7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/05/31(月) 氷の洞窟って寒いよね?(byナナ
ナナ「そういえば明日から協力プレイが更新されるよね〜」

シスカ「ええ、氷の洞窟らしいですわ〜」

ナナ「うん、やっぱり寒いだろうからしっかり着込まないとね!」

アオイ「はい、この毛皮のマントとか買って頂けたら嬉しいです♪」

ナナ「えーと…0がいっぱいっ!」

アオイ「冗談です〜」

シスカ「心配しなくてもしっかり防寒具用意しておきましたわ♪」

ナナ「さっすが〜♪よし、明日頑張ろ〜♪」

2010/05/30(日) こちらの対策も少しずつか…(byツェット
ツェット「ふむ…文字パネルも対策すると案外奥深いものだ…真実を知るのはやはりいいものだ!」

つくもん「うーん、なかなか似た言葉が多くてごっちゃになるよ〜…」

ツェット「そこをしっかり仕分けろ!」

つくもん「えー、面倒だよ〜」

ツェット「くっ…ここは俺一人でやるしかないか…」

つくもん「でも料理なら任せて!」

ツェット「そうか…取り敢えず任せるとしよう…」

つくもん「じゃあ作ってくるね!」

ツェット「くっ…知識ではなく実地の方か…」

2010/05/29(土) 不思議なものだが…(byリオン
リオン「何だか妙に他の対策が進むな、スラスラ入っていく気がする」

アルファ「テスト勉強のときに他のことがはかどるのと同じだろう…」

マリニア「よくあるわね、やっぱりサッカーに精魂を注ぎ込んでるからかしら?」

リオン「まあ管理人にとってはサッカーは暗記科目だからな」

アルファ「今まで対策を怠っていたつけだな、まあ僕達もやるしかないだろう…」

マリニア「そうね、頑張らないと♪」

2010/05/28(金) 疲れたときは糖分補給なの〜(byフォルス
フォルス「対策疲れたの〜」

リア「はい、フォルス、ラムネだよ♪」

フォルス「ありがとぉ♪えへへ、美味しいのぉ♪」

リア「良かった♪やっぱり疲れた頭には甘い物よね♪」

アオイ「なら糖分補給も兼ねて夏の新商品の試食をお願いしま〜す♪」

リア「あら、美味しそう♪」

フォルス「えへへ、美味しいの〜♪」

アオイ「お茶淹れますね♪」

2010/05/27(木) ギブやギブ〜(byレスト
レスト「あかーん!これは予想以上にしんどいわー!」

グレン「サッカーを本格的にやろうとするとここまで大変なんだな…」

ケヴィン「明らかに消化するよりペースが早いしな…」

かりん「助っ人に来たアル!」

グレン「おっ!救いの女神様!」

レスト「助かるわ〜!」

かりん「ここまで追い込まれるとは…なかなか厳しい環境アルな…」

ケヴィン「取り敢えず今日中に残りを100以下にしたい…よろしく頼む」

かりん「即答系だけ任せるネ!考えずに感じるアル!」

グレン「おい…鉛筆転がしてるぞ…」

レスト「まさかこれは山勘か…」

ケヴィン「助っ人の人選を明らかに間違えたな…」

2010/05/26(水) これが流れか…(byアルカード
アルカード「むぅ…連続優勝の後に一気にフェニ落ちの危機とは…」

フェイト「安定感が全く無いわね…」

アルカード「流れとはいえこれは反省すべきである…」

レベッカ「間違えた分はしっかり対策しなくては…」

ラルフ「まあ今はサッカーに注ぎ込んでるから仕方ないだろう?」

リア「しばらくはこういう流れは仕方ないかもしれないわね〜」

2010/05/25(火) そういえばこんなイラストが…(byエルド
エルド「え?ぼくもサッカー対策してほしいの?」

グレン「ああ、さすがに4人じゃきつすぎる…」

エルド「でも何でぼくなの?」

レスト「公式イラストでリフティングしとったやろ?」

グレン「ボールは友達だろ?」

エルド「うーん、ぼくはリフティングが好きなだけでサッカー事情はあんまり…」

グレン「それでもいい!いないよりマシだぜ!」

レスト「ワイらは癒しが欲しいんや〜!」

エルド「な、何か修羅場みたいだね…分かった、少しなら…」

グレン「感謝するぜー!じゃあ早速この…」

レスト「サッカー以外のスポーツ頼むわ〜」

エルド「がーん!リフティング関係ないじゃん!」

2010/05/24(月) 僕達もサポートしましょうか(byマイス
マイス「どうやらみんなサッカー対策頑張ってくれているようですね〜」

コレット「そうですね、今回はスポーツ担当のみんなにはかなり負担ですが…」

エルサス「だから、私達もお料理で頑張りましょう♪」

マイス「では何か力が付くものを作りましょう〜」

コレット「それはいいですね♪」

エルサス「ふふっ、じゃあ早速♪」

2010/05/23(日) 苦手対策のために…(byアルファ
アルファ「管理人からの伝言だが、ワールドサッカー検定をやりこめ、だそうだ…」

グレン「げ…やっぱりか、いい加減対策したいとか言ってたしなぁ…」

レスト「明日から赤担当のワイらは地獄やな…」

ケヴィン「とにかく全力を尽くすまでだ…!」

グレン「ケヴィンは入ってきたばっかりだから分からんのも当然だが、管理人のサッカーの苦手っぷりは異常だぜ?」

レスト「マジアカを始めたばっかのころは何も知らんかったからのぉ…」

アルファ「ああ、サッカーが出たら0点連発だったからな…」

ケヴィン「そ、そうなのか…それはかなり気合を入れないとまずそうだ…」

2010/05/22(土) レトロゲーいいよな!(byグレン
グレン「最近色々なゲームが入ってるのがゲーセンにあるだろ?」

つくもん「あ、2000とか書いてあるやつだね!」

グレン「今日ちょっとやってみたんだよ〜」

つくもん「何やってみたの?」

グレン「19XXとかぷよぷよだな〜」

ナナ「なにがぷよぷよだって〜?」

グレン「おっ、ナナまた太ったのk…ぐはっ!」

ナナ「言うなー!」

つくもん「いやー、今のはナナが悪いと思うよ?」

ナナ「どーして?だってあたしが体重計乗ったらぷよぷよって〜」

つくもん「あ…あはは…取り敢えずスクロールしてみたら?」



ナナ「きゃー!ごめーん!」

グレン「いくらなんでもこれはひでぇ…どーせオレなんて…しくしく…」

つくもん「グレン、部屋の隅で体育座りしちゃってるね…」

ナナ「うー…心が痛む…よーし、謝罪の気持ちを示すために何か奢るよ!」

グレン「よし!許す!」

つくもん「立ち直り早っ!」

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.