7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/11/30(火) さあ、行こうか!(byケヴィン)
ケヴィン「いよいよ明日から関西遠征だな、また色々な人と会って楽しめるといいな!」

フェイト「そうね…一年ぶりに…♪」

シノブ「今日は早く寝て明日に備えようねっ♪」

2010/11/25(木) 復活の時は来た!(byツェット
ツェット「くくく…舞台は整った!俺もようやく全力で戦えるぞっ!」

エルサス「つまり風邪が治ったってことでしょ?」

ツェット「そういうことだ、風邪を引いていてはくしゃみが止まらず困るのでな…」

エルサス「何だかすごくおまぬけに聞こえるのは私だけかしら…」

ツェット「というわけでだ、また大会で俺の融資を見せて…」

エルサス「変換ミスしてるじゃない!」

ツェット「そんなことは些細なことだ…」

エルサス「かなり重要な気がするわ…はぁ…疲れるわね…」

2010/11/23(火) 季節の変わり目には…(byリオン
リオン「風邪を引いてしまうとは不覚…祝日なのにどこにも行けなかった…」

レベッカ「仕方ない、仕事も休みだったのが救いだ…」

アリア「お薬飲んで早く休んで明日に備えましょう♪」

ラルフ「そういうことだ、体調をしっかり整えておけよ?」

2010/11/18(木) 疲れるの〜…(byフォルス
フォルス「ユビートのライムやっとコンプしたよぉ♪グリーングリーンダンスだって♪」

リア「どんな曲かしら?何かいやな予感するけど…」

フォルス「きゃー!速いのー、規則性はあるけど指が着いていかないのー!」

リア「慌てるフォルスも可愛いけど疲れそうな曲ね…」

フォルス「はぁはぁ…ふぇぇ…速かったよぉ…」

リア「お疲れ様、頑張ったね♪」

2010/11/17(水) まだ予定やけどな〜(byレスト
レスト「近々関西のほうに遠征行くかもしれんわ〜」

シスカ「もし行くようならまたお知らせしますわ♪」

レスト「予定決めておかんと後で大変やからな〜」

シスカ「ですわね、最低限の計画はいりますわ♪」

2010/11/15(月) 乱世とは血がたぎるっ!(byアルカード
アルカード「うむ、今回は戦国が舞台か…鉄砲隊が増えてますます戦略が広がるのである!吾輩は信長とともにやっていくとしよう!」

くるる「わぁ♪里美お姉ちゃん可愛いよぉ♪」

アルカード「し、しかし勢力が違うのである…」

くるる「ふぇ…ダメ?」

アルカード「くぅ!そう言われてダメと言えぬ自分の甘さが憎い!特別に認める!」

くるる「わ〜い♪」

ナナ「あの2人ってやっぱりいいコンビだね♪」

かりん「昔あったポスターを思い出すアル♪」

2010/11/14(日) 睡眠は大切だね!(byエルド
エルド「あまり寝れないと気分が辛いもんね、久々に布団の中でもぞもぞしてたよ〜」

くるる「寝れないときがたまにあるもんね、羊さん数えても眠くならないの〜」

ヒナタ「あれ…逆効果だと思います…ホットミルク飲んでもダメでした…」

フォルス「昨日は大変だったよね…そういうときに何故か悪いことが重なるから…」

エルド「やっぱり睡眠は大切だね!寝たら気分も上向きになったからね♪」

2010/11/11(木) ニュースクイズで出そうな…(byマイス
マイス「芸能人の結婚の話ですか、何だかニュースクイズで聞かれそうですね〜」

コレット「キャンドル・○○○は前に出ましたから可能性は高いですね♪」

マリニア「確定してから出すのかもしれないけど、今出してくれたほうが覚えやすいわ♪」

マイス「こういうのもよく覚えておかないといけませんね〜」

2010/11/08(月) セールは有り難いが…(byアルファ
アルファ「今日からスーパーとかではありがとうセールか…いいものがあるといいが…」

くるる「えへへ、きっとあるよぉ♪このセールが楽しみなの♪」

アルファ「興味がないとそうだな、できれば日本一が良かったが…勝負だから仕方ないな…」

くるる「そうだね、その方がもっと色々やるかもぉ♪」

アルファ「まあ、何にしても残念だが、セールをやるからいいことだ、じゃあ買っていくとしようか?」

くるる「うん♪」

2010/11/05(金) 何故か変換できない(byグレン
グレン「おっかしいなぁ…なんで変換できないんだ?」

ナナ「どしたの?返還って何か借りたの?」

グレン「字がものすごく違う気がするぞ…それはさておき、せんたっきが漢字に直せないんだ…」

ナナ「えー!確かにそれおかしいね!」

グレン「かれこれ1時間苦戦中だぜ…手伝ってくれるか?」

ナナ「任せてっ!」

……



ケヴィン「もうどこから突っ込んでいいか分からないぞ…」

エルサス「わ、私も…」

フェイト「大丈夫…本人たちにしか分からないわ…」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.