7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/08/31(火) しかし眠いのぉ〜(byレスト
レスト「うーん、すっかりみんな寝ちまっとるわ…最近忙しかったからしゃあないわ」

っ「来月の予定」

レスト「なんか出たわ…とりあえず遠征行くとか書いたるな、詳しくはまた今度やな!それじゃおやすみやで!」

2010/08/30(月) 帰ってきて力を上げたか…(byアルカード
アルカード「ふむ、トレイン検定か…久しいな…」

つくもん「昔わたしたちが担当だったじゃん、やってみようよっ♪」

アルカード「うむ、了解した!む…案外覚えていないものだな…」

つくもん「画像とかはお手上げだもんね…とにかく対策するしかないね!」

アルカード「うむ、その通りである…対策していくしかないのである!」

2010/08/29(日) FF6またやりたくなったかも!(byエルド
エルド「やったぁ、ケフカ引いたぁ!」

くるる「わぁ♪良かったね♪バージョンアップしてから初めてのSRだよぉ♪」

エルド「うん、しかも欲しかったから余計嬉しいよ♪」

ヒナタ「ケフカといえば6ですね…なんだか懐かしいです…」

エルド「ケフカ見てたらまたやりたくなったかも!」

2010/08/28(土) 今日は疲れましたね…(byマイス
マイス「今日はかなり仕事が忙しかったですね…もうみんな疲れて寝てしまいましたか…」

ラルフ「俺はまだ起きているぞ、一応教師というポジションだしな」

マイス「ラルフ先生も疲れてませんか?」

ラルフ「お前らが全員寝るまでは起きている、それが教師の務めだ…」

マイス「分かりました、 では僕も早めに寝ますね、おやすみなさい」

ラルフ「ああ、そうするといい、おやすみ」

2010/08/27(金) 少しずつ慣れていくとしよう…(byアルファ
アルファ「新しい携帯にしたはいいが、やはりなかなか慣れないものだな…」

マイス「こればかりは仕方ないですね…少しずつ慣れていくしかないですよ」

エルド「そうだね、また使っているうちに慣れるはずだよ〜」

アルファ「まあそれもそうだな、多少漢字が少ないのが気になるが、それも仕方ないことだ…」

エルド「うん、それより新しい携帯を上手く使うことを考えようよ♪」

マイス「何事も前向きにですね〜」

2010/08/26(木) 今回はマジカがかかるぜ!(byグレン
グレン「1つ1500マジカが8色かよ…一気にマジカ吹っ飛んだぜ!」

アオイ「ありがとうございます〜♪」

グレン「今回は色違いが多いからな、パセリ販売もあるし、全部買おうと思うと大変だぜ…」

アオイ「えへへ、これも経営戦略の一つなのです♪」

グレン「今不景気だしなぁ…まあ仕方ねぇか〜、懐は寒くなっちまったが…」

アオイ「あぅ…この試作品のパンあげますから〜」

2010/08/25(水) グルーミーが…♪(byエルサス
エルサス「え?29日にこのゲーセンにグルーミーが!?」

ナナ「グルーミー可愛いよね〜」

グレン「そうか?あの血みどろのどこ…ぐはっ!」

ナナ「ぐはっ!ってあたし何もしてないよ!」

エルサス「私がやったわ♪可愛過ぎるグルーミーをバカにするのは許せないっ♪」

ナナ「エルサスも意外と武闘派だね…ただグルーミーが可愛いのは真理だね!」

エルサス「ええ、一緒に写真撮ったりハグハグしたり…♪はっ!な、何でも…」

ナナ「エルサスも隠れ可愛いもの好きなんだね♪」

エルサス「うぅ〜…恥ずかしい…」

グレン「オレのことを忘れないでくれ〜…」

2010/08/24(火) 新しい検定は…(byマリニア
マリニア「トレインと虫らしいわね♪」

アルカード「トレインはかなり厳しい展開が予想される…虫はどういう問題が出るか楽しみではある…」

レベッカ「虫は実際に見るのは苦手だが、生物の一部だから楽しいかもしれないな…」

マリニア「Sに向けて頑張りましょ♪」

2010/08/23(月) いつの間にか混戦に!(byシノブ
シノブ「高校野球も終わったけど、いつの間にかプロ野球もすごいことになってるっ!」

レスト「阪神首位がか?」

シノブ「まあそれも一つかな、3位までが1.5ゲーム差!」

レスト「せやな、気付いたら大混戦や、巨人が落ちて来たのと中日が上がってきたからのぉ〜」

シノブ「3強の争いだね!」

ツェット「1チーム忘れているぞ!まだまだ燕の羽は折れていないっ!」

シノブ「あ、ヤクルトファン発見っ」

レスト「一時期最下位争いしとったことを思えば伸びてきたが、さすがにきつくないか?」

ツェット「まだまだだ!」

シノブ「まあ勝負はなにが起こるか分からないからねっ!」

2010/08/22(日) 消失を演奏してみます…(byヒナタ
ヒナタ「シノブさん…DIVAやりましょう…」

シノブ「よーし!前にユビートではレールガンで負けたけど今度は負けないからね!」

ヒナタ「負けたらアイスムクーリ奢りですよ?」

シノブ「それはアニゲだよっ!とにかくアイス奢り了解っ!曲はなに?」

ヒナタ「初音ミクの消失かっこはぁどかっことじ…です…」

シノブ「へ?あ、あの曲は…」

ヒナタ「私から行きますよ…すーはー…行きます…」

シノブ「は、速っ!ただそれを地味に叩けてる!」

ヒナタ「クリアです…はい、シノブさんどうぞ…」

シノブ「最初からアイス奢らせる気だったなぁ…進め一億火の玉だー!」

……



シノブ「アイス美味しい?」

ヒナタ「はい…冷たくて美味しいです…♪」

シノブ「良かったぁ、まあ…ヒナタちゃんの笑顔が見れるなら安いものかぁ〜」

ヒナタ「ふふっ…何だかキザっぽいですけど、嬉しいです…♪」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.