7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/03/31(月) 来月は頑張ろ〜
ナナ「今月は首席ダメかも〜…」

フェイト「というわけで来月の目標よ…」

っ『白金参段』

ナナ「また思い切ったよね〜」

フェイト「今白銀肆段目前だから…約3万?」

ナナ「しかも黄金・白銀の条件厳しいしね〜…」

フェイト「まあ…頑張るしかないわ…宝石はホントに運だから…」

2008/03/30(日) そういえば
ナナ「気がつけば首席争いいい位置にいるじゃん!」

アルファ「一時期5000近くまで差がついていたから今月は諦めていたが…」

つくも「800個ぐらいだから明日の状況次第ではいけるかも!」

ナナ「首席になりたいっ!ただ本音…あのセンモニ晒しはいらない〜(笑)」

アルファ「ああ…別に目立ちたくないが…」

つくも「いっそ階級ごとに色変えたらまだいいのに〜」

ナナ「あはは、そっかも〜」

2008/03/28(金) 久々に乙女日記
ナナ「久々にオトメやってきた〜」

かりん「バーサスモード解禁されてたアルな〜」

ナナ「3人対戦だけど本編とはかなり違うなぁ、難しいっ!」

かりん「ボスラッシュアルな、ライフは無限アルがなかなか攻撃避けきれないヨ…」

ナナ「ただやっぱりマンネリ化してたとこだからちょうどいいかも〜」

2008/03/27(木) 白銀になれた♪
ナナ「よっし♪ついに白銀昇格できた♪」

つくも「おめでとう〜、ただこれからが長いんだよ〜」

ナナ「今回は必要な魔法石も増えたしカンストあるからね〜…」

つくも「黄金と白金は実力で行くしかないもんっ」

ナナ「気合入れていこー!」

2008/03/25(火) 宝石への道
ナナ「もうすぐ白銀かぁ〜」

つくも「ただまた昇格試験あるんだよね…」

コレット「以下昇格試験のネタバレです〜」











アルファ「まずは目の前のドラで決勝か…」

ナナ「これは余程調子悪い時以外は決勝には行けるから何とかなるかな?」

つくも「黄金はドラ優勝なんだよね?」

コレット「ただアイス不可です〜…でも何とかなりますっ♪」

マイス「白金は黄金の2倍…ですか?」

ナナ「誰でも最低1回はカンスト確定な条件だね…」

フェイト「そして…宝石…ドラでグランドスラム…」

ナナ「ありえなーい!」

つくも「これ無理でしょ…」

ナナ「でもやるしかないかぁ…」

2008/03/22(土) 遠征迎撃
ナナ「結構間が開いちゃったけど遠征迎撃報告だよっ!」

マイス「いや〜、楽しかったですね♪」

つくも「やっぱりみんなで会うと楽しいよねっ♪」

フェイト「いろいろ盛り上がった…♪」

アルファ「管理人もかなり楽しかったようだな…」

ナナ「マジアカもご飯もみんな楽しかった♪また遠征したり迎撃したりしたいなっ♪」

2008/03/16(日) 検定辛い〜
ナナ「やってもやっても高得点得点取れないよ〜!」

フェイト「運が無いと無理なのかしら…そんなあなたにこの…」

ナナ「いらないっ!」

フェイト「何よやぶからすてぃっくに…」

ナナ「るー語使わないっ!薬は嫌だからね!」

フェイト「ナナ…成長したわね…よく薬と分かったわ…」

ナナ「あのね…誰でも分かると思う…」

フェイト「なら試してみましょう…グレン…レスト…これ飲んだら私のぬぅど…見せてもいいわよ…」

グレン「ごくごくごくごくごくごくごくごく」
レスト「ぐびぐびぐびぐび」

フェイト「ほら飲んだ…」

ナナ「あ…あはは…」

2008/03/13(木) 帰るまでがマジアカです…
フェイト「……(キョロキョロ)」

ナナ「フェイト、何してんの?」

フェイト「今帰り道…ネタ探し…」

ナナ「あのさ…いくら何でもこんなローカル地域の店の名前とか出ないよ〜」

フェイト「知識は持っていて損は無い…」

ナナ「う…まあそうだけどさ〜」

2008/03/11(火) 青銅昇格
ナナ「よっしゃ♪」

アルファ「まさかカンスト無しでいけるとはな…」

シスカ「引きが良過ぎましたわ♪」

ナナ「ある意味白銀の条件より不安だったからね、通って良かった〜♪」

2008/03/09(日) 5のドラゴン組考察
マイス「今日は5のドラゴン組について話し合いましょう〜」

コレット「取り敢えず現状の難易度から…」

フェイト「完全に運に左右される感じ…」

マイス「場合によっては2の超銀や3のケルを思い出すことも…」

コレット「まあそれ以上に自分が解けるかが重要なんですよね〜」

フェイト「そういうこと…現状ではもっと力をつけないと…」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.