7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/08/31(月) すっかり忘れてました…(byマイス
マイス「おや?何か届きましたね…」

ナナ「なになに?食物?」

マイス「多分違うと思います…開けてみましょう…」

つくもん「何だったの?」

マイス「高校生クイズのシャツですよ、すっかり忘れてました〜」

つくもん「あはは、確かに頭の片隅にも残ってなかった!」

ナナ「食べ物が良かった〜…」

マイス「あはは…美味しいもの作りますから機嫌直してください〜」

ナナ「ホント?わーい♪」

つくもん「立ち直り早っ!」

2009/08/30(日) この先どうなるか…(byアルファ
アルファ「取り敢えず投票してきた…」

ナナ「そろそろ開票始まるけどやっぱり政権交代かなぁ?」

アルファ「みたいだな、今の流れでは仕方ないが…」

ナナ「色々変わるのかな?」

アルファ「良くも悪くも変わるだろうな」

ナナ「取り敢えずは結果待ちだね〜」

2009/08/29(土) 久々にやると楽しいな(byグレン
グレン「リメイクっていいよな〜」

アオイ「はい〜、賛否両論あるかもしれませんが私は好きですぅ」

グレン「やっぱりRPGに本格的にハマったきっかけだからな〜」

アオイ「思い出の作品ですぅ、頑張ってクリアしましょう♪」

2009/08/27(木) やはり安静が必要だな(byレベッカ
レベッカ「よく休んで薬を飲んだら体調が良くなった…」

ナナ「やっぱり安静にしないとダメだよね〜」

レベッカ「ああ…風邪のときに無理は禁物だぞ?」

ナナ「分かってるよぉ、まさかマジアカやりに行ったりしないよ〜」

レベッカ「…昨日辺り行っただろう?」

ナナ「その…4クレだけ」

レベッカ「体調のことを考えろ…」

2009/08/26(水) 風邪引いたアル〜…(byかりん
かりん「風邪は辛いアル…ゴホッ、7sでも集団風邪が流行ってるネ…」

フェイト「そうね…」

かりん「そしてフェイトの実験が…」

フェイト「何か言った?」

かりん「投薬治療アル…」

フェイト「よろしい…」

かりん「なんで…フェイトは元気アルか?」

フェイト「この程度のウイルスには負けないわ…」

かりん「そうアルか…(汗)」

2009/08/25(火) 私の名前と似てるわ…(byフェイト
フェイト「私の名前の意味するところは運命…このゲームの名前にも運命が入ってる…」

ナナ「久々に中古ソフト買ってきた〜、ってフェイト、興味あるの?」

フェイト「名前に少し…」

ナナ「名前?どうして?」

フェイト「さて、どうしてかしらね…文系しっかり勉強しなさい…」

ナナ「いじわる〜、あたしが苦手って知ってるくせに〜!」

2009/08/24(月) 高校野球の結果だよ〜(byくるる
くるる「わーい、勝った勝ったぁ♪」

アルカード「真紅の優勝旗が愛知の地にもたらされたのである!」

かりん「しかし43年振りとはすごいアル!」

シスカ「ただ最後の最後まで分からない試合でしたわ…脅威の追い上げでしたし…」

くるる「最後までヒヤヒヤしちゃったの〜」

アルカード「互いの鍛練の成果をぶつけ合った結果であろう…よい試合であった!」

くるる「うんっ、すごくいい試合だったよぉ♪」

2009/08/23(日) いよいよ明日ですね〜(byコレット
コレット「愛知代表の中京大中京が決勝に進出したらしいですね♪」

ナナ「うんっ、43年振りだって〜」

つくもん「明日も勝って優勝してくれるといいね♪」

マイス「ですねぇ、明日もみんなで頑張って応援しましょう♪」

2009/08/22(土) 携帯のフォルダが埋まりましたわ…(byシスカ
シスカ「ついに問題が溜まりに溜まってついにフォルダが埋まってしまいましたわ…」

コレット「何とかして消化していかなくてはいけませんね〜」

マイス「取り敢えずマルチを消化しましょうか?」

シスカ「ですわね、線からやっていきましょう♪」

2009/08/21(金) ブルーグラスの州揚げ鶏肉…って何?(byつくもん
つくもん「話のネタに食べに来たよ!」

アルカード「カーネル殿が作った店か…」

フェイト「軍曹…」

つくもん「食わず嫌いはダメだからね、食べよ食べよ〜」

アルカード「了解である…」

フェイト「マジアカでも多答である納豆コーヒーゼリーサンドはやっぱり無いわね…確かにマジアカ通り…」

つくもん「買って来たよ♪早くもきゅるしようよ♪」

アルカード「実食である!」

フェイト「では…いただきます…」

つくもん「みんなのお土産も買ったから心置きなく食べよ♪」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.