7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/04/30(木) ブロンズ
ナナ「何とか4月中に青銅になれたよ〜♪」

つくも「優勝で決めれたし良かったね♪」

ナナ「うん、青銅賢者だからってブロンズじゃしまらないからね♪」

つくも「目指すは毎回優勝だもんね!」

ナナ「もちろん♪次も頑張ろうね♪」

2009/04/29(水) 懐に優しい
マイス「やっぱり100円1クレでレッスンやりこむと赤字ですねぇ…来月は毎日もやしで乗り切るしかないですかね…」

コレット「そんなことしたらナナさんが暴動起こしかねますよぉ…どうしましょう…?」

マイス「はぁ…僕のへそくりを崩すしかないですかね…」

コレット「私もそうしますぅ…」

ナナ「ただいま〜、今日からしばらくメトロ2クレだって♪」

マイス「本当ですか!?これでへそくりを削らずに済みます!」

コレット「はい、良かったですぅ♪」

ナナ「んー?シスカが持ってきてくれるじゃん、ご飯♪」

マイス「あ…そういえば…」

コレット「趣味で家計簿をつけてるとつい忘れてしまいます〜」

ナナ「あはは、二人ともドジなんだから〜♪」

2009/04/28(火) クエスト
フォルス「今回は先生クエストだけ追加なんだね〜」

リア「そうよ♪実力テスト頑張ってね♪」

コレット「うーん、難しいですぅ〜」

フォルス「えへへ、でもみんなで頑張るの〜」

リア「頑張ってそれぞれの先生のイベントを見ましょうね♪」

2009/04/27(月) うぷデート
ナナ「アップデートらしいけど更新されてないね〜」

シスカ「あら、何故かセンモニだけ更新されてますが…」

つくも「えー!なにそれっ!」

マイス「一応更新情報だけは見ておきましょうか?」

エルド「クエスト追加らしいね〜、早くやりたいなぁ〜」

ナナ「取り敢えず明日行って確かめよ〜」

2009/04/26(日) W首席
ナナ「ふと気付いたらメトロとマミーと両方トップだね〜」

かりん「W首席狙ってみるアルか?」

ナナ「メトロは5000個近く差があるからいいとして、マミーは900ぐらいだからなぁ〜」

かりん「明日明後日とマミーでやるアル!29日からはメトロであることがあるアル!」

ナナ「アルがいっぱいだ〜!でも取り敢えずそうしてみよっかな〜」

2009/04/24(金) コーラ
ナナ「5年ぶりのコーラだぁ、ごくごく♪」

シスカ「日頃あまり飲まないですからね、美味しいですわね〜」

アルファ「たまにはこういうジャンクなものもいいだろう…」

くるる「ごくごく…美味しいよぉ♪」

2009/04/23(木) 生物の多答
フェイト「種とか種類とか…なかなか大変ね…」

くるる「6になって理系が独立してから一気に増えたの〜」

アルカード「ただ対策したら強力な力になりそうである…」

フェイト「とにかく一つずつでも覚えていくことね…」

2009/04/22(水) ただいま料理中
マイス「今日はナポリタンですよ〜」

グレン「ナポリたん?新しい萌えキャラか?」

レスト「そりゃさすがにちゃうやろ〜」

フェイト「ボケはいいから早く食べたい…」

ナナ「あたしもー!」

マイス「はい、ではたっぷりどうぞ〜」

ナナ「ズルズル…ウマー!」

グレン「ズビズバー」

レスト「ジョジョかいなー!」

フェイト「何でボケ祭りかは分からないけど…美味しい…♪」

マイス「良かったです♪」

2009/04/21(火) 6の新問って…
フォルス「ニュースクイズと一緒に配信されてるの?」

リア「うーん、私も新米だからあまり分からないですが、今日ニュースでも何でもない歴史問題で「‐%」となってる問題がありましたね」

フォルス「そうなんだぁ…やっぱりニュースクイズのネタが無くなるかもしれないから一緒に配信にしたのかなぁ?」

リア「うーん…かもしれませんね、今日ニュースクイズっぽい問題あまり見て無いですから…」

フォルス「これから火曜日は新問に注意するの!」

リア「はい、頑張りましょうね♪」

2009/04/18(土) BBH3戦目
かりん「みんなで売り子のバイトアル♪」

コレット「私がお弁当作りましたぁ、売ってきてください〜♪」

ナナ「あたし食べるの専門なのになぁ〜」

つくも「ほらほら、早く売りに行こ!」

フェイト「びーるいかがですかー…」

くるる「お弁当ありがとぉなの〜」

レベッカ「ところで…男子たちは?」

シスカ「会場設営だそうですわ〜」

フォルス「ふぇ、ならボクは何でここにいるの?」

リア「ふふっ、気にしないで♪」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.