7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/31(土) カプ週間7
フェイト「トリは私達ね…」

アルカード「ふむ…まあ我々はかっぷりんぐなどというものかは分からぬが…」

フェイト「アルカードが化学兵器…私が生物兵器担当かしら…」

アルカード「ふむ…まあそう考えてよいであろうな…」

フェイト「ふふ…これからも末永くよろしく…」

アルカード「うむ。ん…あちらから歓喜の声が…」

フェイト「どうやら宝石昇格を決めたようね…私達も行きましょう…」

2008/05/30(金) カプ週間6
かりん「みんなそれぞれカプしてるアルな〜」

エルド「で、今日は僕たちなの?」

かりん「そうみたいアルな、残ったメンバー考えたらエルドのが緊張せずやれそうアル…」

エルド「右に同じ…」

かりん「しかしワタシはショタじゃないヨ…何故エルドとアルか?」

エルド「むぅ、子供扱いしないでよね!」

かりん「まだまだ子供アル〜」

エルド「ならこれでどう?はい、缶コーヒーどうぞ」

かりん「あ、ワタシお金持ってないカラ…」

エルド「おごりだよっ、どう?ちょっとは大人に見えた?」

かりん「(ま、そういうところが子供アルが…)少しは、アルな♪」

エルド「やったぁ!」

かりん「こくこく…さ、みんなで宝石試験頑張るアル!」

エルド「おっけー!」

2008/05/29(木) カプ週間5
くるる「わーい♪また学スロで満点取れたよぉ♪」

アルファ「やはり鍛えた甲斐があったというものだな…ここまで狙えるようになるとはな…」

くるる「そうだねっ♪ねぇねぇ、ご褒美になでなでしてほしいなぁ?」

アルファ「仕方ないな…ほら(なでなで)」

くるる「えへへ、お兄ちゃん大好きなの♪」

アルファ「お、おい、こんな人前で言うことでも…」

くるる「ホントだもん♪」

アルファ「まあ…それもそうだ。今さら隠すことでもないか…」

くるる「そうだよ〜♪」

2008/05/28(水) カプ週間4
フォルス「ついに白金拾段まで来たの〜♪」
リア「でも4400個ですかぁ…貯めるのも少し面倒になりますね〜」

コレット「今回のカプはお二人なんですね?じゃあなんで私がここに?」

フォルス「あっ、コレットお姉ちゃん♪ボクとカプだよぉ♪」

コレット「えっ?えっ?私でいいんですか?」

フォルス「うんっ♪」
リア「……(じーっ)」

コレット「な、何だか殺気を感じますぅ…」

フォルス「大丈夫だよぉ♪だってこれ再現なんだよね?お姉ちゃんも分かってるよぉ♪」
リア「…………月を見る度思い出せ…」

コレット「な、何だか○神庵さん入ってますよ?」

フォルス「きっと気のせいだよぉ、そう思っておこっ♪」

2008/05/27(火) カプ週間3
シスカ「今日は私達ですの?」

レスト「せやな…」

シスカ「あら、私では不満ですの?」

レスト「いや、不満ではないけどな、もう少し甘えられたときにボリュームが…ぐはっ!(アイスランス直撃)」

シスカ「よ、余計なお世話ですわ!世の中には私みたいなスレンダーな体型が好みな方もたくさんいますし、第一私だって貴方に好き好んで甘えたくなんかありませんわっ!」

レスト「いたた…せやな、それは分かるわ…」

シスカ「むっ…ず、随分と素直ですのね?」

レスト「場の勢いでこういう軽口をつい出してまうからな…」

シスカ「……ま、まあ盛り上げとしてはよろしいのではないでしょうか?仕方ないから今日だけは私も特別に付き合って差し上げますわ…♪」

レスト「そうか、すまんなシスカ…じゃあ…(ぎゅうっ)」

シスカ「温かいですわ…今日だけは…特別なんですわ…♪」

レスト「せやな、今日だけは特別や…明日からはまた普段通りによろしゅうな?」

シスカ「ええ…こちらこそ、ですわ…♪」

2008/05/26(月) カプ週間2
つくも「超暑い〜…もうやんなっちゃう〜」

グレン「暑いって言うなよ〜…余計暑くなるぜ…」

つくも「分かってるけどさぁ…暑いものは暑いじゃん!」

グレン「あちー…」

つくも「流すなぁ!」

グレン「仕方ないからななの胸に甘えるか…」

つくも「どさくさまぎれに変なこと言うなー!あー…暑くて鉄拳制裁する気にもならないわ…」

グレン「そりゃ良かったぜ…なら今日は解き放つか…」

つくも「それ以上解き放ったら…焼き尽くすわよ…イライラしてるから手加減無理よ…」

グレン「すみません冗談です言い過ぎました」

2008/05/25(日) カプ週間
ナナ「何なのこの企画はー!?」

マイス「カプ週間らしいですね…7組の管理人さんが思い付くカプを書いてみよう、という企画だそうです…」

ナナ「で、あたしはマイスと?」

マイス「みたい…ですね…」

ナナ「やっぱりいや…?あたし女の子っぽくないしさ…?」

マイス「い、いえっ!ナナさんは可愛くて好きですよっ!」

ナナ「へっ?」

マイス「あっ!あの…そのっ…」

ナナ「あ…あたしも好き…だよ?」

マイス「ホント…ですか?」

ナナ「あたし…その、嘘はきらーい♪」

マイス「ありがとうございます…♪」

ナナ「あはは、あたしたち…恋人同士に…なるのかな?」

マイス「きっとそうですね…♪」

ナナ「照れるなぁ〜」

マイス「ですね…照れますね…あはは…」

ナナ「なんか恥ずかしいなぁ、カプの再現…♪」

2008/05/24(土) 残り1週間
ナナ「5月も後1週間かぁ〜」

コレット「今のままいければ首席維持はできそうです〜」

マイス「そして、宝石昇格試験も…」

ナナ「いろいろと6月は勝負の月になりそうだねっ!頑張っていこ〜!」

2008/05/23(金) 違うことを考えた人は挙手!(笑)
ナナ「はぁ…あたしまたCだったよ〜、全然成長してないし…」

コレット「でも私もBのままですよ〜…はぁ…」

シスカ「むっ!お二人とも何を言ってますの!私はAですのよっ!」

ナナ「Aなら十分じゃん」

コレット「そうですよ〜、くるるさんなんてSですよ?」

シスカ「え…えすっ!?あの子いつの間にそんな…というかSなんてありえませんわ!」

ナナ「認めたくないのはシスカのプライドだろうけどさ、やっぱりすごいよね、くるるの成長♪」

コレット「はいっ♪ちょっと対策しただけでSなんですから、競馬検定♪」

シスカ「え?ちょ…ちょっと待ってくださいまし…今の話は競馬検定の…?」

ナナ「そだよ〜、何だと思ってたのさシスカ…」

シスカ「と、当然ロボアニ検定ですわっ!(胸のことなんて死んでも言えませんわっ!)」

コレット「でもシスカさんロボアニ検定はまだBだったような…?」

シスカ「コレットさん、こ、細かいこと気にしたら負けですわよ!?」

2008/05/22(木) 1万飛んで1個後希望
ナナ「や…やっちゃった…」

グレン「どうしたんだ〜、落ちてるもんでも拾って食ったか〜?」
レスト「それともあの日か〜?」

つくも「鉄拳制裁っ!で、どしたの?」

ナナ「ドラでグランドスラムやっちゃったぁ…」

つくも「良かったじゃん、なんでそんな残念そうなの?」

ナナ「よりによって宝石昇格試験間近な今やらなくても〜!管理人のレベルじゃ余程引きが良くないと無理なんだから今やったらまたしばらく無理じゃーん!」

つくも「そっか…あー…これで長期カンストフラグ立った?」

ナナ「もう立ちまくり…はぁ、頑張っていこ〜…」

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.