7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/09/30(水) 格闘ゲーム楽しいの〜(byくるる
くるる「ニャス!」

アルファ「ど、どうしたんだ?」

くるる「格闘ゲームやってたら可愛いキャラいたから真似〜♪」

つくもん「猫さんなのかなぁ?」

くるる「あっ、乳の人だぁ♪」

つくもん「ち…!くるるがひどい子になったぁ!」

くるる「こんな台詞あるもーん♪」

アルファ「なんて教育に悪いんだ…」

シスカ「まったく、騒がしいですわね…」

くるる「もっと栄養取れニャス!」

シスカ「なっ…いきなり何を!?」

アルファ「くるる、そのキャラの真似は禁止だ…頼むから…」

くるる「分かったの〜、なら…く る 他 キャラ 真似 る 〜」

アルファ「……(バタッ)」

つくもん「わー!アルファが倒れたー!」

シスカ「くるるさんにあのゲームは禁止ですわ!」

2009/09/29(火) ゲームは一日…何時間でしたっけ?(byコレット
コレット「もう、みんなゲームばっかりしてたらダメです〜」

ナナ「RPG対策だよ〜」

つくもん「そうそう〜」

コレット「某名人さんもゲームは一日…えーと、確か問題にありましたね…」

レベッカ「うーん、確か1時間だったな…」

レスト「ただ名人は絶対1時間以上やっとるで!」

マイス「はい、教育的指導ですよ?」

2009/09/28(月) 全く、貴方も好きですわね…(byシスカ
シスカ「どうやらアニゲとスポーツ担当の方々は検定頑張ってますわね、首尾良くSも取れたようですし、私はティーオレでも飲みながらトナメを…」

ナナ「あはは、ロープレ検定さいこ〜♪懐かしいし楽しいよ〜♪」

シスカ「って貴女は何してますの!貴女はトナメに先陣きっていかなくてはいけないでしょう!」

ナナ「えー、だってあたしRPG好きだし〜」

シスカ「仮にもリーダーなんですからもっと自覚を持ってくださいな!」

ナナ「うー…分かったよぉ、トナメ行けばいいんでしょ、シスカのいじわる…」

シスカ「(これも仕方ないことですわ…ナナさんを甘やかしては7sは空中分解しますもの…)」

ナナ「あはは、AVG問題楽しい〜♪」

シスカ「どうやらゲームには節操無いみたいなので心配はいりませんか…」

2009/09/27(日) RPGもプロ野球も超大好きっ(byつくもん
つくもん「明日からRPGとプロ野球検定だね♪」

ナナ「うん、両方好きだから楽しみだねっ♪」

くるる「えへへ、RPGは色々やってるからそれが出るといいなぁ♪」

エルド「テイルズとか聖剣伝説とかだね♪」

グレン「野球も高校野球とメジャーが苦手だから案外行けそうだぜ!」

レスト「やりこみゃ野球も防具にはなりそうや!」

つくもん「明日は検定に籠るかもね♪」

2009/09/26(土) 今日はお休みだよ〜(byナナ
ナナ「今日はマジアカお休みだよ〜」

アルファ「まあ、たまにはいいだろう…」

くるる「その分アニゲの対策したもんね♪」

ナナ「明日全てをかけるよ!」

フェイト「期待値は薄すぎるけど頑張るわ…」

2009/09/25(金) 政治問題がやたら増えたな…(byリオン
リオン「今日社会タイピングでやたら政治問題を見たんだが…」

レベッカ「民主より自民のがきついな…額賀さんの下の名前何しろうか忘れた…」

リオン「後1つで全問正解だったが、やはり厳しいな…」

レベッカ「簡単には取らせてくれないな…けどみんな頑張ってるから私達もな…」

リオン「ああ、まだまだ弱音を吐ける状態じゃないからな、取り敢えず対策だ!」

レベッカ「ああ、頑張ろう」

2009/09/24(木) サンマーメンには秋刀魚は入ってないの〜(byフォルス
フォルス「お姉ちゃん、サンマーメンには秋刀魚は入ってないんだね、今日○×で出たの〜」

リア「ええ、そうよ♪タコライスみたいなものね♪」

フォルス「なら今日の夜ご飯のサンマパスタはどうなのかなぁ?」

リア「サンマパスタ?なかなか個性的な名前ね…」

フォルス「どんなのだろ?」

グレン「おい…秋刀魚を炒めてるぞ…」

レスト「パスタ茹でとるし…これはリアルサンマーメンか?」

フォルス「サバサンドみたいな感じなの?」

リア「そうみたい…まあ二人が多分味見して作ってるから大丈夫よ♪」

2009/09/23(水) 3位争いのが大切やで!(byレスト
ナナ「今日負けたら巨人が優勝しちゃうから絶対勝つぞー!」

グレン「目の前で胴上げだけは避けないとな!」

レスト「それより3位やで!3チームが0.5差なんやで?」

ナナ「うーん、確かにそっちも熱いといえば熱いかも?」

グレン「ただまずはこっちだな!」

レスト「虎党のワイにはこの空間はたまに孤独感を感じるわぁ…」

2009/09/22(火) 最近の食事は外食が多かったので野菜が足りぬ…(byアルカード
アルカード「なので野菜中心の食事を提案する!」

マイス「そうですねぇ、なら煮物でも作りましょうか?」

コレット「やっぱり野菜は食べたくなりますね〜」

ナナ「あたし美味しいものなら何でも食べたい♪」

アルカード「では我が農場で育てた新鮮な野菜で頼む…」

マイス「美味しそうな野菜ですね〜」

コレット「えへへ、腕がなります♪」

ナナ「ならあたしは食器鳴らす〜、チンチン♪」

アルカード「おとなしく待つのだ…」

2009/09/21(月) 良い子は真似しちゃダメなんだってさ(byエルド
エルド「ごめんなさぁい」

かりん「上手くお金を儲けられるからってこれは違法アルよ?」

ナナ「あたしたちの水着写真焼き増しして売ったらダメっ!」

コレット「恥ずかしいからダメですよ?」

つくもん「売られた写真は回収してきたよ!」

フェイト「買った人達の記憶は薬で消したわ…返金として7ジンバブエドルを入れてきたわ…」

シスカ「それは返金になってない…って何故私の写真だけ無いんですの!?」

エルド「だってみんなおっきいほうが喜んで買ってくれるから…」

シスカ「ふふっ、お子様ですわね、私がたっぷり大人の厳しさを教えて差し上げますわ♪」

エルド「な、何かすごく嫌な予感…」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.