7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/06/30(水) 昨日は惜しかったアル!(byかりん
かりん「昨日のサッカーは惜しかったアル!お互い入りそうで入らない一進一退の攻防だったネ!」

グレン「最後にパラグアイが上回った感じだったな〜」

レスト「PKは実力と運と言うからな、お互い頑張った結果やからな、お疲れ様やな〜」

かりん「ただ少し眠いアル、仕事終わったら今日は早く寝るネ…」

グレン「前の3時半よりはマシだけどな〜」

レスト「あん時はきつかったわ〜…」

かりん「やっぱり睡眠は大切アル!」

2010/06/29(火) 新たな目標ね…(byフェイト
フェイト「宝石に段位がついたわね…楽しみが増したわ…♪」

アルファ「ああ、しかも宝石の段位はプラチナで上げるわけだからな…ますます優勝が大切になってくる…」

レベッカ「ああ、協力や大会でも取れるらしいが、やはりトナメがメインになるからな…」

フェイト「宝石天賢者目指して頑張りましょう…」

2010/06/28(月) かなり暑いのぉ〜…(byくるる
くるる「今日は暑いのぉ、今年一番の暑さだよ〜…」

ヒナタ「ぷしゅー…です…」

エルド「わわっ、ヒナタちゃんの頭から湯気出てるっ!」

フォルス「お、お姉ちゃん…どうしよぉ?」

リア「仕方ないわね、私が幽霊でいた間に身に着けた7つの技の一つ…コールドボディを…ぎゅうっ♪」

ヒナタ「あ…ウォーターベッドみたいに冷え冷えです…♪」

フォルス「お姉ちゃん…(汗)」

くるる「つまり幽霊さんの体っぽくなったのかなぁ?」

エルド「じゃ、じゃあ他の6つは?」

リア「秘密♪」

フォルス「…(滝汗)」

ヒナタ「ひんやり…♪」

2010/06/27(日) マジペンギンがいっぱいです〜(byコレット
コレット「さっきからマジペンギンがいっぱいで可愛いです〜」

マイス「倒さなくてはいけないのが可哀相ですね〜…」

コレット「はい、あの可愛さは癒しだと思いますっ!」

フェイト「マッシュルのが可愛いのに…」

マイス「うーん、フェイトさんの美的感覚はたまに分からなくなりますね…」

2010/06/26(土) もうすぐ折り返しっ!(byつくもん
つくもん「もうすぐ白金六段だね、やっと宝石に向けての折り返しだよ〜」

フォルス「うんっ、1段4400個は大変だけど、来月中には宝石賢者になりたいの〜」

リア「やっぱり今回も瑠璃かしらね♪」

つくもん「うんっ、投げてる回数からしたらそうだよっ♪」

フォルス「宝石の上もあるって話も聞くし、楽しみなの♪」

リア「先があるならやりがいもありそうね♪」

2010/06/25(金) 勝って良かった〜♪(byナナ
ナナ「昨日は何だかんだで起きて見ちゃったよ、デンマーク戦♪」

つくもん「でも勝てて良かったよね♪いい試合だったよ〜」

シノブ「でも途中何度も夢の世界に行きかけたっす!」

ナナ「やっぱり眠かったけど、最後までドキドキして寝られなかった〜」

つくもん「ホントに良かった!次も頑張ってほしいね!」

シノブ「また応援するよぉ!」

2010/06/24(木) これは流石に厳しいと言わざるを得ない!(byツェット
ツェット「ば…馬鹿な…翌朝三時…27時…だと…!」

グレン「流石にその時間は起きてられねーぜ!」

レスト「見たかったけどなぁ…しゃーないわ〜」

ツェット「くっ…E組とF組の時間が逆ならば…仕方ない、明日朝早く起きて結果だけでもニュースで見るとしよう…」

2010/06/21(月) 色々と仕掛けてきたな(byリオン
リオン「新検定、新協力ダンジョン、初全国大会…7月は一気に仕掛けてきたな!」

レベッカ「検定は京都奈良、パソコン、ヒロインか…社会・文系、ライスタ、アニ(芸もか?)というところだな…」

フェイト「理系検定はまだかしら…アニマルとか宇宙とか…」

リオン「まあ理系は作りにくいのだろうな、仕方ないか」

レベッカ「協力プレイは次から最下層のボスを倒すとアイテムが手に入るらしいな…頑張ろう…」

フェイト「大会も今までと違うらしいわ…楽しみね…」

2010/06/20(日) イエティ強いよぉ〜(byフォルス
フォルス「イエティ強かったよぉ〜…やっぱり3ミスしたらダメなんだね…」

ナナ「うーん、毛を刈ったら防御力下がるかも!」

かりん「火に弱そうだからチャッカマン使うネ!」

アルカード「それでは火力が足りぬ!この火炎放射器を使うがよい…」

フォルス「一応クイズゲームだよぉ〜、物理攻撃はダメだよぉ〜」

ナナ「あはは、分かってるよぉ!(ハサミを隠す)」

かりん「右に同じアル!(チャッカマンを隠す)」

アルカード「むっ、ヒマラヤ山脈に未確認動物の調査に行くのではないのか?」

フォルス「ふぇ?」

リア「オカルト検定を参考にね♪」

2010/06/18(金) せっかくキメたったのに…(byレスト
レスト「あかーん!」

グレン「いきなりどうしたんだよ?」

レスト「今日しっかりセットしたのに雨に濡れて台無しや〜!」

グレン「いきなりの雨だったから仕方ねぇな〜、でも、水も滴るいい男って言うだろ?」

レスト「はっ!せやな、ならこの濡れたままでアタックや!」

ケヴィン「何か意味が違うと思うぞ…」

……



レスト「コレットに着替えろと言われた…」

グレン「まあ…びしょ濡れだから当たり前かもな…」

ケヴィン「当然の結果だな…」

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.