7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/06/30(火) 結果が出ましたわ(byシスカ
シスカ「40位でしたわね〜♪何とか50位以内に入れましたわ〜」

ナナ「管理人としては最高記録だから取り敢えず満足みたいだよ〜」

マイス「今まで二桁順位を目指しては途中で挫折の繰り返しでしたからね〜」

かりん「目標達成できて嬉しいアル!」

シスカ「ただもう次の目標設定したようですが、次もこれを維持できるよう頑張ってもらいたいところですわね〜」

2009/06/29(月) 超うずうずするんだけど(byつくもん
つくもん「はぁ〜、大会の結果気になるなぁ〜」

フェイト「まあいつもは順位気にしてなかったからあれだけど…今回は順位が気になるものね…」

アルファ「とにかく出るまでは何もできないから待つしかないだろう…」

つくもん「分かってるけどうずうずして夜しか寝れそうにないよっ!」

アルカード「夜に睡眠を取れれば大丈夫である…」

つくもん「あの〜、突っ込んでくれると嬉しかったなぁ〜」

2009/06/28(日) みんな、お疲れ様っ!(byナナ
ナナ「全国大会お疲れ様っ!」

つくもん「お疲れ様っ!」

マイス「今回は頑張った甲斐がありましたね〜」

フォルス「今までで最高記録が出そうなの♪」

リア「みんな、明日以降の結果発表を楽しみにしててね♪」

2009/06/27(土) ここの台詞やっぱり当番制にする?(byナナ
ナナ「で、タイトルのことだけど、何か偏る気がするから当番制にしない?」

つくもん「今のところは出る人の代表1名が書いてたわけだよね〜」

グレン「まあ当番制のが平等だろ?」

レスト「それなら満遍なくキャラも出せるような気がするわ〜」

かりん「よし、ならそれで決定アル、順番は雰囲気で決めるネ!」

ナナ「あれ?ところで他のみんなは?」

つくもん「大会やってるよ、何でわたしたち5人で話し合いなのかな?」

グレン「フェイトから何かヒント書いた紙もらったぜ?」

レスト「ヒント…ネギま、5人組…ま、まさかこれは…」

かりん「バカレンジャーアルかっ!?」

ナナ「むー!あたしたちも負けてらんないっ!早速勉強するんだからぁ!」

2009/06/26(金) だって某馬場さんだって…(byナナ
ナナ「あ、アンアンも大会やってる!」

コレット「息抜きに少しやっていきましょうか?」

くるる「うんっ、やるやる〜♪」

アルカード「ふむ、早押し大会か…」

ナナ「よっし、あたしに任せて!おっ、分かった〜!」

メギョ

コレット「早押しボタンが壊れちゃいました…」

くるる「ふぇーん!力入れすぎだよぉ!」

ナナ「だ、だって自信あったから…それに昔世界は商売商売的なクイズで某馬場さんだって…」

アルカード「つまり成人男子のプロレスラー並の力ということか…」

ナナ「アルカードのバカー!」

メギョ

アルカード「い、いい掌底だ…ぐぅっ…」

ナナ「そ、そんな大袈裟に痛がらないでよ〜!あたし馬鹿力みたいじゃんっ!」

コレット「大丈夫ですよ。皆さんには黙っておきますから…」

くるる「う、うんっ、32文ロケット砲より強力なんて言わないよ?」

ナナ「ぎゃぼー!」

2009/06/25(木) 目標達成いけるかもっ!(byつくもん
つくもん「やったぁ!234000突破したよ!」

アルファ「まさかここまでいい引きが来るとは…」

コレット「もしかしたら50位以内に入れるかもしれませんね♪」

エルド「結構前から50位以内は一つの目標だったからね、入れたらいいなぁ♪」

2009/06/24(水) 冷やし中華始めましたアル(byかりん
かりん「今日のお昼は冷やし中華アルよ〜」

マイス「皆さん、タレを色々作りましたから好きなのをかけてくださいね〜」

ナナ「あたしゴマがいい〜」

つくもん「わたしはシンプルに醤油ベースかなぁ」

アルカード「我輩は塩で食す!」

フォルス「マヨネーズなの〜♪」

フェイト「焼肉のタレ…」

かりん「ワタシは四川風でいくアル!」

マイス「色々作っておいて良かったです、では僕はこの謎調味料で…♪」

かりん「その毒々しい粉は何アルか?」

マイス「かけてみます?」

かりん「そんなどこぞのジャムのような物質はいらないネ!」

マイス「劇物扱いは嫌ですよ〜」

2009/06/23(火) 教育的指導ですよ?(byマイス)
ナナ「ペロペロ♪ソフトクリーム美味しいね〜」

つくもん「うん、暑い日はやっぱりこれだよね♪」

くるる「早く食べないと垂れちゃうよぉ〜」

グレン「夏はいいなぁ〜、アイス舐めてるのは風物詩だぜ!」

レスト「もうこの風景見とるだけで和むわ〜」

マイス「久々に教育的指導ですよ?」

2009/06/21(日) ノンジャンルは7倍大変なの〜(byフォルス
フォルス「お姉ちゃん、調子どぉ?」

リア「やっぱりノンジャンルは全ジャンルから出るから大変ね〜」

フォルス「ただ管理人さんが本気になったみたいだね、パネル系は放置気味だったけど対策するなんて〜」

リア「何か目標があるんでしょうね、とにかくみんながマルチやタイピングやってますから私達がパネルを頑張りましょうね♪」

フォルス「うんっ♪」

2009/06/20(土) 対策が必要ね…(byフェイト)
フェイト「相変わらず安定感無いわね…」

マイス「昨日22万かと思ったら今日は18万まで落ちましたからね…」

コレット「その日のうちに調べなくてはいけませんね、取り敢えず答えだけは確認しないとダメですぅ〜」

アルファ「後は如何に上手く時間を使えるかだな…」

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.