7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/30(土) 英語対策中だよ!(byナナ
コレット「今日は分詞構文ですよ〜」

ナナ「分嗜好文?」

コレット「違いますぅ〜、分詞を使って文の塊を作って文章を作るんですよ〜」

ナナ「うーん…あたし英語苦手〜」

コレット「頑張りましょう!今から対策したらいけますよ〜」

ナナ「今から?今の説明英語じゃないの?」

コレット「あ…あはは…ならこっちの簡単なテキストからいきましょうか?」

ナナ「基礎から積み重ねる英語?いいよ、らじゃー!」

2009/05/29(金) リアルに英語の勉強しないと!(byナナ
ナナ「コレット〜、英語教えて?」

コレット「はい、いいですけど、意外と難問が多いキューブですか?」

ナナ「ううん、リアルの受験英語!」

コレット「いよいよ手を出してしまいましたか…仕方ないです。頑張りましょう!」

ナナ「明日の稼ぎのために頑張るっ!」

2009/05/28(木) 大も小も使えて便利よ(byリア
リア「運良く綺麗に1が並んだわね〜」

アオイ「あ、リア♪過去10戦がみんな優勝です〜♪」

リア「やっちゃったね♪」

アオイ「一度やってみたかったんです〜」

グレン「ならオレらのこれはどうだ!」

レスト「通知表オール1やで〜」

マイス「教育的指導ですよ?」

2009/05/27(水) よーし、分かったぁ!(byエルド
エルド「アンアン少し始めてみたよ〜」

くるる「あの早押しクイズだよね?」

フォルス「1はSリーグ勝てなくてやめちゃったけど、2はどうかなぁ?」

エルド「楽しめるうちはやってると思うよ〜」

くるる「やっぱりマジアカ中心だもんね〜♪」

2009/05/26(火) 誰かいませんか?(byマイス)
マイス「今のトナメは人があまりいないですね…やはり魔法石二倍は魅力的ですからね〜」

ナナ「うーん、魔力下がるけどたまには普通のトナメもやりたいからね〜」

マイス「ですね、少しでもいい結果を残せるように頑張りましょう♪」

ナナ「らじゃー!」

2009/05/25(月) ぎゃぼー!(byナナ
ナナ「大会始まって初めて準決勝で落ちた〜!」

つくもん「というか今まで落ちそうで落ちない繰り返しだったからね〜」

グレン「ポイントも落ちたなぁ、精神的にきついぜ!」

レスト「今回も1回ミスったら今までより取り返しやすいとはいえプレッシャーかかるわ〜」

ナナ「まだ終わりたくはないけど、ちょっと緊張の糸は切れたかも〜…」

つくもん「明日は久々にトナメ行こっ?」

グレン「だな、気分転換も必要だぜ!」

レスト「せやな、魔力落ちても構わんからメダルほしいわ〜」

ナナ「うん、また頑張ろ〜」

2009/05/24(日) 何とかなりました♪(byコレット)
コレット「今日は何とか21万行きましたね〜♪」

ナナ「引き良かったから何とかなったよ〜♪」

コレット「この引きが続くといいですよね♪」

ナナ「うんっ、そしたらすごいことになるもんね!」

コレット「難しいですが頑張りましょう〜」

ナナ「うんっ!」

2009/05/23(土) 順位より得点だな(byアルファ)
アルファ「今回の大会の仕様だと低い得点で優勝より高い得点で負けたほうがいいかもしれんな…」

フェイト「そうらしいわね…かなり合計得点のポイントが影響するわ…」

シスカ「後は自分が知ってる問題をどれだけ引けるかですわね…」

アルファ「その上で作戦を立てていくとするか…」

2009/05/22(金) 全国大会中は私はお休みだよ(byリア)
リア「いよいよ全国大会ね♪」

フォルス「うん、みんな頑張ってるみたいなの〜、でもなんでボクだけお休みなの?」

リア「大会中はミランダ先生に任せて私がお休みだから♪」

フォルス「ふぇ?まさか…」

リア「フォルスを大会終わるまで精一杯堪能しちゃうんだよ〜♪」

フォルス「きゃあーっ!」

アオイ「そのー、実は私もお休みなんですが…」

リア「はっ!アオイのこと忘れてました…」

アオイ「ふぇー!酷いですー!」

フォルス「うーん…良かったのかなぁ?」

2009/05/21(木) 社会その他は強敵だよっ!(byつくもん
つくもん「うー、地理に政経はともかくやっぱりその他は超きついっ!」

アルカード「その原因は電車であろう…」

エルド「検定でも苦しめられたトレインだね!」

ナナ「トレーイン?ハンバーガーショップで食べ終わったらトレー以外はゴミ箱にね♪」

つくもん「今はナナのボケでも十分癒されるかも…」

アルカード「しかし退くわけにはゆかぬ!休息の後再開とする!」

エルド「ナナお姉ちゃんも手伝ってね?」

ナナ「あ、あたし理系対策が…」

フェイト「理系は私とくるるで何とかなるからナナ貸すわ…」

ナナ「ぎゃぼー!」

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.