7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/09/29(水) 風邪引いてるときみたいだね(byエルド
エルド「こうしてゆっくりしてると風邪引いてるときみたいだね〜」

くるる「うん、あんまりやることないから暇なの〜」

エルド「あ、なら携帯アプリとかどうかな?」

フォルス「うん♪後更新が遅れてるSSもなの♪ 」

ヒナタ「仕事が始まるまで頑張りましょう…♪」

2010/09/27(月) 栄養を付けましょう♪(byマイス
マイス「今日は何か栄養のつくもの食べましょうか」

コレット「そうですね、食べて体力付けましょう♪」

マイス「こういうときこそ手作りですからね♪」

コレット「はい、やっぱり気持ちを込めて作ったものは違います〜」

マイス「そうですね、みんなが喜んでくれるのが楽しみです♪」

コレット「はい、そうですね♪」

2010/09/26(日) こういうのも悪くない…(byアルファ
アルファ「ふぅ…最近疲れが溜まっていたからな、こうしてくつろぐのも悪くない…」

ツェット「真実を探求するにも休息も必要だ!」

アルファ「しかしお前は相変わらずテンションが高いな…」

ツェット「お前が低いだけだ、俺は普通だ!」

アルファ「いや、変だ…」

ツェット「くっ…そうか、ならば俺が普通だということを見せてやろう!」

アルファ「そういうのが既に普通では無い気がするが…まあゆっくりしたいから放置するとしよう…」

2010/09/25(土) 何だか眠いぜ…(byグレン
グレン「ふあぁ〜、最近寝てるのに眠いぜ…」

つくもん「何言ってるのって言いたいんだけど、確かにそうかも…」

グレン「やっぱり前の遠征で色々やったのと、仕事が溜まってるからだよな〜」

つくもん「明日はゆっくりできるから今日頑張ろ!」

グレン「そうだな、明日は1日ゴロゴロするぜ!」

2010/09/23(木) メガがこんなところにまで…(byエルサス
エルサス「お好み焼きも美味しいわね♪もぐもぐ♪」

シノブ「だよね♪あ、エルサス、これ頼もうよぉ♪」

エルサス「どれ?え…これは…」

シノブ「メガ焼きそば!」

エルサス「食べきれなかったら困るから止めなさい…」

シノブ「すみませーん、メガ1つ!」

エルサス「聞いてないわ…もう知らないわよ?」

シノブ「大丈夫、ナナ先輩に困ったら頼るもん♪」

エルサス「あはは…それなら安心かしら…」

2010/09/21(火) 私と同じ格好をした方がいたわ(byマリニア
マリニア「あら、あれは…」

コレット「マリニアさんの元になった人と同じ格好をしてます〜」

マリニア「これがコスプレね♪他にも色々なゲームのキャラがいて楽しいわ♪」

フェイト「2日目もテイルズやドラクエとかも見たわ…」

リア「見れた色々なもののうちの一つね♪明日以降色々書いていきましょうね♪」

2010/09/20(月) とりあえずあとでまとめてだね(byシノブ
シノブ「遠征であったこといっぱいあるから書きたいけどついつい疲れて寝ちゃうんだよね、今日帰って明日色々と書くね、ごめんね!」

シスカ「もう少し早く書けるといいんですが…仕方ないですわね、その分気合いを入れて書きますわ♪」

2010/09/18(土) 関東に入りましたです…(byヒナタ
ヒナタ「数ヶ月ぶりに東京に来ましたです、今回も楽しみます…」

くるる「うん、今回も色々なところに行って楽しむの♪」

エルド「まずははじめてのTGSだね!」

フォルス「わぁ、広いのぉ、それに色々なゲームが写ってるよぉ!」

ヒナタ「目移りします…どこから見るか迷います…」

リア「やっぱりここはコナミよ、さぁ、みんな行きましょ♪」

2010/09/16(木) はぅ!(byアオイ
アオイ「せっかく長文書いたのに間違って消しちゃいました!今日はふて寝しますぅ…」

2010/09/15(水) 秋はやっぱり…(byアリア
アリア「食欲の秋です♪」

ナナ「だよね!食べ物美味しいもん♪」

グレン「色気より食い気か〜」

レスト「食い過ぎると体重計から悲鳴やで〜」

ツェット「ああ、食えば肥える…当然のことだ!」

ナナ「ツェットも随分シーモネーターに馴染んできたね♪いくよアリア!」

アリア「はい、お仕置きです!」

グレン「ま、待て話せば…ぐはー!」

レスト「ぎゃー!」

ツェット「これが世の不条理かー!」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.