7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/01/31(土) 気が付いたら
ナナ「あ、今の段階で店内1位だね、最近2位続きだったからこの感覚忘れてたよ〜」

くるる「久々の首席までもう少しなの〜♪」

エルド「あのセンモニでゴールドに光るのはやめてほしいけどねw」

フォルス「来月も頑張ろうね〜♪」
リア「頑張りましょう♪まだ確定ではないので早いですけどね〜」

2009/01/29(木) 引越し検討中
ナナ「この日記色々使い勝手はいいんだけどさ、何か対応がね…」

フェイト「いつの間にか中央配置になって直らないしね…」

かりん「というわけで別の日記探しに行ってくるネ!」

ナナ「いいのあったらそっちにするかも〜」

2009/01/28(水) 紹介文より
マイス「僕が父親代わりなんですか?」

コレット「私はお母さんよりお姉ちゃんが良かったですぅ…」

ナナ「そっかぁ、パパ、ママ、お腹空いたぁ〜」

マイス「か、からかわないでくださいっ!」

コレット「そ、そうです〜、何だか恥ずかしいですぅ〜」

ナナ「うーん、実はあたしも恥ずかしかったり」

マイス「そ、そうですか…」

コレット「でもお腹も空きましたしご飯にしましょ?」

ナナ「らじゃー!」

2009/01/27(火) 大会結果
ナナ「100位まで後60個足りなかったね〜」

シスカ「220で120位台でしたわ」

アルファ「まあ現状ではよくやれたほうか…」

マイス「即答系をあれだけ落とすわけですからね…絶対どこかできつくなりますね」

ナナ「今後の対策の課題にしなくちゃね!」

2009/01/26(月) 検定対策
ナナ「残るは高校野球、ミステリ、昭和、五輪、ハリウッドかぁ〜」

コレット「やっぱりスポ芸が残ってますぅ〜…」

マイス「予想通りというか…よくロックやモタスポ切り抜けましたね…」

ナナ「この辺り押さえたら自力も上がるだろうから頑張らないとね〜」

2009/01/25(日) 紹介文完成
ナナ「やっと全員分の紹介完成したみたいだよ〜」

かりん「時間かかったアルな〜」

ナナ「色々裏事情も書いたっぽいね、ただ敢えてここで一つ、7sは実の兄弟姉妹じゃないよ〜」

かりん「言うならば同じ目標に向かって進む運命共同体アル♪」

ナナ「そこのところよろしく〜」

2009/01/24(土) オタワはカナダの首都
ナナ「称号にスポ芸で固められたら無理ー!」

つくも「うーん、これが実力の差だね…やっぱり苦手出されると手も足も出ないしね」

ナナ「取り敢えず全ジャンル80はないときついよ〜」

つくも「今後の課題だね〜」

2009/01/23(金) 大金星♪
ナナ「やった!絶対落ちるような組に入れられたのに勝てた〜♪」

レスト「これは大金星やで!撃墜した人には申し訳ないけどな〜」

アルカード「勝負というものは時に非情である…」

ナナ「本当に運が良かった♪やっぱり学多が2問以上出ると落ちないジンクスまだ生きてる♪」

2009/01/22(木) 対プレッシャー→弱
ナナ「あー、毎回毎回ドキドキして体に悪いなぁ〜」

アルファ「相変わらずプレッシャーに弱いな…だから店舗大会に出ないのか?」

ナナ「それも少しあるかも、人見知りだしプレッシャー弱いからね〜、大会参加をきっかけに何とかしたいとこだけど…」

アルファ「まあ、頑張っていくか…何とかしようとする気持ちはあるようだしな…」

2009/01/21(水) 落ちた
ナナ「ぎゃぼー!」

つくも「あ、落ちた…」
フェイト「南無阿弥陀仏…」
アルファ「ツメが甘いな…」
エルド「アニゲの即答対策してないから〜」

ナナ「仕方ないじゃん、アニゲ祭りに巻き込まれたんだからさ〜…またもう一回頑張る〜」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.