7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/07/31(金) 今の時期なのに?(byフォルス
フォルス「ふぇ?焼芋売ってるよぉ?」

リア「ペット用じゃなくて明らかに人用だよね?」

フォルス「暑いのに売れるのかなぁ?」

リア「人それぞれですから買う人もいるんですよ〜」

フォルス「美味しいけどボクは今はあんまり食べたくないよぉ〜」

リア「わらび餅でも買って帰ろっか?」

フォルス「うんっ♪」

2009/07/30(木) なんやこりゃあ!(byレスト
レスト「暑いなぁ、こんな日には冷たいアイス食いたいわぁ〜」

フェイト「はい、飲むアイス…」

レスト「何やそのけったいなもんは…でもせっかくやし頂くわ〜」

フェイト「力強く吸ってね…♪」

レスト「んー!な、何やこれ…全く出て来んわ…」

フェイト「もっと強く揉んで吸うの…」

レスト「こうか?ちゅー」

フェイト「上手よ…♪ふふっ、そろそろかしら?」

つくもん「フェイトに何してんのよシーモネーター!あっ…」

レスト「つくもん、どした?」

フェイト「案の定…計算通り…♪」

2009/07/29(水) 食事のバランスは大切である(byアルカード
アルカード「これが遠征迎撃中3日間の食事か…」

1日目
昼…あんかけスパ
夜…居酒屋で色々

2日目
昼…うどん
夜…ビュッフェ

3日目
朝…おにぎり
昼…味噌カツ
おやつ…ドーナツ
夜…お弁当

アルカード「また測定器に乗ったナナ殿の悲鳴が聞こえてきそうである…」

ナナ「きゃーっ!ふ、太ったー!」

アルカード「後悔先に立たず…仕方ない、ブートキャンプを勧めてくるとしよう…」

2009/07/27(月) ネギは山盛りに限るねっ!(byエルド
エルド「うどんにはやっぱりネギだよね♪」

くるる「うんっ、いっぱいかけちゃった♪」

フォルス「だって美味しいんだもん♪」

ナナ「よーし、みんな食べよっか!」

グレン「しかし相変わらず山盛りだな…うどんと同じぐらいあるぜ…」

レスト「7sでは普通やけど世間一般からしたら異常やろな…」

エルド「美味しければいいんだよ♪このあと食べ放題の店でもやるつもりだよ♪」

くるる「わ〜い、ネギソフト♪」

フォルス「美味しいよね♪」

グレン「ダメだこいつら早く何とかしないと…」

レスト「味覚がついてけんわ〜」

2009/07/26(日) 教育的指導ですよ?(byマイス
マイス「シャローン(悠久の車輪より)のカードを使ってシスカさんをからかったので教育的指導ですっ!」

グレン「くっ…こんなことでまさか教育的指導とは…」

マイス「しかも今回は居酒屋ということで特別メニューです!」

レスト「と、特別やと?そりゃ一体…」

ばばーん(○原ボイス)

グレン「な、何だこの効果音は!?」

レスト「まさか…これはあの伝説の…」

グレン OUT

グレン「お、オレがOUTって何だよ…」

フェイト「お待たせしました…当店名物蛙の唐揚げになります…」

マイス「グレン、残さず食べてくださいね?」

グレン「テレビでもないのにモザイクかかってるもの食いたくね…んぐっ!むぐむぐ…」

レスト「ご愁傷様やで…骨は拾ってやるからな…」

ばばーん(○原v/ry)

レスト OUT

レスト「わ、ワイは重度の蛙アレルギーなんや!(嘘)」

マイス「大丈夫ですよ、賭けをしてもらいます♪」

かりん「壷焼きバナナチーズプリンありったけ買い占めて来たネ!レストのツケで♪」

レスト「な、なんやて!」

マイス「ただこのサイコロを振って出た目だけ返金します♪」

レスト「マジか!?しかも全部ドルやないか!つまり原価の100倍…乗ったで!えいや!」

かりん「あ、出た目がめくれたアル…1億ジンバブエドルと書いてあるネ!」

レスト「…それってほぼタダやろ…」

マイス「支払いお願いしますね?教育的指導はこのぐらいにしますか…」

かりん「それにしても相変わらず怖いアルな〜…」

2009/07/25(土) 明日は遠征迎撃か(byアルファ
アルファ「明日は遠征迎撃だな、準備はできたか?」

シスカ「ぬかりはありませんわ♪」

くるる「えへへ、お兄ちゃんとデートなの♪」

グレン「オレたちもいるけどな〜」

アルファ「空気読め…」

レスト「一番言われたくない相手に言われたわ〜」

2009/07/24(金) 白金賢者上がったぜ!(byグレン
グレン「よっしゃ!やっと白金上がったぜ!」

レスト「今回は随分時間かかるわぁ…今までなら4ヶ月あれば宝石なってたんやけどな〜」

グレン「やっぱ数が増えたのに石が減ったのは痛いぜ…」

レスト「やな…ここから一段4400はきついわ…」

グレン「けどやるしかないぜ!やればいつかたどり着くしな!」

レスト「せやな、後3万ちょい頑張るわ〜」

2009/07/23(木) 日食は略語じゃないですぅ!(byアオイ
アオイ「購買部も色々商品を入れ替えないと!というわけで日替わりランチ始めましたぁ♪」

リア「あら、新しい試みね♪」

アオイ「はい〜♪昨日の日食にかけて今日はハンバーグです〜」

リア「そ、そう…何をかけてるのか分からないけど…」

グレン「日食一つ〜」

アオイ「ふぇ?日食は売り物じゃないですよぉ!」

グレン「え?日食って日替わり定食の略じゃないのか?」

リア「…これはお仕置きが必要かしら…」

2009/07/21(火) 分からない文字があったアル!(byかりん
かりん「アチャー、大会と間違えてトナメ選んでたアル!」

ナナ「ぎゃぼー!かりん何やってんのさー」

かりん「すまんアル…こうなったらタラを切ってお詫びするアル…」

ナナ「タラ?今は鍋は時期外れだよ?」

かりん「違うアル!せっぷんのことネ!」

ナナ「せ、接吻っ!?あ、あたしたち女の子同士だよっ!?」

かりん「関係無いアル、ユリ、パイタッチは任せたネ!」

ナナ「あ、あのっ、そのっ…なにこの展開ー!?」

フェイト「解説…
タラを切る→腹を切る
せっぷん→切腹
パイタッチ→介錯
一番最後のは無理があったかしら…♪」

2009/07/19(日) 食べたら消化…(byフェイト
フェイト「やっぱりみんなよく食べるわね…」

ナナ「うんっ、だって美味しいからっ♪」

つくもん「後が怖いって分かってるけどついね♪」

フェイト「だからよく育つのね…くるるもシスカもガッツリ食べるのよ…」

くるる「はーい♪」

シスカ「く、屈辱ですわっ!」

かりん「余った分はタッパーに入れて持ち帰るのがエコアルな♪」

コレット「それを活用してご飯を作ればもっとエコです〜♪」

レベッカ「でもみんな現実逃避せずに…明日から頑張って運動しよう…」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.