7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/03/31(火) 6初首席
ナナ「今の段階で2000個近く差があるからまず大丈夫だよね♪」

くるる「5最後は取れなかったから6最初は取りたいよぉ〜」

グレン「ただまたあのセンモニの金の晒し表示はあるんだろうな〜」

ナナ「あれは個人的にはいらないなぁ〜…」

くるる「とにかく明日になれば分かるよぉ〜♪」

2009/03/30(月) 佐助
ナナ「おー、SASUKEはやっぱりすごいなぁ〜♪」

グレン「相変わらず凶悪なステージだな〜」

レスト「しかもオールスターズがここまで落ちるとはかなり厳しいわ〜…」

ナナ「またマジアカで出るかもしれないから対策しないとね!」

2009/03/29(日) 苦労の果て
ナナ「ただいま〜…」

つくも「わっ、ナナ真っ黒じゃん!大丈夫?」

ナナ「今日のドラきつすぎてさぁ〜…準決勝で5位ばっかりでぎゃぼー!」

シスカ「あらあら…ご愁傷様ですわ…」

ナナ「でもさっ、最後のクレで決勝行けてプラチナ取ってきたよっ!ほらっ♪」

つくも「おお、やるじゃん!」

ナナ「魔力3000超えてる人がいて取れたから感動だよっ!」

シスカ「今で魔力3000はかなりすごいですわね…」

ナナ「とにかくお風呂お風呂〜、二人とも一緒に入ろ♪」

つくも「うんっ、みんなでお風呂だぁ♪」

シスカ「(一緒に入ると劣等感を感じますが)たまにはいいですわね〜」

ナナ「よーし、行こう〜」

2009/03/28(土) ボードゲームも生活の一部
エルド「うーん…ライフスタイルはやっぱり難しいなぁ…何でこれ僕一人担当なんだろ?」

かりん「エルド、どしたアル?」

エルド「あ、かりんお姉ちゃん、ボードゲーム問題がどうしても分からなくてさ〜」

かりん「麻雀アルか?」

エルド「その、囲碁とか…」

かりん「麻雀アルかっ?」

エルド「将棋とk

かりん「麻雀アルかっ!?」

エルド「チェs

かりん「まぁぁじゃゃんアルくわぁぁぁ!!??」

エルド「はい、麻雀です…」

かりん「良かったネ、なら早速実戦を交えながら教えるヨ!」

エルド「とほほ…また対策遅れるよぉ〜…」

(2時間後)

エルド「あははっ、ロンっ!役満だよ〜♪」

かりん「も、もうやめるアル〜…賭けるもの無くなったヨ〜…」

エルド「そっかぁ、仕方ないね、ならまた今度ね〜」

かりん「眠れる獅子を目覚めさせてしまったようアル…」

2009/03/27(金) 寒いので
ナナ「イーグル作ろイーグル!」

シスカ「い、イーグル?鷲をですの?」

ナナ「違う違う〜、イヌザットの家だよ〜」

レスト「ツッコミ所が多すぎてどこから突っ込んでええか分からんわ〜…」

アルファ「お前が間違いを分かるとは意外だな…」

レスト「ワイやてたまにはきちんと勉強しとるわ〜」

シスカ「たまにで自慢しても仕方ないでしょうに…」

ナナ「むぅ、それより早くネコディスのホーク作ろうよ〜!」

レスト「ぐはっ!原型とどめとらんで!」

アルファ「これこそマイスの教育的指導いるんじゃないか?」

シスカ「取り敢えず呼んで参りますわ…」

2009/03/26(木) 7sの担当教科
つくも「わたし社会のマルチがいいっ♪」

グレン「ならオレはスポタイだぜっ!」

シスカ「私は芸能のタイピングにしますわ♪クラシックなどは大好きですもの♪」

アルファ「僕は芸能のマルチか…色々大変そうだが仕方ない…」

コレット「私は文系マルチですね、頑張ります♪」

くるる「くるるはお医者さんになりたいから理系のタイピングなの〜」

エルド「ボクはライフスタイルのタイピングだね!経済があれば良かったなぁ〜」

フェイト「私は理系マルチ…管理人のメイン武器ね…」

アルカード「我輩は社会とライフスタイルのパネルか…軍事関係ならば…」

レスト「ワイがスポマルチやと!?管理人…なんつー割り振りや…」

かりん「ワタシもスポセレクトアル!苦手なのにまずいアル〜!」

フォルス「ボクはノンジャンルなの〜」
リア「一緒に頑張りましょうね♪」

アオイ「私は名前だけでアニタイとマルチなんて酷いです〜!」

マイス「取り敢えずみんなの対策武器が決まりましたね〜」

ナナ「今回は気合入ってるなぁ、管理人も♪」

2009/03/25(水) 賢者昇格したから
ナナ「やった〜♪ついに賢者だぁ〜!」

アオイ「おめでとうございます〜♪」

ナナ「アオイ、今回の新しい賢者専用アイテムはなに〜?」

アオイ「はい、この白いジャージです〜」

ナナ「おっ、真っ白なジャージだぁ〜、名前は?」

アオイ「賢ジャージですぅ♪」

ナナ「賢者味?」

アオイ「いえ、賢・ジャージです♪」

ナナ「なにそれ?ダジャレ?おやじギャグ?」

アオイ「多分そうですぅ〜」

ナナ「うーん、いよいよそこまで来ちゃったかぁ…」

2009/03/24(火) ニュースクイズ
マイス「時事問題配信開始ですか…事実上の新問配信ですね…」

コレット「見てる限りは芸能やスポーツに偏ってはないですね〜」

かりん「イメージとはちょっと違うアル、ただ何か大きなイベントがあるとそれが来そうアル〜」

マイス「とにかく毎週火曜は対策が必須ですね〜」

コレット「はい、日頃からニュースや新聞を見ていきましょう〜」

かりん「早速WBCはチェックアルな!」

2009/03/23(月) 遠征迎撃中ゴチバトル(後編)
アオイ「えーと、三軒目はうどん屋さんですぅ〜」

アルカード「む…こののどごし…我が軍の食事に採用しようではないか!」

フェイト「ふむふむ、それはいい考えね…むしろ作り方を教えてもらいましょう…」

アオイ「あのぉ…それよりお値段を…」

……



アオイ「次は刀削麺です〜」

リア「フォルス、美味しい?」

フォルス「うんっ、お姉ちゃん♪」

リア「ふふっ、良かった♪」

アオイ「ダメだこの人何とかしないとですぅ…」

……



アオイ「最後はビビンバですぅ♪」

かりん「店員さん、秘伝の技術教えるアル、だから代わりにこっそり値段教えるヨロシ…」

アオイ「買収しようとしないでください〜!」

……



アオイ「では成績発表ですぅ♪」

リア「もっとフォルスと色々食べたかったです〜…」

アオイ「…黙れブラコンですぅ…(ボソッ)」

リア「アオイ、何か言いました?(ニコッ)」

アオイ「いえ、何でもないですよ?(ニコッ)」

ナナ「な、何かものすごく張り詰めた空気が!」

アルファ「まさに一触即発だな…」

フェイト「触らぬ神に祟り無し…」

アオイ「とにかく結果ですぅ♪ここにお名前が…お先に拝見しま…きゃー!」

グレン「お、固まったぜ?」

レスト「見事に石化しとるわ…」

かりん「全く食べてないアオイの名前アル…確かに0マジカで一番遠いアル…」

リア「ふふっ、言ってはいけないことを言うからです…(ボソッ)」

フォルス「お姉ちゃん、どうしたの?」

リア「何でもありませんよ、フォルス、一緒にアイス食べましょ♪」

フェイト「……リア先生、結構やるわね…」

ナナ「フェイトが褒めるなんてリア先生恐るべし!」

アオイ「ふぇぇ!こんなオチひどすぎますぅ!」

2009/03/21(土) 遠征迎撃中ゴチバトル(前編)
アオイ「突然ですが今からゴチバトルを始めますぅ♪」

ナナ「ゴチってまさか…某99がやってるあれ?」

アオイ「はい〜♪進行のリア先生、お願いしますぅ♪」

リア「ルールは簡単です、値段を予想して合計金額が設定金額から一番遠い人が全額支払います♪」

つくも「うげ…勝てば天国、負ければ地獄だね…」

グレン「よっしゃ!何だか燃えてきたぜー!」

ナナ「だねっ!あたしも〜!」

かりん「似た者同士アルな…」

アルファ「ああ、全くだ…」

リア「それでは一軒目!ゴチ開始です!」

……



ナナ「あんかけパスタ美味しい〜♪値段はワンコインの500マジカ!」

グレン「ならオレは510マジカだぜ!」

ナナ「ならあたしは530マジカ!」

グレン「ぐっ!なら580マジカでどうだぁ!」

アオイ「あのぉ…競りではないんですけどぉ…」

リア「二人は500マジカと510マジカね…」

……



アオイ「二軒目は居酒屋ですぅ〜」

つくも「うわぁ、ほっけ超美味しいんだけど!580マジカ!」

マイス「なかなかいい仕事ですねぇ、650マジカでしょうか?」

シスカ「初めて食べましたわ…うーん…1500マジカでしょうか?」

アルファ「いくら何でもその金額はないだろう…200マジカじゃないか?」

リア「何か二人ほどすごくずれてるわね…」

アオイ「うーん…自腹候補筆頭でしょうか?」

くるる「えへへ、アイス美味しいよぉ♪」

エルド「僕たちはあんまり食べれないから免除なんだね〜」

フォルス「お姉ちゃんも焼きうどん食べようよ〜♪」

リア「はい〜、今行きますよ♪アオイ、後は任せました♪」

アオイ「ふぇぇ!私一人でやるんですかあ?相変わらずブラコンなんですからぁ…取り敢えず次回に続きますぅ〜」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.