やかになるはずである…」

2011/03/08(火) もうすぐだよ!(byエルド
エルド「いよいよ8までもう少しだね!一年間DSや携帯で頑張ってたけど、早くまた学校に通いたいよぉ♪」

くるる「うんっ♪みんなと一緒にお勉強したいよ〜♪」

フォルス「一年間色々あったけど、もうすぐみんな一緒だよね♪」

ヒナタ「ワクワクします…♪」

2011/03/07(月) 店対はいい刺激になりますね(byマイス
マイス「昨日は店対を数十クレやりましたから、楽しかったですが少し疲れましたね…」

コレット「はい、まだまだ知らない問題もいっぱい回収できましたし、皆さんの凄さを見せてもらえました♪」

マイス「いい刺激になりましたね、7もそろそろ終わりでモチベも下がってましたがまた一気に上がりましたよ♪」

コレット「はい♪また8稼働のその日まで頑張りましょう♪」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.