7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/02/28(土) 携帯版3
ナナ「大会は効率いいなぁ♪もう魔導士1級だぁ♪」

レベッカ「良かったな、ただ私達はやはり出ていないか…少し残念だ…」

リオン「姉さんを悲しませるなら今から俺が製作会社に乗り込んで…」

レベッカ「リオン…恥ずかしいからやめてくれ…」

ナナ「恥ずかしい以前に色々間違ってるからっ!」

2009/02/27(金) GJ
ナナ「グロい順当ての略だね!」

つくも「順当て使いの皆さんごめんなさい〜!」

シスカ「もう少し何とかなるものだと思ってましたわ…」

くるる「多答と並べ替えの要素を混ぜたような感じだよ〜」

かりん「6まであまり時間無いアルが…」

コレット「頑張りますぅ!」

フェイト「絶対完成させてみせるわ…STJ…」

2009/02/25(水) 123どーん
ナナ「よっしゃ!123どーんいった〜」

つくも「スポ線分かんないから仕方ないね〜…」

くるる「それで区間取れたけど決勝は残念だったね〜…」

ナナ「タイピングもしっかりしないとね!」

2009/02/23(月) 買ってみた
くるる「管理人さんが何か本買ってたみたいだよ〜」

ナナ「あれが薄い本ってやつかな?」

くるる「多分そうだよ〜、管理人さんがくるるはまだちっちゃいからって見せてくれないのぉ〜」

ナナ「うーん…色々大人の事情なんだろうね〜」

マイス「あ、教育的指導いりますかね?」

ナナ「いらないっ!」

2009/02/22(日) 栗づくし
ナナ「わっ、栗ご飯に甘栗にモンブラン!どうしたのこれ?」

マイス「今日はマロン先生のお誕生日でしたから、そのお祝いに作ったものの残りですよ〜」

コレット「作りすぎちゃいましたので皆さんで食べようかと思いまして♪」

ナナ「うーん、いいなぁ♪あたし食べる〜♪」

グレン「みんなの分まで食べ尽くすなよ〜?」

ナナ「むっ!そんなことあるわけないじゃん!(甘栗をたくさん取りながら)」

マイス「あの…これ全部で皆さんのなので…」

ナナ「え?」

グレン「ほらな〜」

コレット「あはは…」

2009/02/21(土) 1000
ナナ「ついに優勝1000回突破〜♪」

かりん「5稼働して1年ちょい…やっとここまで積み上げたアル♪」

フォルス「まだまだ頑張って稼ぐよぉ♪」
リア「頑張りましょうね♪」

レスト「そういやシスカが妙にそわそわしとったの〜」

グレン「またあのフルコース頼んでるんだろ?うめーよな〜♪」

くるる「マイスお兄ちゃんとコレットお姉ちゃんはケーキ焼いてるみたい♪」

エルド「今日の夜が楽しみだね♪」

つくも「よーし!今日は朝からバイトだけど終わったら少しだけ登校しよっ♪」

ナナ「おいしくご飯食べたいもんね♪」

2009/02/19(木) 検定埋めた
ナナ「やっと検定全部S取れた〜♪」

つくも「競馬で挫折しかけたけど最後やる気出たね♪」

フェイト「多少は苦手も補えたわね…」

かりん「色々大変だたけどやりこんだ甲斐はあったアル!」

2009/02/18(水) 1%!
グレン「ぐはっ!学多新問正解率1%だぜ!」

レスト「何で自分らが担当のときに来るんや〜!」

つくも「呪文にしか見えないよ〜…」

ナナ「絵画はシスカに任せないと無理〜…これ誰かさえ分かんないし〜」

レスト「絵画はホンマきついわ〜」

グレン「これは6では何にはいるんだろうな?もしかしたらライフスタイルか?」

つくも「学問と雑学の線引き難しいからね〜…」

ナナ「はぁ、多答は回収がきついなぁ〜」

2009/02/17(火) 学多回収中
シスカ「また出ましたわ…ギリシャ神話女神シリーズ…」

アルファ「前のは回答固定だったが今回は違うらしいな…」

シスカ「前のよりは分かりやすいですが、なかなか厳しいですわね…」

アルファ「意外に正解率が低いものもあったな…」

シスカ「歴史は楽しいですわね♪」

アルファ「ああ、さあ回収の続きいくか…」

シスカ「ええ、頑張りましょう」

2009/02/16(月) 新問に…
ナナ「やられたー!奥の細道きついー!」

フォルス「思った通りで良かったの…」
リア「通り道そのままでしたね…」

ナナ「俳句大量に詠んだもんね、そうやって覚えておこ〜」

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.