7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2011/12/30(金) 年末年始は慌ただしいです〜(byコレット
コレット「明日は買い出しに行かないと…お雑煮の材料買って、おせちを取りにいかなきゃ…」

マイス「僕が取ってきますから材料お願いしますね♪」

コレット「はい、お願いします♪他にもお正月の食べ物と…あ、年越しそばもです!」

マイス「買うものをまとめて、みんなで手分けすることにしましょう」

コレット「そうですね、みんなでやれば早いですからね♪」

2011/12/19(月) いきなり新展開ですの!?(byシスカ
シスカ「今日は特に書くことが見当たりませんわ…って…」

レスト「おうおう、可愛ぇのぉ〜」

かりん「そんなこと言われたら照れるアル〜♪」

シスカ「むっ…な、何を堂々と浮気してますの!?」

レスト「し、シスカ…浮気って何を…ぐほぉっ!」

シスカ「ブロウクンマグナム…ですわー!」

かりん「つくもんもびっくりの鉄拳制裁アル…」

シスカ「さて、じっくりお話を伺おうかしら♪」

かりん「こ…怖すぎアル…でも浮気じゃないアル…可愛いのはこれアル!」

っ「かりん特製 スライムベスピザまん」

シスカ「こ…これは…確かに可愛いですわ…」

かりん「シスカは相変わらずうっかりさんアル♪…まあ、ワタシはレストのこと少し興味あるアルけど…」

シスカ「…?かりんさん、何か言いまして?」

かりん「レスト探しに行かないと、って言ったネ♪」

シスカ「あ…そうですわね、行きましょうか?」

かりん「了解アル♪」

2011/12/14(水) わたしも欲しいなぁ♪(byつくもん
つくもん「わたしもその帽子欲しいなぁ、可愛いっ♪」

シノブ「頑張って塔を登った甲斐があったっす♪」

ヒナタ「はいです…♪」

ナナ「こんどつくもんも一緒に登ろっ♪マジペンギン可愛いしさ♪」

つくもん「よーし、土曜日辺り頑張っちゃおっかな♪」

2011/12/06(火) 少し前だけど誕生日オンオフ終わった〜(byナナ
ナナ「誕生日の日にみんな集まってすごく楽しいトナメ出来たよ♪」

つくもん「12人もすごかったし、決勝全員ユリの天賢者だったし、そこで優勝出来たからもう最高だったね♪」

ナナ「例年誕生日は優勝を目標にしてるけど、今年は最高だったなぁ♪」

つくもん「もうすぐヤンヤンもあるしそっちも頑張ろうね♪」

かりん「ワタシはセレクト担当だから厳しいアルがやるだけやるネ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.