7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/02/28(日) 新メンバー加入だよ!(byナナ
ナナ「今日から新しい仲間が来るんだよね?」

リア「ええ、みんな、仲良くしてね♪」

つくもん「もっちろん♪」

リア「じゃあ、入って♪」

アリア「皆さん、初めまして、私はアリアと言います、よろしくお願いします♪」

ラルフ「ちーす、今日から世話になるからよろしくな〜」

ナナ「二人ともよろしくね!アリアちゃんはフワフワしてて可愛いなぁ♪ラルフおじさんは…」

ラルフ「こら、俺はまだおじさんと呼ばれる年じゃないぞ…」

つくもん「そうだよ〜、おじさんじゃなくておっさん!」

ラルフ「…リア先生よ、こいつら色々な意味で大丈夫なのか?」

リア「あはは…この子たちは冗談で言ってるんですよ、多分…」

アリア「ふふっ…これから楽しそうです♪」

ナナ「じゃあ二人とも、みんなに紹介するから行こっ♪」

アリア「はいっ♪」

ラルフ「アリアが懐くなら悪い奴等ではないか…」

リア「みんないい子たちですよ♪これから一層賑やかになりますね♪」

2010/02/27(土) 今度はファミ通か…(byリオン
リオン「今度のDSのWi-Fiイベントはファミ通とのコラボか…」

レスト「あの赤Tシャツらしいで〜」

グレン「さっきやったけど外れちまったぜ!」

リオン「まあほしいかどうかは別として期間限定だからな、やっておきたいものだ…」

2010/02/26(金) もうすぐ会えるんだね〜(byフォルス
フォルス「もうすぐ新しい人達に会えるんだね〜」

リア「ええ、レベッカさんとリオンくんと同じところから来るわね♪」

フォルス「どんな人達かなぁ♪楽しみなの♪」

リア「一人は保護者のポジションだから私と一緒に頑張ってもらおうかしら♪」

フォルス「お兄ちゃんというかおじさん?」

リア「ふふっ、お兄さんって言わないと怒られちゃうわよ♪」

フォルス「は〜い♪」

2010/02/24(水) 最近は妙に暖かいで〜(byレスト
レスト「最近妙に温かいな〜、昼間に車乗っとるとちょっと暑いで〜」

シスカ「ですわね、というわけでアイスでもいかがですか?」

レスト「おっ、ええな〜、バニラと…そっちは何や?」

フェイト「私が作った…げふんげふん…のアイス…」

レスト「意図的にぼかすなー!ワイらはバニラにしとくからフェイトがそれ食えや〜」

シスカ「でも匂いもいい匂いですし案外美味しいかもしれませんわよ?」

レスト「そ、そうか?」

フェイト「ええ…美味しいわ…多分…♪」

レスト「な、何か急に寒気がしてきたからアイスやめとくわ…それじゃあな!」

シスカ「あら…行ってしまいましたわ…」

フェイト「せっかくのげふんげふんのアイスが…」

シスカ「で、それは何なんでしょう?」

フェイト「秘密…♪」

2010/02/23(火) 適度な休息ならば良いが…(byアルカード
アルカード「管理人殿は寝過ぎであろう!ウトウトして3時間とは…」

アオイ「仕方ないですぅ、今日は温かかったですし、猫さんみたいなものですよぉ〜」

アルカード「適度な休息なら良いのだが、これが夜の睡眠に影響を…」

アオイ「それなら問題無いですよぉ〜」

アルカード「なにゆえそう言えるのだ?」

アオイ「管理人さんは夜寝れる人ですからぁ♪」

アルカード「そう言われてみればそうであるな…」

アオイ「はい、だから問題ありません♪」

2010/02/22(月) 今日は2が並ぶんだよ〜(byエルド
エルド「じゃん、見てよこれ〜♪」

ナナ「ん?電車の切符がどしたの?」

エルド「違うよ〜、2月22日で2がいっぱいだから貴重なんだよ〜」

ナナ「うーん、言われてみればそうかも!」

くるる「それと今日は猫さんの日でもあるよぉ〜♪」

ナナ「なるほど〜、くるるのリボンがいつもより立派に見える気がするっ!」

くるる「ありがとぉ〜♪」

エルド「こういう何でもない感じの記念日もいいよねっ!」

2010/02/21(日) ロコモコ作ってみたいですね〜(byマイス
マイス「なるほど…これがハワイアンバーガーですか〜」

エルド「肉も大きいしボリュームがあるよね〜」

くるる「えへへ、美味しいよ〜♪」

マイス「そうですね、なら今度ロコモコを作ってみましょうか?」

エルド「このハンバーガーの元になってるんだよね?」

くるる「えへへ、食べたいの〜♪」

マイス「なら今度作りますね♪」

2010/02/20(土) やはり戦略も大切だな(byアルファ
アルファ「今まであれだけ苦戦していたのに意外と何とかなるものだな…」

アルカード「うむ、やはり適材適所の軍を構成しなくては…」

フェイト「ふふっ、これからもCOM相手に学んで対人に生かして行きましょうか…♪」

2010/02/19(金) 取り敢えず条件確認しないとな!(byグレン
グレン「よっしゃ!DS版ラスボス撃破だぜ!」

レスト「意外と苦戦せず何とかなったの〜」

グレン「だな、これでライラとクロニカ解禁だぜ、後はセラとケイオスだが条件何だろうな?」

レスト「大賢者かもしかしたら他の条件かもしれんなぁ…取り敢えず調べてみればええんちゃうか?」

グレン「だな!全員のプラチナ集めたら早速やってみるぜ!」

2010/02/18(木) 名前を考えないといけませんねぇ(byアオイ
アオイ「そういえば今度新しく来られる方達のお名前って何でしたっけ?」

リア「あ、また聞いてないわね…」

アオイ「私が受付しますから知らないと困りますぅ〜」

リア「そうね、後で管理人さんに聞いておくわね〜」

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.