7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/06/30(月) 来月の目標
ナナ「今月は首席無理だったね、終盤に一気に追い抜かれたしね〜…」

つくも「明日から200円3クレだからもう少し頑張ってみよ〜」

ナナ「というわけで来月の目標〜」

魔法石…140000個
優勝…450回
満点…9回
学多…92.60%

ナナ「よしっ、頑張るぞ!」

つくも「おー!」

2008/06/29(日) 学問配信
ナナ「というわけでまた学問配信だけどさ、学多の新問…なにあれ?」

・地球の公転周期の内側にある惑星

ナナ「これ表現変えただけじゃん」

マイス「後は戦国検定の流出ですね…」

ナナ「まだ全部見てないけどこんなんばっかなら洒落になんないよ〜…」

2008/06/28(土) 無理〜
ナナ「8000個差は流石に無理だね〜…」

フェイト「この時期にこれだけ差がついたら…さすがに無理…」

ナナ「首席陥落かぁ…まあ仕方ないね〜」

フェイト「来月頑張りましょう…」

2008/06/27(金) 1ヶ月
コレット「豊田メトロが期間限定200円3クレですね〜」

マイス「少しは財布に優しくなりますね〜」

アルカード「ふむ…できれば無期限がよいのだが…」

フェイト「客付きが良ければもしかしたら…次回にご期待ください…」

2008/06/26(木) 77超えた
ナナ「全国優勝回数76位だ!77位超えた〜」

つくも「4は結局77位超えれなかったからね〜」

ナナ「そうそう、優勝1111回崩してでもチャレンジしたけど厳しかった〜」

つくも「次は何位目標にする?7位?」

ナナ「あ、それは無理。最終的に50位目標にしよっ!」

つくも「だね、取り敢えずそれ目標でいこ〜♪」

2008/06/25(水) 維持厳しいかも
ナナ「うーん…今月は首席維持厳しいなぁ…現状4000個以上だしなぁ〜」

かりん「みんな来月に力を貯める方向にしたみたいアル…」

ナナ「まあマイペースでやっていこうかな、今月は、うん」

2008/06/24(火) 全国大会結果
ナナ「結果出た〜、595位だって〜」

アルファ「取り敢えず三桁は入れたか…」

シスカ「出来れば500位以内に入りたかったですわ…」

ナナ「次はもっと上を目指していきたいねっ!」

2008/06/23(月) 梅雨
コレット「また今日も雨ですぅ…買い物に行くのが不便です〜…」

フォルス「お姉ちゃん、ならボクが行ってくるのぉ♪」

コレット「フォルスくん、悪いですよぉ〜、あっ!二人いたらもしかしたら…」

フォルス「?」

コレット「手を繋いで魔力を貯めて…えい!」

フォルス「わぁ、バリアなの〜♪」

コレット「相合い傘ならぬ相合いバリアです♪さあ、買い物に行きましょ♪」

フォルス「うん♪今日はハンバーグがいいのぉ♪」

コレット「ふふっ、ならそうしましょう♪」





リア「フォルス、お姉ちゃんというものがありながらー!」

フェイト「妬かない妬かない…」

2008/06/22(日) 大会終了
ナナ「取り敢えず終わったね、100位以内はやっぱり無理だった〜…」

コレット「仕方ないですよ〜、取り敢えず三桁いけただけよしとしましょ?」

エルド「そうだね♪102個いけたからね♪」

ナナ「まあ落下1回したけど5位だったから何とかなるし、強敵撃破とかあったから♪」

コレット「次はもっと頑張っていきたいですね♪」

エルド「うん、頑張っていこっ♪」

2008/06/21(土) 中華と食い倒れ
かりん「みんなー、今日の夕飯はワタシが腕に海苔をかけて作ったアル!」

レスト「それだと真っ黒になってまうわ〜」

ナナ「夫婦漫才はいいから早く食べよ〜!」

かりん「め、めおと?」

レスト「分からんかったら気にせんでええ…」

……



かりん「かなり余ったアル…」

レスト「作りすぎやで…これ77人分やろ?」

かりん「間違えたアル…」

レスト「間違えすぎやで〜」

かりん「腐らせたらもったいないから冷蔵庫しまうアル…」

レスト「せやな〜」

……



かりん「7人分入らないアル…」

レスト「どないしよか…ワイもう食えへんわ…」

かりん「捨てるのはもったいないアル…ぐす…」

レスト「……しゃーない!ワイが食ったる!」

かりん「でもお腹いっぱいって…」

レスト「別腹に期待や!モグモグ…」

かりん「ありがとうアル…♪」

この後、正○丸のお世話になったとかならないとか(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.