7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/10/31(日) とりっくおあとりーと…(byヒナタ
ヒナタ「それはお菓子をいっぱいもらえる魔法の言葉です…♪」

くるる「わぁ、すごいの♪二人でやってみよぉ♪」

ヒナタ「とりっくおあとりーと…です…」

くるる「とりっくおあとりーと♪」

リア「はい、お菓子だよ♪」

ヒナタ「嬉しいです…♪」

くるる「うんっ♪」

リア「ハロウィンね♪可愛い…フォルス、どこ?フォルスも二人みたいに可愛くしてあげる♪」

フォルス「ふぇ…やっぱり今年もなのー!」

2010/10/28(木) 最近のマジアカ状況です(byアリア
アリア「最近はトナメと大会を少しずつやってるようですね♪」

ラルフ「まああのぐらいのペースでゆっくりやるのが一番だろう…慌ててもいいことないしな…」

アリア「先生はマイペース過ぎます、でもそれでいいのかもしれません♪」

ラルフ「ああ…それが最大の成果を生み出すこともある…ゆっくり行こう…」

2010/10/24(日) 確かにニュース関連だな…(byレベッカ
レベッカ「まさかプルサーマルの順番が出るとは…確かにニュース関連だが…」

ナナ「あれ覚えてなかった…最後がどれかは分かったけど、びっくり!」

レベッカ「来るかなとは思っていたが順当ては予想外だった…周辺知識も確認しよう…」

2010/10/23(土) 眠気を覚ますには…(byアオイ
アオイ「購買部にも新商品として眠気覚ましを置きたいです〜、皆さんどうですか?」

レスト「ならやっぱりこれやろ!赤汁や!」

アルカード「我が軍が開発したものを置いてもらおうか!」

フェイト「私が調合した特製の…」

アオイ「あぅぅ…無期限延期にしますぅ…」

2010/10/21(木) 復活アルか!?(byかりん
かりん「8のロケテ始まったアル、そしてついに待ち望んでた時が来たネ!」

つくもん「復活だね!やっとみんなと一緒に学校通えるよっ♪」

コレット「待ってた甲斐がありました〜♪」

くるる「早く8にならないかなぁ♪」

フェイト「今後にご期待ください…かしら…♪」

マイス「はい、とにかく良かったですよ、またみんなと楽しくやっていけそうで♪」

エルド「DSだけじゃつまんなかったもんね!」

アルカード「うむ、これで全力で征けるぞっ!」

レスト「もう稼働まで待ちきれんわぁ!」

2010/10/18(月) はしるーはしるーおれーたーちー(byフェイト
フェイト「ユビートプレイ開始…やっぱり気分を盛り上げたいときにはこれに限るわ…」

レスト「ははは!なんや、お前でも落ち込むとかあるんか〜」

フェイト「まあね…たまには…」

アルカード「今日は気晴らしするとしようではないか!」

フェイト「ええ、何とかするわ…♪」

2010/10/17(日) ロケテの噂なの〜(byくるる
くるる「8のロケテがあるって聞いたけど本当かなぁ?」

エルド「うーん、ただ日程が今度の全国大会と被ってるらしいけど…」

フォルス「大会にわざわざ被せるのかなぁ?」

ヒナタ「本当なら興味あるです…」

くるる「でもワクワクするの♪ロケテの話が出るといよいよかなって♪」

エルド「そうだね、僕たちも早く学校行きたいなぁ♪」

フォルス「きっと大丈夫だよ〜♪」

ヒナタ「みんなで通いたいです…♪」

くるる「うんっ♪」

2010/10/15(金) 気のせいでしたか…(byコレット
コレット「どうやら風邪じゃなくて単なる疲れだったみたいですね〜」

フォルス「まだ良かったの♪」

コレット「はい、寝たら体調も整いました♪」

フォルス「無理しない程度に頑張らないとね〜」

コレット「体調を崩してはいけませんし、そうします〜」

2010/10/13(水) 不覚ですわっ!(byシスカ
シスカ「うーん、いくら気温の差が激しいとはいえ、体調を崩すとは不覚ですわっ!」

アオイ「しばらく安静ですね、今日はお薬飲んでゆっくりしていてください〜」

シスカ「そこまでひどくはないですわ、ひどくならないようお薬は飲みますけど…」

アオイ「無理は禁物ですぅ、私が看病しますから♪」

シスカ「あ、ありがとうございます…何だか小さいころを思い出しますわ…」

アオイ「はい、何度もありましたね…またこれでもう一度♪」

シスカ「ふふっ、これからもよろしくお願いしますわ…♪」

アオイ「はい♪」

2010/10/11(月) あ、忘れてた!(byつくもん
つくもん「あー!」

グレン「うわっ!い、いきなり大声出すからびっくりしたぜ!」

つくもん「ごめんごめん、そういえば萩の月買ったまま食べてなかった!」

グレン「こないだ関東に行ったときに買ったやつだよな?すっかり忘れてたぜ!」

つくもん「うん、帰ったら食べようね♪」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.