7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/11/30(月) いよいよだな!(byグレン
グレン「いよいよ明日だな!関西遠征!」

つくもん「うん、そうだね♪超楽しみっ♪」

グレン「折角だし二人でも行動しようぜ?」

つくもん「うん♪二人でデート、デートっ♪」

グレン「な、何だか恥ずかしいな…」

つくもん「むー、恥ずかしくなんかないよぉ〜、わたしたち恋人じゃん♪」

グレン「まあそれもそうだな、この際見せつけてやろうぜ!」

つくもん「わ、グレンが壊れた!」

かりん「らぶらぶなのはいいことネ♪さて、作戦通りもう一組アル!」

2009/11/29(日) 大会終了だぞ(byレベッカ
レベッカ「ふぅ、大会も今日で終わりだな?」

フォルス「うん、過去最高得点だって♪」

コレット「最後の最後にとんでもない引きが来ましたね♪」

レベッカ「ああ…まさか5万が連続で来るとは…」

フォルス「これを毎回のようにできる称号の人は本当にすごいのぉ♪」

コレット「そうなれるように私達も頑張りましょうね♪」

2009/11/27(金) 作戦会議アル!(byかりん
かりん「ワタシに頼みたいことって何アルか?」

つくもん「実は…ごにょごにょ…」

かりん「え!レストがシスカのことを…むぐ!」

つくもん「しーっ!誰が聞いてるか分からないでしょ!」

かりん「ご、ごめんアル…とにかく、ワタシが麻雀にレストを誘えばいいアルな?」

つくもん「そうっ♪よーし、もう一息っ!」

2009/11/26(木) 取り敢えずは…(byフェイト
フェイト「215000突破で本当に最低限は達成したわね…」

ナナ「今回は21万どころか20万も危うい感じがしたから良かったよ〜」

アオイ「何だか全体的に不調なんですよぉ〜」

フェイト「それが何からくるものかは分からないけどね…」

ナナ「モチベから来てる部分もあるかもね〜」

アオイ「取り敢えず、今度のロケテ行ってから、です〜」

2009/11/25(水) 初めてだよぉ♪(byくるる
くるる「jubeatで初めて知り合いに当たったよぉ♪」

フォルス「えへへ、何だかいつもより燃えたよぉ♪」

エルド「新記録は出たけど負けちゃったなぁ…」

リア「次は勝てるように頑張りましょうね♪」

2009/11/24(火) 歴史女子が増えているとか…(byコレット
コレット「えへへ、三国志デビューしちゃいましたぁ♪」

かりん「おおー!それはいいアルな!ワタシも読める文字が多いから楽しいネ!」

コレット「あ、やっぱり漢字は得意なんですね♪」

かりん「任せるアル!えーと…りゅうび、かんばね…はるとび…?」

コレット「あ…あはは…」

かりん「何故笑うアルか!」

フェイト「貴女は一から勉強が必要だから苦笑いしてるのよ…」

コレット「い、いえそんなことは!」

かりん「むきー!こうなったら明日までに全員読めるようになって逆噴と言わせるヨ!」

フェイト「はい…ぎゃふんから間違ってるわよ…」

コレット「あはは…」

2009/11/23(月) 女性にそれを訊くのは失礼ですわっ(byシスカ
シスカ「まったく…あの二人は何でいつもああなんですの!」

つくもん「シスカにも向かってきたしシーモネーターはパッドにも…むぐっ!」

シスカ「大声で言わないでくださいまし!私があんなものを試したなんて知られたら…」

レスト「シスカも女の子らしい一面があるんや…ぐはー!」

シスカ「存在をデリートしてやりますわ!」

レスト「ぎゃー、や…やめ…ぐはー!」

つくもん「なんかレストってシスカに構われてるときが一番楽しそう…もしかしたら…今度試してみよっと!」

2009/11/22(日) 取り敢えず様子を見よっ!(byつくもん
つくもん「うーん、色々ととんでもない情報だよね…」

フェイト「まあ…ガセネタの可能性もあるわ…」

ナナ「というかガセネタがいいっ!」

グレン「だな、じゃなきゃ困るぜ!」

アルファ「とにかく公式情報が出るまでは待ちか…」

2009/11/20(金) よっしゃ、燃えてきたー!(byナナ
ナナ「さて、2ヶ月ぶりの大会だ〜!今回は気合入れていくぞ〜!」

つくもん「だね、そろそろ奇跡を起こしたいっ!」

フェイト「まあ…滑り出しはいつも通り4万後半→3万後半のループ…」

かりん「で、5万オーバーした次はドカーンアルな!」

ナナ「今から不吉なこと言わないっ!やれるだけやってやるんだから〜!」

2009/11/19(木) 昨日の食事は意外だった…(byリオン
リオン「昨日のおでん…意外と美味かったな…」

フォルス「うん、どうなるかと思ったけど美味しかったの〜」

リオン「お前の姉さんは料理上手でいいな…」

フォルス「うん♪レベッカお姉ちゃんはどうなの?」

リオン「ノーコメントだ…」

フォルス「ふぇ?」

リオン「静かな殺気を感じるからな…」

フォルス「な、なら聞かないでおくのぉ〜…」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.