7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/07/31(土) リズムに乗って…(byエルサス
エルサス「さあ、ミクの消失よ…ごくり…」

……

エルサス「きゃあっ、速いっ!でもリズムに乗って…〜♪」

……

エルサス「ふぅ、何とかクリアできたわ♪ただこんなノリノリのとこを誰かに見られたら恥ずか…」

シノブ「じー」

エルサス「はっ!し、シノブ!いつからそこに!?」

シノブ「エルサスが消失を選んだときから♪」

エルサス「えー!?さ、最初から…うぅ…」

シノブ「すっっごくノリノリだったね♪」

エルサス「あ、アイス食べる?」

シノブ「いいのぉ?食べる♪」

エルサス「次からはしっかり確認しないと…」

2010/07/30(金) 結婚式って憧れちゃうわ♪(byマリニア
マリニア「それにしても豪華な結婚式ね♪憧れちゃうわ♪」

つくもん「確かにっ♪いいよね〜、わたしもいつかグレンと…♪」

シスカ「ふふっ、私だっていつかあの方と…♪」

くるる「くるるもお兄ちゃんと結婚するの〜♪」

マリニア「あらあら、みんな大切な人がいて羨ましいわ♪」

つくもん「マリニアはいないの?」

シスカ「お綺麗なのだから言い寄ってくる男性もかなりいそうですが…」

マリニア「そんなことないわよ♪みんなのが可愛らしいもの♪」

くるる「えへへ、ありがとぉ♪」

マリニア「ふふっ、でも私も頑張っちゃう♪」

2010/07/29(木) そんなに似てる?(byシノブ
シノブ「はぐはぐはぐはぐ…うーん、おいし〜♪」

ナナ「だよね♪はぐはぐはぐはぐ…」

エルサス「こうしてみると二人って似た者同士ね…」

シノブ「え?どこが?」

ナナ「そんなに似てないと思うよ〜」

エルサス「まずここだけでも二人は大食いって共通点があるわよ?」

シノブ「あっ、そっかぁ、納得納得!」

ナナ「確かにそう言われたらそうかもっ!」

エルサス「やっぱり似てるわ…」

2010/07/28(水) 天賢者までもう少しです…(byヒナタ
ヒナタ「いよいよ十段になりましたが…またこの大量の窪みをプラチナで埋めなくてはいけません…」

くるる「十段のときも苦労したけど、また少し増えてるの〜…」

エルド「ただこれで最後だからね、もう一頑張りしてみようよっ♪」

フォルス「うんうん♪ゴールは見えてきたの♪」

ヒナタ「はい、千里の道も一歩から…そしてゴールまでまた一歩ずつ進んでいきましょう…♪」

2010/07/27(火) ハリセンは武器にもなりますね♪(byアリア
アリア「先生〜、私の必殺技見てください〜」

ラルフ「ん?必殺技?」

アリア「はい、必殺技です♪」

ラルフ「必ず殺す技…アリアの口からそんな物騒な言葉が出るとは、暑さは人を狂わせるか…」

アリア「うーん、と…とにかくこの鉄板を仕込んだハリセンで…」

ラルフ「……没収だ」

アリア「えー、どうしてですか〜」

ラルフ「暑さでおかしくなったんだな、アイス買ってやるから、これは没収でいいか?」

アリア「はい♪」

ラルフ「一安心だな…しかし一体アリアになにが…」

2010/07/26(月) ハリセンを貰ってきたぞ?(byレベッカ
レベッカ「今日お笑い検定をやったらこんなものを貰ったぞ?」

アリア「こ、これはあの伝説のハリセンですか?」

レベッカ「どんな伝説かは分からないが…そうだぞ」

リオン「ハリセンといえばツッコミだな、ここは俺にツッコミを入れてみるがいい!」

レベッカ「…何かツッコミ所が満載すぎてどうしていいか分からないぞ?」

アリア「なら私がやりますね♪」

リオン「ああ、かかってこい!」

アリア「私のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶー!」

リオン「ちょ、ちょっと待てそれは…ぐはーっ!」

レベッカ「アリアはハリセンを持つと人格が変わるのか…むしろ今の掛け声にツッコミたい気分だ…」

2010/07/25(日) お祭りはかき入れ時ですぅ〜(byアオイ
アオイ「花火大会のお供にジュースやおつまみやお酒はいかがですかぁ〜」

ヒナタ「アオイさん…頑張ってますです…ジュース一本くださいです…」

ナナ「今日は大儲けだね♪あたしもジュース!」

アオイ「はい〜、大変ですぅ…ただ今日頑張らずにいつ頑張るか、ですぅ♪」

グレン「よっしゃ!その意気だぜ!どさくさ紛れに生一つ!」

レスト「せやな!ロックを頼むわ!」

つくもん「あんたたちはまだお酒飲めないでしょーが!」

シスカ「冷やかすぐらいならさっさと行きますわよ!」

グレン「お、俺はいつだって本気…」

つくもん「…何か言った?」

レスト「い、いや、滅相もない…」

シスカ「ならいいですわ、早速花火を観に参りましょう♪」

ヒナタ「尻に敷かれてぺったんこ…です…」

ナナ「大変だね〜」

アオイ「はい…あ、いらっしゃいませ〜♪」

2010/07/24(土) そういえばお祭アル!(byかりん
かりん「そういえば今日から地元のお祭アル!」

アオイ「あ、だから盛り上がっているんですねぇ♪」

かりん「ただ一日仕事で見に行けないアル!屋台…」

アオイ「ふぇ?踊りはいいんですか?」

かりん「お祭といえば屋台と昔から決まっとるがねアル!」

アオイ「名古屋弁が入ってたりとツッコミ所満載すぎますがそういうことにしておきましょうか〜」

2010/07/23(金) 今回もマイペース…(byフェイト
フェイト「今回も全国大会はマイペースね…」

ナナ「うん、楽しめるだけやるよっ♪」

フェイト「無理しないようにね…」

ナナ「もちろんっ!取り敢えず瑠璃十段が目的っ!

2010/07/22(木) 夏到来なの〜(byくるる
くるる「えへへ、雲がもくもく♪雲に乗ってお空飛びたいなぁ♪」

アルファ「くるるは純粋だな、僕なんかは夏の雲を見ると、積乱雲の特徴を思い出してしまうんだが…」

くるる「あはは、お兄ちゃん、夢が無いよぉ〜」

アルファ「すまないな、こればかりは性分だから直らないんだ…」

くるる「ううん、くるるはお兄ちゃんのそういうところも好きだよ♪」

アルファ「そうか?」

くるる「うんっ♪くるるの言うことバカにしないもん♪」

アルファ「くるるは可愛いなと思ってるよ」

くるる「お兄ちゃん♪」

ナナ「あー、今日昨日より暑いかも!最高気温変わらないはずなのに〜」

フェイト「どこかで恋の炎が燃え盛っているからかもね…」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.