7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/04/30(金) まっ二つに分かれたなぁ〜(byエルド
エルド「今回の検定って真っ二つに分かれたね〜」

くるる「フードにはやっぱりナナお姉ちゃんやケヴィンお兄ちゃんがいるの〜」

ナナ「うーん、見てるだけでお腹空いちゃう〜♪」

ケヴィン「よし!俺達で作って再現しよう!」

ナナ「あたし食べるの専門だよ〜?」

ケヴィン「なんだと!俺もだ…一体どうしたら…!」

エルド「あはは…二人ともノリが似てるね〜」

フォルス「歴史はやっぱりマイスお兄ちゃんとコレットお姉ちゃんが頑張ってるの〜」

マイス「ふむふむ、こんな事件もあったんですね、興味深いです♪」

コレット「また歴史に詳しくなれて嬉しいです♪」

エルド「他のみんなもそれぞれ分かれてるみたいだし、今回の検定は僕たち的にはかなり楽しいね!」

2010/04/28(水) 自己紹介お願いします♪(byマイス
マイス「はい、お二人とも改めて自己紹介をお願いします♪」

ケヴィン「おう、俺はケヴィンだ、これからよろしく頼む!」

ナナ「うんっ♪ねぇねぇ、後で手合わせしてよっ♪」

ケヴィン「分かった、同じ格闘学科同士互いの力は知っておきたいからな!」

エルサス「私はエルサス、よろしくね♪」

シスカ「ええ♪しかし綺麗な黒髪ですわね…♪」

エルサス「べ、別に褒められたって嬉しくは…シスカさんのが綺麗な髪だし…」

シスカ「これがよく聞くツンデレですのね?初めて見ましたわ…」

マイス「うーん…灯台下暗しというやつですか…」

2010/04/27(火) また乗り物に乗ってくるのか?(byアルファ
アルファ「そろそろ新メンバーがやってくる頃か…」

くるる「あっ、向こうからすごい速さでミサイルが飛んでくるよぉ!」

アルカード「ふはははは!新たな仲間を連れてきたのである!」

シノブ「ミサイルで連れてくることないでしょ!」

ツェット「な、何故俺だけ噴射口の側なんだ!」

アルカード「到着である!」

ケヴィン「はぁはぁ…酷い目に遭ったな、ここまで来るのが命懸けだ!」

エルサス「あ、危ないじゃない!」

アルファ「す、すまない…いつものことだから慣れてもらいたい…」

ケヴィン「そ、そうなのか…まあ多少はスリルが無いとつまらないけどな!」

エルサス「そ、そうね…まあ無事に来られたし良かったとしておくわ!」

くるる「えへへ、これからよろしくね♪」

2010/04/26(月) また新メンバー加入か!(byグレン
グレン「おっ!そういや今日は新しいメンバーが来るんだよな?」

フェイト「その件だけど…明日に延期になったみたいよ…管理人が時間が無くてアップデートまで待てなかったらしいわ…」

グレン「マジかよっ!まあ仕方ねぇか…取り敢えず明日には来るんだよな?」

リア「うん、明日には来るはずよ♪」

フォルス「また賑やかになって楽しいの♪」

グレン「ああ、仲間は多いほうがいいもんな!」

2010/04/25(日) 大会、楽しかったわね♪(byマリニア
マリニア「みんな、大会お疲れ様♪」

ナナ「うん、ありがと♪初めての大会だから緊張してお腹痛くなっちゃった!」

グレン「それは腹出してるから冷えて…ぐはー!」

ナナ「鉄拳制裁!」

マリニア「あらあら、二人とも仲良しね♪」

ナナ「これのどこが仲良しに見えるのよ〜!まいっか、取り敢えず大会結果の報告〜」

アルカード「うむ、一回戦は文多で稼げたのが大きかった…二回戦は迫り来るサッカーを辛うじて乗り切り、惜敗率で勝ち抜いたことである…」

グレン「準決勝は日頃からのセレクトの弱さが出たな…あれはきつかったぜ〜…」

ナナ「次はもっと上を目指して頑張るっ!」

マリニア「ならみんな体力回復のためお注射ですよ♪」

アルカード「わ、我輩は遠慮する!これから急用があるのでな!」

ナナ「あ、あたしも用事思い出したっ!」

グレン「お、お前ら逃げるなー!」

マリニア「はい、元気100倍、お注射ですよ♪」

グレン「ぎゃー!」

2010/04/23(金) 中華といえばこの人っ!(byシノブ
シノブ「かりん先輩っ!中華の極意を教えてっ♪」

かりん「アイヤー、わかたネ!ビシビシ行くから覚悟するアル!」

シノブ「はい!コーチ!」

かりん「よーし、今日は皿洗いから始めるネ!」

シノブ「ぅお願いしまーす!」

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシパリーンゴシゴシゴシゴシパリーンゴシゴシパリーンゴシパリーンゴパリーンパリーンパリパリーン

かりん「ちょっと待つアル!割りまくりアル!しかも割るペースが段々早くなってるアル!」

シノブ「ごめんなさ〜い…」

かりん「ま、まあ仕方ないアル…取り敢えず日々精進ネ!」

シノブ「はいっ!」

パリーン

かりん「先行き不安すぎアルな…」

2010/04/22(木) 寒暖の差が激しいです…(byヒナタ
ヒナタ「昨日はすごく暑かったですが、今日は寒いです…」

くるる「ふにゅー、足が寒いよぉ、ヒナタちゃん、肩出してて寒くない?」

ヒナタ「私は体温高いので…丁度いいです…」

くるる「そうなんだぁ、ちょっとぎゅうってしていいかなぁ?」

ヒナタ「はい、どうぞ…♪」

くるる「ぎゅー♪わぁ、温かいよぉ♪」

ヒナタ「ぽかぽか…♪」

ナナ「うわ!何だか目の前にすごく可愛らしい光景が!」

つくもん「うんうん、超可愛いよ〜♪」

2010/04/21(水) 音ゲーは難しいですね…(byアリア
アリア「ユビートでエアレイド解禁のために弐寺をやってみましょう♪」

ラルフ「アリア…クリア出来なくていいからな?お前じゃ無理だ…」

アリア「むっ、先生…私だってユビートで鍛えたんですから少しは…」

……



アリア「ごめんなさい…やっぱり無理でした…」

ラルフ「だから言っただろう、ポプでも出来なかったわけだからな…」

アリア「はい…もし少しでも出来たら皆さんにお話したかったです…」

ラルフ「今日は俺のおごりだ、何か話の種にケーキでも買っていくとするか?」

アリア「あっ…はいっ♪」

2010/04/20(火) 間違えていたようだ…(byレベッカ
レベッカ「昨日の情報だが、間違いがあったようだ…」

アオイ「うぅ…申し訳ありませ〜ん…」

レベッカ「京都ではなく明治維新検定だ…何を見間違えたのだろうか…」

レスト「な、何やて!それじゃワイの出番が無くなるやんけ!」

レベッカ「ドンマイだ…」

マイス「代わりに僕達が頑張りますよ♪」

コレット「はい、歴史は大好きです♪」

レベッカ「学問好きだから楽しいな…♪」

2010/04/19(月) 新しい検定ですぅ〜(byアオイ
アオイ「次の検定は京都とグルメみたいですね〜」

レスト「京都か!悪くないでぇ!ワイに任しときや!」

ナナ「グルメならあたしに任せて!」

シスカ「私もやらせて頂きますわ♪」

アオイ「はい、みんなで頑張ってS取りましょう♪二つともS取ればクマフィーもまた一つ貰えますぅ♪」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.