7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/09/30(火) 次の大会はいつ?
ナナ「全国大会の結果出たね、やっぱり称号ラインはいつも通り高かった〜」

リア「今回は…いえ、今回から諸事情につきメダル獲得のみの参加ですが、次の大会の日程は気になりますね」
フォルス「もしまた1ヶ月以内にあるなら色々な意味で大変なのぉ…」

ナナ「称号は言うまでもなく、ランキング入るにしても、それなりの額がかかってると思うからね…あまりにも間隔が短いと辛いよ〜…」

リア「そこは考えてほしいものですね…」
フォルス「仮に短いならいっそ永久保持にすればいいの〜」

ナナ「考えてほしいね〜」

2008/09/29(月) 丸暗記が生きる瞬間
ナナ「うーん…スポ新問配信だね〜…次の芸能と合わせてまたぎゃぼーな2週間が始まるよ〜…」

グレン「名前を見ても想像すらつかないのは辛いよな〜」

レスト「あちゃー、旧問まで間違えるから余計辛いわあっ!」

ナナ「ん?この新問のスロの人、前に線結びで見たことある!」

グレン「ああ、そういえば前に必死で丸暗記したな〜」

レスト「丸暗記でも生きると嬉しいもんや〜」

ナナ「うーん、嬉しいけどその率が異様に低いのが辛いね〜…」

2008/09/28(日) タイーポ菌
フェイト「タイーポ菌が発見されたわ…」

ナナ「なにそれ?」

フェイト「この菌に感染するとタイポがやたら発生してしまう恐ろしい菌よ…」

ナナ「ぎゃぼー!今日タイポばっかだったしまさかあたしも!?」

フェイト「ええ…感染した場合のワクチンは出来てるから…どうぞ…」

ナナ「見るからに毒々しいんだけど!」

フェイト「ちっ…」

ナナ「何か舌打ちしてるー!」

2008/09/27(土) バナナダイエット
ナナ「バナナ美味しい〜♪」

つくも「最近ちょっと太ったから戻るまで試してみよーっと♪」

シスカ「くっ…痩せたいなんて贅沢ですわ!」

かりん「何で二人の胸を見ながら言うアルか?」

コレット「うぅ…せっかくの朝ご飯がぁ…」

くるる「くるるは食べるー♪早くおっきくなってスカート穿きたいもんっ♪」

フェイト「私はそういうの信用しない質だからいただくわ…どうせみんなすぐ挫折するから気にしない…」

ナナ「うぅ…足りない…コレット、ご飯…」

つくも「挫折早っ!」

2008/09/26(金) 発想の転換
ナナ「管理人が苦手対策のために一部思い込みで無理矢理発想転換するってー!」

フェイト「さあ…今回は何日もつか…」

つくも「相当無理な発想だからね、音楽も歴史でしょ?」

ナナ「あ〜、やっぱり無理っぽい〜」

フェイト「三日坊主にならないといいわね…」

つくも「だね〜…」

2008/09/25(木) お給料日
かりん「やっとお給料日アルな!」

マイス「取り敢えず皆さん現物支給なんですけどね、購買部の品物で…」

かりん「ナナはジャイアント肉で喜んでたアル…あれはペット用じゃなかったアルか?」

マイス「あ…あはは…本人がいいならいいでしょう…」

ナナ「にく ウマー」

かりん「問題無いアルな…」

マイス「はい…やはり問題無いですね…」

2008/09/24(水) バージョンUP
ナナ「LoVがバージョンアップしてるね〜」

つくも「新しいカードも追加されたらしいねっ」

コレット「ただ混んでますね〜…」

グレン「空きそうに無いしマジアカやるか〜」

レスト「せやな、マジアカはガラ空きやし…」

ナナ「何だかこれだけ過疎ってるのは少し危機感を感じるなぁ…」

2008/09/22(月) DS版について
ナナ「うーん、DS版要素どうやって出していこっかな?」

かりん「ここで作ったカードの紹介が最初じゃないアルか?」

ナナ「うーん、新キャラか〜、まだ片方作ってない〜」

かりん「早く作るネ!」

ナナ「うん、そうだよね〜、魅力的なキャラたちだから楽しみだよ♪」

2008/09/21(日) 中古…
くるる「アニゲ対策に来たの〜」

エルド「中古のマジアカに出た漫画を立ち読みだねっ!」

フォルス「参考書がいっぱいなの♪」
リア「お菓子あげるって言われても着いていったらダメですよ?」

……



くるる「微妙に覚えたよぉ♪」

エルド「これが出たら嬉しいねっ!」

フォルス「サッカーの知識ちょっと付いたの♪」
リア「サッカーゲームのお試しプレイしてましたね…(汗)」

2008/09/20(土) 台風一家
ナナ「たいふういっか、の変換ってこれで良かったっけ?」

グレン「ああ、完壁だぜ!」

レスト「うーん…のっけから色々ボケておってどこからツッコミを入れたらええんや…」

ナナ「とにかく台風過ぎ去って良かったよ〜」

グレン「地域によっては大雨だったみたいだけどこの辺りはあんまり降らなかったなー」

レスト「かなり南に逸れたらしいからな〜」

ナナ「ただまた台風発生したらしいから気をつけようね!」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.