7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/07/31(木) そういえば…
ナナ「今月完全に忘れてたけど、首席ってどうなのかな?」

マイス「えっと、現状で2万個近く差があって2位ですね」

コレット「今月も次席ですぅ」

ナナ「そっかぁ、まあ忘れてたぐらいだし管理人も執着ないだろうね〜、今月は過去最高稼いでたんだし」

マイス「ですね、来月も頑張っていきましょう〜」

2008/07/30(水) 正当な山
ナナ「ぷはー、やっぱ夏はマウンテンデューだね〜♪はい、ななにもあげる♪」

つくも「牛乳もいいけどたまには炭酸もいいよね〜、それに回し飲みって友達って感じでいい♪」

グレン「だな、というわけで俺たちにも回し飲みぷりーず!」

レスト「あくまで回し飲みしたいわけで間接キス狙ってはないで!」

ナナ「なな、もう一本あるんだ♪ちょっと運動してから二人で飲もっか♪」

つくも「いいね〜、夏の甲子園も近いことだしバッティング練習しよ♪」

グレン「待て!高校球児は釘バットをそんなに振り回したりしないぞ!」

ナナ「あたしはピッチング練習でも♪」

レスト「それ野球ボールやなくて砲丸に見えるのはワイの目がおかしいんか!?」

シーモネーターは永久に不滅です(笑)

2008/07/28(月) 落雷
ナナ「きゃーっ!」

つくも「また雷…怖いよぉ…」

くるる「お仕置きの雷も怖いけど実際の雷も怖いよぉ…」

コレット「うぅ…もう嫌ですぅ…」

シスカ「雷様におへそを取られてしまいますわ…」

かりん「ナナのおへそがピンチアル…早く腹巻を巻くア…きゃーっ!」

フェイト「………」

グレン「やっぱり女子はこんな反応か…ただフェイトは無言だな…」

レスト「フェイトはやっぱり冷静やな…」

エルド「フェイトお姉ちゃん目開いたまま気絶してるよ?」

グレン「やっぱり女の子だな…」

レスト「意外な弱点発見や…」

2008/07/27(日) ラーメン・つけ麺
ナナ「あづー…食欲無くすー…」

マイス「ナナさんが食欲を無くすとは、この暑さはやはり異常ですね…」

ナナ「基準が失礼すぎるけど暑いから怒る気にならなーい…」

マイス「仕方ないですね…今日は冷たいつけ麺に…」

ナナ「…ぼくいけめーん…」

マイス「ボケる余裕はありますね…なら普通に食べてくれるでしょう♪」

2008/07/26(土) 空を飛ぶ
ナナ「ふんふーん♪」

つくも「ねぇ、なんでナナだけデッキブラシなの?」

ナナ「え?この方が立つにはバランスいいからさ♪」

つくも「そうなの?」

ナナ「そうそう♪」

フェイト「…さ、大会行くわよ…」

シスカ「頑張っていきますわ」

アルカード「ふはははは!我が軍事力を思い知れ!」

ナナ「あたしのデッキブラシって些細な違いだね」

つくも「あはは…」

2008/07/25(金) 大会開始
ナナ「よしっ、取り敢えず今日はあんまり飛ばなかったからデッキブラシの調整しないと!」

かりん「そうアル、目標ここに貼っておくヨ〜」

・前回の記録を上回る
勲章→103個以上
距離→10800m以上
速度→235km/h以上

2008/07/24(木) 土用の丑
ナナ「コレット、マイス、土曜の夜ご飯は牛肉?」

マイス「え?なんででしょうか?食べたいんですか?」

ナナ「ほら、土曜の牛って言うじゃん♪」

コレット「そのぉ…土用の丑ですぅ…」

ナナ「ぎゃぼー!確かに字が違う〜!」

マイス「土用…つまり今日鰻を食べるんですよ、ほら、買ってきましたよ〜」

ナナ「やった〜♪鰻だウナギ〜♪」

コレット「ふふっ、どっちにしても嬉しそうです♪」

2008/07/23(水) 浴衣びら
ナナ「見て見て〜、購買で浴衣売ってたから買ってきたよ〜」

つくも「ピンクで可愛いよ〜♪」

くるる「えへへ、このままお祭いきたいね♪」

レスト「ええわー、夏はやっぱりええ!」

グレン「だなっ、目の保養目の保養…」

フェイト「貴方達は獅子舞でもやってなさい…」

シスカ「そうですわ、風流というものを分かってないですわっ」

レスト「おっ、シスカはやっぱり浴衣似合うな〜♪」

グレン「ああ、よく似合うぜ!」

シスカ「そ、そうですの?ま、まあ私ですものっ…♪」

レスト「せやせや、やっぱ浴衣は出っ張りが少ないほうが…」

グレン「だから一番似合うんだよな!」

シスカ「…このっ…無礼者ー!(全力のバシ○ーラ)」

かりん「おおー、綺麗な流れ星が2つ飛んでいくアル〜♪」

2008/07/22(火) 鍵の使い方
ナナ「クエスト達成したらこんな鍵もらったんだけど…」

マイス「何だか随分重厚な感じの鍵ですね…」

コレット「一体何に使う鍵なんでしょうか?」

つくも「きっとどこかの隠し扉の鍵だよ!」

アルファ「校内の中枢への鍵じゃないか?」

フェイト「…おーぷんゆあはーと…」

グレン「女子更衣し…ぐはっ!」

ナナ「消え去れ!」

マイス「取り敢えず大切に持っておきますか…しかし嫌な予感もしますが…」

2008/07/21(月) 被りまくり
エルド「うわぁ…また被ったよ〜…」

くるる「これでスライム4枚目だよぉ〜…」

フォルス「うーん、なかなかいいカード引けないのぉ…」
リア「レアはなかなか出ませんね〜…」

エルド「カードゲームってやっぱり大変だぁ!」

くるる「うん、買った方がレアは早いのかもぉ…」

フォルス「これからはプレイ数も少しだけにするの〜」
リア「ですね、やはりマジアカのが楽しいですね♪」

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.