7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2010/01/31(日) ふかやねぎですぅ(byアオイ
アオイ「みなさーん、美味しそうなネギを入荷しましたよぉぉ♪」

レベッカ「うん、確かに美味しそうだ…♪」

マイス「太くて鍋物に良さそうですねぇ〜」

アオイ「はい、深谷ネギらしいですぅ、今日は味噌で煮込んでしまいましょう♪」

2010/01/30(土) バスラーメンか…行きたいな(byレベッカ
レベッカ「バスラーメンなるものが近くにあるらしいな…」

グレン「バスラーメンだと?ハスラーメン(hustler‐men)の間違いじゃないのか?」

レベッカ「いや、バスラーメンで間違ない…」

レスト「まさかバスの中でラーメンでも作っとるんかいな?なんてな〜」

レベッカ「その通りだ…」

グレン「な、なんだってー!」

レスト「それは盲点やわ…」

レベッカ「だから気になるんだ…今度行ってみたいが…」

グレン「よっしゃ!行ってみるか!今度がいつになるか分かんねぇが!」

2010/01/29(金) 寒い日は外に出たくないアル(byかりん
かりん「あー、布団と炬燵だけが友達アル〜」

マイス「どこかの菓子パンなヒーローみたいなことを言わないでください〜」

かりん「だって寒いから仕方ないネ!」

ナナ「確かに寒いから外に出たくないよね〜、はー、おこたぬくぬく〜♪」

アルファ「二人ともそんな薄着してるからだろう…長袖着たらどうだ?」

かりん「おお!目から鱗雲ネ!」

ナナ「え?こういうときは目から鱗が取れるでしょ?」

マイス「二人とも間違ってますよ…」

アルファ「色々と先が思いやられるな…」

2010/01/28(木) クリアしたようね…(byフェイト
フェイト「あら…何とかクリアしたようね…」

くるる「うんっ♪戦略立てたら意外と楽にいけたよぉ〜」

エルド「FF13は初見殺しが多かったよ、パターンが分かれば何とかなるしね!」

フォルス「ただリザルトで☆5がなかなか取れないよ〜…ラスボス☆5でトロフィーがあるらしいの〜」

フェイト「色々とレベルアップが必要かしらね…まあとにかく明日からじっくりとマジアカの対策をしたいわね…」

2010/01/27(水) FF13もラストなの〜(byくるる
くるる「やっとラスボスまで来たよぉ♪」

エルド「直前の(ネタバレ防止)も噛ませ犬でサクッと倒したしラスボスも軽くひねっちゃお!」

フォルス「はぅ…瞬殺されたのぉ…」

くるる「なら次は回復重視でじっくりと…ふぇー!死の宣告されたぁ!」

エルド「こうなったらオプティマを切り替えて…あれ?二つの形態がくっついた…しかも大技でやられたぁ!」

フォルス「最近のRPGにしては強すぎるラスボスなの〜…」

くるる「うん、取り敢えず明日出直しなの〜!」

2010/01/26(火) 挽き肉はブレンドしましょう〜(byコレット
コレット「今日はハンバーグにしましょう〜♪」

マイス「そうですね、たまに食べたくなりますしね♪」

コレット「やっぱりブレンドしましょうか、牛肉と豚肉と鶏肉と♪」

マイス「はい、やっぱりその方が色々な味が出ますしね〜」

コレット「では早速作りましょう〜、みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます〜」

マイス「その瞬間が一番嬉しいですからね♪」

2010/01/25(月) 赤と黒はスタンダールの作品ですわ(byシスカ
シスカ「あ、赤チゲと黒チゲですわ…何だか気になりますわね…」

ナナ「あたし赤がいい!燃える闘魂!」

つくもん「わたしも!黒も捨てがたいけど…」

シスカ「…三人揃って同じものも何ですわね、誰か黒に変える勇者はいませんこと?」

ナナ「じゃああたしが!」

つくもん「わたしだってば!」

シスカ「で、では私が…」

ナナ「どうぞどうぞどうぞ」

つくもん「どうぞどうぞどうぞ」

シスカ「きーっ!ベタな手にやられましたわ!まあ美味しければいいですわ!」

2010/01/24(日) 大会の反省会だよっ!(byつくもん
つくもん「大会終わったよ〜、はい、今回の反省は?」

ナナ「最初に色々やっちゃった!あれでモチベが下がったかも…」

シスカ「やはり先月首席を取って燃え尽きましたわね…」

くるる「でも100位以内に入ってるといいなぁ〜♪」

フェイト「そうね…最後の締めにはいい目標…」

コレット「はい、結果発表が楽しみですし不安です〜」

かりん「とにかくご飯食べて待つアル!」

アオイ「そうですね♪今日はカレーですぅ♪」

リア「私達が作ったのよ♪」

ナナ「わーい♪カレーカレー♪」

2010/01/22(金) カピバラ公園行きたい〜(byナナ
ナナ「今日奇跡のボケ回答で正解やってきた〜♪」

レスト「あのスロットはカピバラ入れたくなるもんなぁ、リエル以来やわ〜」

ナナ「うん、単独正解って出たときは目を疑ったよ!」

レスト「ボケが正解つーのも若干複雑やけどな〜」

ナナ「まあね、でもカピバラ公園行きたいかも!カピバラさんがいっぱいいそうだし!」

レスト「つい連想してまうわな〜」

2010/01/21(木) やたら眠そうだが…(byリオン
リオン「全員綺麗に眠りこけてるな…確かに最近また忙しくて疲れるのは分かるが…日記当番一人残されて寝るのはかなり空しいものだぞ…」

……

リオン「本気か…誰も反応しない…これは軽く泣けるな、俺もさっさと寝るとするか…」

……

リオン「ちなみに短いのは眠いからだ、ネタが無いわけではないぞ!じゃあ寝る…」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.