7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/02/27(日) また引き待ちね(byエルサス
エルサス「戦国は織田の貴重なカードをレンタルで、武田は馬場を買って一気にイベント消化出来たわ♪」

アルカード「うむ、残るは織田はまつと元康、武田は真田と秋山、上杉は甘粕が中心か…」

マイス「貴重なカードばかりですがフルコンプ目指して頑張りたいですね♪」

2011/02/25(金) 友情っていいわよね♪(byマリニア
マリニア「戦国の織田伝を色々進めたけど、秀吉と利家の関係ものすごく良かったわ♪」

グレン「熱い友情は最高だぜ!」

マリニア「ええ♪佐々はかなりツンデレかしら♪」

レスト「うーん、ツンデレは男より女の子がええのぉ、シスカみたいにな〜」

シスカ「あら、何か言いまして?」

レスト「き、気のせいや!」

マリニア「最近ツンデレってより軽いヤンデレになってるかも…」

2011/02/24(木) 色々整理しないとね(byマリニア
マリニア「ここも色々と動いてないものがあるから色々整理しないとね…」

ナナ「裏は最近機能してないからね、それに忙しかったり何だので更新も遅れてるしね〜」

アルファ「まあ…そろそろ鉈を振るう時が来たのかもしれんな」

マリニア「縮小もやむなし、かしらね…」

2011/02/23(水) 昨日は猫の日!(byシノブ
シノブ「ただ7sは犬スキーが集まってるっす!」

ナナ「そうだよ♪みんな犬耳着けてるしね♪」

つくもん「やっぱり猫より犬が好き♪」

シノブ「うーん、同じ耳なのになんで違うのか分からないけどね〜」

2011/02/21(月) ライフの広さはすごいです…(byヒナタ
ヒナタ「ライフは本当に範囲が広いです…範囲の予測がつきません…」

エルド「その他で出たけどWNってびっくりだよ〜」

マリニア「すごい易問とすごい難問の両極端ね、まさに諸刃の剣という感じね♪」

ヒナタ「改めて実感しましたです…頑張るです…」

2011/02/19(土) 8はどうなるのかしら?(byアリア
アリア「今日はAOUですね、8がどうなるか楽しみです♪」

ラルフ「そうだな〜、キャラ復活、新形式、などなどだな…」

アリア「色々情報を見て確認したいですね♪」

ラルフ「ああ、今回は期待が膨らむな…みんな帰ってくるほうだからな」

2011/02/15(火) ニュースクイズの表記についてだが…(byレベッカ
レベッカ「そういえば今日は新しいニュースクイズの配信だったが、前のニュースクイズにも表記がついてた…消えるタイミングはいつなんだろうな?」

リオン「そういえば今まで意識してなかったが気になるな…」

レベッカ「だからいつの間にか消えててニュースクイズだと忘れてて馴染んでいくんだろうな」

リオン「とにかく一つずつ覚えないとな」

2011/02/14(月) 倍返しネ!(byかりん
かりん「よーし!みんなにチョコ配ったネ!これで…ふふー♪」

リア「あら、楽しそうね♪」

かりん「あ、先生、倍返しだから楽しいに決まってるアル♪」

リア「倍返し?」

かりん「今日チョコを上げたら1ヶ月後にお返し貰えるアル♪お返しは倍返しネ!ワタシの中では!」

リア「あはは…みんな頑張ってね?」

2011/02/13(日) 店舗大会で見えたもの…(byフェイト
フェイト「緊張しすぎ…もっと気楽に…」

マリニア「タイポして打ち直しが十回以上あったわね…」

フェイト「まあ…今までは焦っていてもっと散々だったから自覚できただけマシかしら…」

マリニア「次はもっと上手くやっていきましょ、少しずつ慣れてはきたから♪」

2011/02/12(土) もうすぐバレンタインなの♪(byくるる
くるる「今年はお兄ちゃんに手作りのチョコ渡すから頑張るの♪」

ヒナタ「ここに美味しいチョコの作り方がありますです…」

くるる「わ…結構大変そうだけど頑張るの♪」

ヒナタ「おーです…」

……



くるる「できたの♪」

ヒナタ「頑張りました…」

くるる「味見なのぉ♪」

ヒナタ「毒味しましょう…」

……



くるる「あっ!美味しいから全部食べちゃった…」

ヒナタ「…やっちゃいましたです…」

くるる「ま、また明日頑張って作ろうね?」

ヒナタ「はいです…♪」

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.