7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/04/30(水) 気がつけば
ナナ「今日って月末じゃん!店内ランキングってどんな感じ?」

シスカ「取り敢えず2位の方と約14000個差でトップですわ」

ナナ「さすがに来月首席は決まったかな?」

シスカ「物理的にほぼ確定ですわね」

ナナ「ただ表示がセンモニがゴールドになって晒者になるんだよね?」

シスカ「ええ…(汗)」

2008/04/28(月) ナノコロイド
ナナ「やったー!ついに白金賢者だぁ!」

かりん「やっとここまで来たアルな♪」

ナナ「まさか今月中に白銀から白金まで来れるとは思って無かったよ〜」

かりん「そうアルな、まさにぷち廃人アル!」

ナナ「あはは。取り敢えず今までのカンストまとめてみた♪」

見習…0
初級…0
中級…0
上級…1
魔導士…0
大魔導士…0
賢者…1
大賢者…0
青銅賢者…0
白銀賢者…2
黄金賢者…3
白金賢者…2

ナナ「後は恐怖の宝石だけかぁ…」

かりん「きっとこんな数字じゃ済まないアル…」

ナナ「仕方ないからアイス祈るよ〜…」

2008/04/27(日) お腹空いた
マイス「ただいま戻りました〜!」


コレット「遅くなりました…」

ナナ「おかえりなさい〜!お腹空いたー!」

アルファ「仕方ないだろう…今日は今までバイトだったんだ…」

ナナ「分かってるけどさー…お腹空いたもん…」

アルファ「(き…気のせいか?しおらしくて可愛い気が…)」

ナナ「なによぉ?」

アルファ「な、何でもないぞ…」

くるる「お兄ちゃん、浮気はダメだからね♪(背中を抓る」

アルファ「いたた…わ…分かってる…」

ナナ「??」

2008/04/25(金) お笑い勉強中
レスト「このコンビの面白さはここなんや!あの的確なボケと空気を読んだツッコミが醸し出す微妙なはぁもにぃ…」

ナナ「ねぇ…なんでこんなことになったんだっけ?」

つくも「気付いたらお笑い検定対策がレストのお笑い談義に変わってたんだよ…」

レスト「そこ!黙って聞くんや!」

ナナ「はいっ!」
つくも「ごめんなさい!」

フェイト「レストの血が騒いでるわね…まあ…暇つぶしにはいいわね…」

レスト「次はこのコンビやで!」

アルカード「うぬ…全く分からぬ…このままでは終わらんぞ!」

レスト「黙れや軍曹!」

後に戦国検定でアルカードのお返しがあったとか無かったとか

2008/04/23(水) 新しい検定
ナナ「えーと、今度はお笑いとアメリカと戦国だね〜」

レスト「ワイの時代がやってきたで〜!関西の力を舐めたらあかんで〜!」

エルド「やっぱり関西出身なの?(汗)」

レスト「いや、言ってみただけやで?」

エルド「あはは…」

アルカード「戦国か…なかなか楽しめそうである…」

マイス「さて、歴史資料を読みましょう?」

ナナ「あたしはアメリカがいいなぁ〜」

つくも「どして?」

ナナ「たべものあるしー♪」

つくも「そ、そっかぁ…(汗)」

2008/04/17(木) 今月の目標
・5初の首席

ナナ「今約1万個差あるから何とかなるかなぁ〜」

・白金賢者昇格

つくも「今陸段だから後11000個ちょいかな?」

フェイト「問題は昇格試験かしら…」

・優勝回数77位以上

コレット「周り次第なのでなかなか難しいですね〜」

ナナ「頑張っていこ〜」

2008/04/15(火) 全国ランキング
ナナ「5もやっと入った〜」

つくも「まず第一の目標だもんね、全国優勝ランキングに載ること♪」

フェイト「ただ今日足踏みして既に消えそうだけど…」

ナナ「まあやるしかないでしょ!目標はまだまだ先なんだからっ♪」

つくも「目指せ中部10番以内っ!」

フェイト「そして全国は…また機会があれば話そうかしら…♪」

2008/04/12(土) バトン
ナナ「今回はバトンだってさ〜」

フェイト「で…私達二人が担当なのね…」

対話バトン

対話バトン
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。回す人は最後に次のキャラを指定する。尚、回す人のオリジナルキャラをしてもOK。リターンしてもOK。

指定⇒ナナ、フェイト

1.まずは自己紹介
「紫苑ナナだって〜」「別の名前もあるらしいけど…秘密…」


2.職業を教えてください
「え?黄金賢者?」
「何言ってるの…ぷち廃人でしょ?」

3.好きなものと嫌いなものをどうぞ。
「好きなものは学多と雑多!」
「嫌いなものはサッカーと音楽…」

4.最後に言いたいことがあればどうぞ。
「こんな管理人だけどよろしくね!」
「さて、管理人が来ないうちに撤収…」

5.次に回す5人を指定してください。
に、逃げ足が早いです〜…取り敢えずアンカーで〜

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46027

2008/04/10(木) 黄金
ナナ「よっし!黄金昇格っ!」

シスカ「○×を階級差で落ちたりいろいろありましたが何とか昇格しましたわね…」

くるる「一段上げるための魔法石がすっごく多いけど頑張ろうね〜♪」

つくも「今月中に白金目指すんだよね?」

ナナ「そうっ♪かなりきついけど頑張るっ!」

2008/04/07(月) 黄金昇格に向けて(昇格ネタバレ有)
ナナ「いよいよ白銀拾段まで来たねっ!」

フェイト「白銀は予想外の廃ペースだったわね…昨日1日で漆から玖まで上げたわけだし…」

アルファ「取り敢えず今回は黄金の魔法石数が増えているからな…」

アルカード「それもやや厳しいが…それよりも昇格条件か…」

エルド「ドラで全員HUMの決勝で優勝だっけ?」

くるる「そうなの〜、アイスしたらお終いだよぉ〜…」

つくも「昨日までの優勝量産期間で行けたら良かったんだけど…何かまた不調入ってきてるしね…」

シスカ「まあ、後は運次第というところですわね、決勝で勝ちさえすればいいわけですし」

ナナ「だね、学多がグロ固まれば確率は結構高いしね!頑張っていくぞ〜!」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.