7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/10/30(金) ロケテ始まってるね!(byナナ
ナナ「今年もロケテは近くではやらないか〜」

レスト「今年は関東だけらしいで!」

シスカ「まあまだ完成品では無いわけですし…別にやりたくなんか…」

アルファ「ものすごくやりたそうな感じがするんだが…」

ナナ「でも7も楽しみだね♪完成をじっくり待とう!」

2009/10/28(水) 今日は完全にLoV日記だな(byリオン
リオン「まったく…完全に他に気を取られているようだな…」

レベッカ「まあ…たまにはいいんじゃないか?」

リオン「結構金が飛ぶというのにな…」

レベッカ「そろそろまずいと言ってるから明日には落ち着くだろう…」

リオン「だといいんだがな…」

マイス「落ち着いてもらわないと困ります!」

コレット「いつか火の車になっちゃいますぅ!」

レベッカ「ほら、管理人怒られてるぞ…」

リオン「あれで効けばいいんだが…」

2009/10/27(火) ミリタリーSだよ〜(byフォルス
フォルス「やったぁ♪ミリタリー検定S取れたよぉ♪」

リア「ふふっ、良かったね♪」

くるる「頑張って勉強して取れたよぉ♪」

エルド「アルカードお兄ちゃんに報告しないとね!」

アルカード「ただ今帰還した!」

フォルス「おかえり〜、ねぇねぇ、ボクたちね〜」

くるる「ミリタリー検定S取れたよぉ♪」

エルド「えへへ、えらい?」

アルカード「うむ、よく努力したものである!」

フォルス「わ〜い♪」

くるる「嬉しいな〜♪」

エルド「えへへ♪」

リア「色々とご苦労様、みんなのためになったわ♪」

アルカード「うむ、どんな困難も頑張れば何とかなるものであることを学べたようであるな…」

2009/10/26(月) 新しい検定やで!(byレスト
レスト「声優はアオイの力で何とかS取れたが、ミリタリーはきついわ〜、何でこんなときに限ってアルカードは軍事演習やねん!」

フェイト「まあ彼がいていきなりSも面白くないでしょ?」

レスト「せやかて戦闘機もミサイルも分からんのやで、分かったのはコレットやシスカの歴史と地理の知識やないか〜」

リア「アルカード君はみんなに期待してるのよ、頑張って覚えてほしいから♪」

レスト「先生にそう言われたらしゃーないわぁ、よし、みんなでアルカードのいない穴を埋めようやないか!」

フェイト「あ、私は生物兵器方面を…」

レスト「多分それは出んわ…」

2009/10/25(日) 呼ばれている気がするのだが…(byアルカード
アルカード「呼んだか?」

マイス「いえ、呼んでないですよ?」

アルカード「おかしい…我輩を呼ぶ声が聞こえたような気がするのだが…」

コレット「あ、もしかしたらこれのことですか?」

アルカード「揚げた鶏肉であるな…」

コレット「ここの創業者は…」

マイス「あ、それで…」

アルカード「仕方ない、納得しておくとしよう…」

2009/10/24(土) 白い筍は筍なのかなぁ(byエルド
エルド「きのこの里とたけのこの里ならどっちがいい?」

アルカード「うむ…両方とも食料難でも生きていけるな…」

シスカ「ただきのこは毒きのこを見極める目が必要ですわ!」

フェイト「それは私に任せておいて…♪」

エルド「あのー…お菓子の話なんだけどなぁ…」

ナナ「あたしはたけのこのが好きかも〜」

エルド「あ、やっと分かってくれる人が!」

ナナ「ラーメンにはなめ茸よりメンマに決まってるじゃん!」

エルド「やっぱり誰も分かってないよー!みんな色々な意味で大丈夫なのかなぁ…」

2009/10/23(金) 生き物を飼う責任です(byマイス
マイス「おや、捨て猫でしょうか?」

コレット「その割には丸っこいですね〜」

くるる「わー、可愛いの♪」

フォルス「飼いたいの〜♪」

エルド「ねぇねぇ、連れて帰ってあげよっ?」

マイス「うーん、ただ飼うには責任が必要ですよ?」

コレット「そうですよ、みんなマジックペットも世話してるでしょう?」

くるる「でも…可哀相だよぉ…」

フォルス「うん…でも仕方ないの…」

エルド「今の僕たちにはお世話するの難しいもんね…」

マイス「はい、僕とコレットさんで飼い主を探してきますからみんなは先に帰ってくださいね♪」

……



コレット「マイスさん、みんなに責任を教える機会にはなりましたが、この子はどうしましょう…」

マイス「大丈夫ですよ、当てがありますから。前々から猫を飼いたがってる知り合いがいるんですよ♪」

コレット「それなら良かったですぅ♪」

マイス「そうじゃなければ流石に連れて帰ってますよ、可哀相ですからね〜」

コレット「そうですよね♪みんな優しくて安心しました♪」

2009/10/22(木) 次回の検定だが…(byアルファ
アルファ「声優にミリタリーだと…これは管理人的に無理だろう?」

アルカード「我輩にミリタリーは任せておくがいい!」

アルファ「ああ、基本問題でいいから拾ってやってくれ…」

レスト「声優〜、それは触れ合いの心〜」

アルファ「それは青雲だ…」

レスト「そのツッコミは67点や!」

アルファ「また中途半端だな…」

アルカード「声優はアオイ殿やグレン殿に任せるのがよいぞ…」

アルファ「そうだな、あいつらに任せるとしよう…」

レスト「ところでうちのリーダー一行はどうしたんや?」

アルファ「女子たちはみんなまとめてLoVやってるらしい…」

アルカード「また中途半端にハマる悪い癖か…」

レスト「まあしゃあない、飽きるのを待つか〜」

2009/10/21(水) 名前って難しいな〜(byグレン
グレン「アニゲは個性的すぎて言うまでもねぇけどスポ芸も難しいな〜」

かりん「読めない文字がいっぱいネ!」

グレン「いや、そうじゃなくて一見簡単なんだが…」

エルド「想像もつかないやつだね〜、今日も簡単そうだけど実はってやつ見たよ、ニュースだし0%だよ!」

かりん「あー、そういうタイプが一番嫌アル!」

グレン「ある意味歴史とかのが素直だからな、仕方ないぜ!」

2009/10/20(火) 何か憑いてるのか?(byレベッカ
レベッカ「メトロの1番台と2番台が何だか妙だぞ…」

ナナ「きゅ、急にどしたの?」

レベッカ「何か憑いてる気がする…」

シスカ「い、いきなり何を言い出すんですの!?」

くるる「ふぇーん!怖いよぉ!」

レベッカ「片方は何度やっても妙に引きが悪いし片方は妙にいい…」

フェイト「あら…レベッカはオカルトファンかしら…」

コレット「私は遠慮しますぅ…」

レベッカ「信じはしないが…謎だな…」

かりん「確変じゃないアルか?」

アオイ「パチンコじゃないんですからぁ(笑)」

リア「でも私が見ても何も憑いて無かったよ?」

レベッカ「何だかすごい説得力だな…まあ運がいいんだろうな…♪」

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.