7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/12/31(木) いよいよ来年だねっ(byつくもん
つくもん「もう今年も終わりだね〜、おそば食べよ♪」

ナナ「わ〜い♪年越し年越し♪」

コレット「天ぷらも作りましたよ♪」

マイス「いっぱい食べてくださいね♪」

グレン「二人の作ったメシは相変わらずうめぇな〜」

レスト「これ食べんと年越せる感じがせーへんからな〜」

フェイト「ふふっ…これで今年も年越しできるわ…♪」

アルカード「うむ、来年も最善を尽くして行こうではないか!」

ナナ「ズルズル…来年もよろしくね♪」

つくもん「良いお年を〜♪」

2009/12/30(水) 大会の反省だよっ(byナナ
ナナ「うーん、50位かぁ〜、やっぱり伸びなかったなぁ」

つくもん「スポセレで78点で落ちたのが辛かったよ〜…」

ナナ「やっぱり素点で255000はないと厳しいよね〜…」

つくもん「セレクトが毎回出たからね〜…もろに弱点が出たのが厳しいよね〜」

ナナ「マルチは何とかなるからやっぱりそこだなぁ…」

つくもん「よーし、対策頑張ろー♪」

くるる「えへへ、ブレイブルーおもしろーい♪」

エルド「対戦楽しいよねっ♪」

ナナ「…明日からにしよっか?」

つくもん「そ、そだね、みんなで楽しむのも大切だしね♪」

フェイト「やれやれ…」

2009/12/28(月) 今年も後少しか…(byリオン
リオン「もうすぐ2009年も終わりか…」

レスト「来年は寅年やし、阪神に期待や!城島も来るし万全やな!」

リオン「お前…竜の住家のここでそんなこと言ったら粛清されるぞ…」

レスト「そんなんが怖くて虎ファンやってられるかいな!」

リオン「ただみんなのいるところではおとなしいようだが?」

レスト「ま、まあまた機会があればや!」

リオン「ただ俺の前で言ったのは何でだ?」

レスト「お前からは何かワイと同じ猛虎魂を感じるんや!」

リオン「そ、そうなのか?」

レスト「せや、というわけで来期から共に応援頑張ろうな!」

リオン「いつの間にか勝手に引き込まれてるとは屈辱だ…」

2009/12/27(日) 大会お疲れ様なの〜(byフォルス
フォルス「ふぅ〜、大会終わったね〜」

リア「フォルス、お疲れ様♪」

フォルス「ありがとぉ♪今回は今までで一番いい得点出せたよ♪」

リア「良かったわね♪いい順位だとさらにいいわね♪」

フォルス「うん、でもちょっと疲れちゃったの〜」

リア「今日は一緒に寝ましょうか♪」

フォルス「うんっ♪」

2009/12/26(土) さて、追い込みやな!(byレスト
レスト「よっしゃ、仕事終わったからメトロ行くで!」

シスカ「ええ、仕事終わりですから急いでいきましょうか!」

レスト「せやな、デートやデート!」

シスカ「で、デートですの!?」

レスト「付き合っとるから当然やろ〜」

シスカ「ま、まあそうですけど…これは私達の仕事みたいなもので…あぅ…」

レスト「ははは〜、相変わらずウブやの〜」

シスカ「むぅ…からかったんですの?」

レスト「特別可愛いとこを見たくなったからな〜」

シスカ「もう…バカ…今回は特別に許して差し上げますわ♪特別ですわよ?」

レスト「ああ、ありがとな、そろそろ着くで、準備はええか?」

シスカ「当たり前…ですわよ♪」

2009/12/25(金) ふむ、まあやれることはやった…(byアルカード
アルカード「やはりプレッシャーには弱いが、何とか24万を超えたのである…」

アルファ「まあ、運も僕達に味方したのだろうな」

グレン「しかし6万直後のスポセレはまずかったな、通過できたのは奇跡だったが45点で3位ってどんだけグロいんだよ!」

レスト「分かったの1問だけやもんなぁ、ホントに運が良かったわ〜」

アルカード「しかし偶然に左右されてはまだまだである…これを狙えるようにしなくてはならぬ…」

2009/12/24(木) クリスマスイブは…(byエルド
エルド「お金がかかるよね!」

レスト「まったく、お前は夢の無い少年やな〜」

エルド「だって今日一日だけで大赤字だよ、シスカお姉ちゃんが食材は用意してるけど…」

シスカ「一年に一度ですもの当然ですわ!」

エルド「うーん…この不景気には使ったほうがいいのかも〜」

ナナ「堅っくるしい話してないでさっさと飲め〜!」

シスカ「な、何故グレープジュースで酔っ払ってますの?」

レスト「思い込み激しいからなぁ…ワインと勘違いしたんちゃうか?」

エルド「まあ今日は楽しもっか!来月は覚悟してよねっ!」

シスカ「こちらは松平定信みたいですわ…」

レスト「これぞ質素倹約やな〜…」

2009/12/23(水) さて、明日の仕込みをしなくては…(byマイス
マイス「さて、明日に向けて早速仕込みを始めましょうか?」

コレット「はい、頑張りましょう♪まずは七面鳥を…」

マイス「僕もローストビーフの下拵えをしておきますね♪」

ナナ「ならあたしはこの生クリームの味見を…」

フェイト「つまみ食い禁止…二人とも、撤去しておくわね…」

ナナ「ぎゃぼー!」

マイス「あはは…賑やかですねぇ…」

コレット「そ、そうですね…」

マイス「まあ、楽しみにしてくれてる人がいますからやりがいも出ます♪」

コレット「そうですね♪みんなに喜んで欲しいですね♪」

2009/12/22(火) こういうものには興味が無いはずだが…(byアルファ
アルファ「ん、何だその格好は…」

くるる「えへへ、今日三国志やってたら貰ったの♪董白ちゃん服だよ〜」

アルファ「コスプレというやつか?似合ってるぞ、くるる」

くるる「わーい、ありがとぉ♪アルファお兄ちゃんにもあるんだよぉ♪」

アルファ「そ、そうなのか?ただ僕は…」

くるる「いらないの…?」

アルファ「うっ…わ、分かった、着ようか?」

くるる「わ〜い♪はい、董卓服だよ〜」

アルファ「た、確かに身内だが…これでいいのか?」

くるる「うんっ♪えへへ、おじいさま〜♪」

アルファ「うっ…」

くるる「どうしたのぉ?」

アルファ「い、いや…なんでも…」

くるる「良かったぁ〜」

アルファ「(孫ってこんな感じか…祖父や祖母が可愛がるのも分かるな…それに素直にくるるが可愛い…)」

くるる「ふにゅ?」

2009/12/21(月) ふぇ…私忘れられてますぅ!(byアオイ
アオイ「私が何度も飛ばされてるような気もしますぅ…」

リア「うーん、偶然購買の仕事と被ったという裏設定らしいけど…」

アオイ「後付け設定な気がしますぅ…」

リア「多分ね…だから管理人さんからお詫びのケーキ貰ってきたわ♪」

アオイ「わ〜い♪」

リア「うーん、我が親友ながら単純ね…」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.