7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/08/31(日) 関東遠征中マジアカ記録vol.1
ナナ「よしっ、ウェア川崎についた…って人多っ!」

つくも「まだ8時だよね?しかもトナメもフルゲート!超びっくり!」

フォルス「ただそんな中トナメでも大会でも調子良かったの♪」
リア「何か憑いてるんでしょうか?」

かりん「リアに言われたくないアル…」

フェイト「私祭り…♪」

シスカ「何故か私のも売られてますわ…」

レスト「ワイとの絡…ぐはぁ!」

コレット「放送禁止ですぅ!(武器フライパン)」

エルド「何でフライパン持ってるの?」

くるる「わー、秋葉原♪」

アルカード「なかなかの工業力であるな…」

グレン「よっしゃ!早速そっち方面の…」

マイス「教育的指導ですよ?」

アルファ「む…晒し台か…なかなか恥ずかしいものがあるな…」

ナナ「でも調子よかった♪大会も3桁たくさん相手にして勝率よかったし♪」

かりん「じゃあ明日も頑張るヨ♪」

2008/08/30(土) 関東遠征前夜
ナナ「いよいよだね、もうすぐ夜行バスが来るよ〜」

フェイト「楽しみね…1年振りの関東…♪」

つくも「みんな、お菓子持った?」

くるる「バナナはお菓子に入りますかぁ?」

リア「入らないですよ〜」
フォルス「チョコバナナはどうなのぉ?」

エルド「微妙なラインだなぁ〜」

シスカ「さあ、お菓子をたくさん持って出発ですわよ♪」

グレン「そんなに食ったら太るぞ〜」

レスト「せやせや〜」

コレット「それは言わない約束ですぅ!」

マイス「夜行バスの中では食べたらダメですよ?」

アルファ「後は忘れ物が無いか確認を怠るなよ…」

アルカード「忘れても戻ることは不可能であるからな…」

かりん「そうアル、それじゃそろそろ出発アル〜♪」

2008/08/29(金) 雨が…
ナナ「降りすぎっ!」

つくも「やんなっちゃうよね〜…」

マイス「今度の遠征のときは…大丈夫でしょうか?」

コレット「天気予報では大丈夫でしたけど…」

ナナ「晴れるといいなぁ〜」

2008/08/28(木) ポプにいた
ナナ「あ、ポプにあたしがいる…」

くるる「えー、くるるはいるけど、ナナお姉ちゃんもいるの?」

ナナ「あたしというか、あたしの名前。ほら…」

くるる「あ、可愛い♪」

ナナ「しばらく使ってみよ〜♪」

2008/08/27(水) モチベを保つ方法
ナナ「やっぱり大会は強い人に勝つのが一番のモチベだよね!」

くるる「うんっ♪今日はすっごく引きが良かったよぉ♪」

アルファ「賢帝キラーは初めて取れたな…」

アルカード「ぬぅ…また大会をやりたいと気持ちが高揚してゆくぞっ!」

シスカ「ま、まあもう少しならやってあげても…」

かりん「数日前に言ってたこと完全に忘れてるアル…」

2008/08/25(月) 遠征計画
ナナ「遠征準備もそろそろ始めないとね!」

フェイト「お泊まりセットも買ってきた…」

つくも「準備おっけー♪」

ナナ「後は詰めて30日夜に東京に向けて出発するだけだね!」

2008/08/24(日) 全国大会始動
ナナ「今回はまったり行こうか?」

アルファ「そうだな…まあ急ぐ必要もなかろう…」

フェイト「1回落ちたら今回は辞めるから…」

シスカ「トナメ中心で頑張っていきましょう」

2008/08/23(土) ポプ始めた
ナナ「うーん、難しいね〜…」

くるる「5つでも目がくるくるする〜…」

ナナ「頑張ればできるようになるかな?」

くるる「うんっ、きっとできるようになるよ♪」

ナナ「マジアカの合間に頑張ってみよ〜」

2008/08/22(金) もうすぐ
くるる「夏休みも終わりだね〜…」

エルド「長いようで短かったね…」

フォルス「宿題もまだ微妙に残ってるの…」

くるる「くるるは自由研究がまだ…」

エルド「僕は読書感想文だなぁ」

フォルス「工作大変なのぉ…」

くるる「そうだっ♪みんなでアイディア出せば何とかなるよ♪」

エルド「そうだねっ!」

フォルス「話し合っていいアイディア出すの♪」

リア「頑張ってくださいね、はい、スイカですよ〜♪」

2008/08/21(木) 溜まってる
ナナ「携帯のフォルダに問題溜まりすぎ…」

つくも「特にSTJはものすごい勢いで溜まるね〜…」

シスカ「ほら、早く消化作業に入りますわよ!今日は夜なべですわっ」

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.