7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/02/29(金) 達成〜(ネタバレ注意)
シスカ「まあ当然ですわ〜♪」

ナナ「さすがぁ、今日は海外検定S取れてる〜」

つくも「すごいね、空港なんてお世話にならないから分からないよ〜」

シスカ「ほーほほほっ、昨日は少し調子が悪かっただけですわ!」

フェイト「そうよね…昨日夜遅くまで調べものしてたもの…」

シスカ「な、何故ばらしますの!……あ…」

ナナ「へぇ〜」

つくも「なるほどね〜」

シスカ「うっ、な、何ですのその目付きは!」

ナナ「ツンデレ可愛い〜♪」

シスカ「ツンデレなんかではありませんわっ!」

フェイト「ほら、よく頑張った…なでなで…」

シスカ「あっ…べ、別に嬉しくなんか…」

つくも「ツンデレここに極まれり…だなぁ〜」

2008/02/28(木) 難しいなぁ…(ネタバレ注意)
ナナ「海外検定難しいっ!」

つくも「だよねっ!調べても出てこないの多いし…」

シスカ「あら、私にやらせていただけたら余裕ですわよ♪」

ナナ「おお、さすがお嬢様!」

つくも「頑張ってね〜」

シスカ「では参りますわ♪」











シスカ「きーっ!覚えてらっしゃい!」

ナナ「まさかまさかのC判定…」

つくも「ダメじゃーん」

シスカ「ま、まあたまにはこんなこともありますわ…」

ナナ「ならもう一回♪」

シスカ「うっ、きょ、今日は何だか体の調子が…」

つくも「そっかぁ〜(ニヤニヤ)」

シスカ「な、何をニヤついてるのかしら!?」

つくも「別に…♪」

ナナ「ま、こんなふうに海外検定は異様に難しいってことで〜」

2008/02/27(水) 賢者昇格♪(ネタバレ注意)
ナナ「やった〜!賢者になれたー!」

リア「おめでとうございます♪」
フォルス「カンスト1回で済んで良かったの♪」

グレン「ただ鎧の中身が分かったが…」

つくも「超びっくり!」

マイス「かなりのネタバレですからこれはSSにもしばらくは書けませんね…」

コレット「はい、しばらく秘密です〜」

ナナ「だねっ♪これからもイベント続くみたいだし楽しみっ!」

2008/02/26(火) 検定(ネタバレ注意)
ナナ「やっと90年代検定12位だぁ!」

マイス「検定は一つに絞ってやってもかなり辛いですよね」

ナナ「そうそう、ただ賢者になったら次の検定追加まではトナメかな?」

マイス「大賢者以降の昇格条件考えたら慣れた方がいいですしね〜」

ナナ「取り敢えず海外S取りたいけど厳しいなぁ…」

マイス「取り敢えず今のままでいいですよ〜」

ナナ「だね!まずは賢者に向けて頑張るぞー♪」

2008/02/23(土) 新先生談義(ネタバレ注意)
ナナ「新しい先生が来たね♪」

つくも「まずはエリーザ先生♪」

コレット「綺麗ですよね〜♪」

くるる「そうだね〜、くるるも検定頑張っていつもエリーザ先生と一緒にいたいな♪」

アルファ「ところで話は変わるが…あの金色の鎧は何者だ?」

グレン「男に興味なーし!」

レスト「エリーザ先生だけで十分やー」

マイス「二人とも教育的指導ですよ?」

ナナ「ああ、あの人苛つく〜!」

つくも「何で校長に会うのに試練与えてくるのよ!」

コレット「ま、まあ力を試してるんですよ?」

くるる「何で疑問文なのぉ?」

アルファ「まあ確かに試練があったほうが力が付くのは事実だろう…それより校長だが…」

ナナ「何だかむやみに大きいよね〜」

つくも「それに破裂しそうなほどの魔力だし!」

グレン「大きくて…破裂しそう…」

レスト「じーっ」

マイス「はい、愛の説教部屋にいきましょう〜♪」

2008/02/22(金) 新学期!男子版(ネタバレ注意)
フォルス「お姉ちゃん、恥ずかしいよぉ〜♪」
リア「フォルス、可愛いですよ〜♪」

グレン「相変わらずらぶらぶだよな〜」

アルファ「まあそれはともかくとしてだ、今回のドラゴンはかなり厳しいようだな…」

アルカード「うむ…一筋縄ではいきそうにないな…」

マイス「とにかく努力して強くなるしかないですね…」

エルド「だねっ!ところで、レスト兄ちゃん…その腕どうしたの?」

レスト「これは願掛けみたいなもんや〜」

グレン「刺青にしか見えねぇ…」

マイス「状況次第では教育的指導ですよ?」

フォルス「うちは全く変わらないの〜」
リア「また一年間楽しんでいきましょう〜♪」

2008/02/21(木) 新学期!女子版(ネタバレ注意)
ナナ「ついに5だねっ!今回も一番上目指して頑張るぞー!」

つくも「今回は昇格に試験があるから大変かも〜…」

フェイト「まあ…校長に会えば…楽々昇格…」

コレット「会うまでが大変なんです〜!」

かりん「それより私もスカート穿いたヨ〜♪」

シスカ「今回のシステムと比べたら些細なことですわね…」

かりん「むきー!」

くるる「くるるもスカート穿きたいなぁ♪」

コレット「でも今回はいろいろ変わりましたよね〜♪」

ナナ「スロットたのし〜♪ぽちぽち♪」

つくも「検定難しいなぁ…S取れないよ〜…」

フェイト「エリーザ先生は…永遠の17歳…」

くるる「え?せんせー不老不死なのぉ?」

シスカ「多分中の人のネタですわ…」

ナナ「とにかく5も楽しんでやっていこー!」

2008/02/19(火) 明日から先行稼働
つくも「いよいよ先行稼働の店では明日から5だねっ!」

フェイト「次回作にご期待ください…」

コレット「プレイできない方もいますから日記内容も配慮していかなくては〜」

くるる「早く本稼働するといいなぁ♪」

シスカ「一足先にプレイさせていただける私達は幸運ですわね♪」

フォルス「いよいよ明日…わくわく♪」

2008/02/17(日) DS・OVA
ナナ「マジアカがDSで出るんだって!」

リア「OVAでも出るんですね〜」

ナナ「何だかすごいなぁ♪管理人、DS本体含めて買う気マンマンみたいだよ〜」

リア「携帯ゲーム機には興味無いと言ってましたが、マジアカには勝てませんね〜」

ナナ「うん〜。でもみんな休眠状態で二人だけだからイマイチ盛り上がりに欠けるかも…」

リア「こうなったらみんな無理矢理起こしますか♪」

ナナ「さんせー!おきろー!」

リア「起きないと死にますよ〜(強烈な冷気を流し込む)」

さて、どうなる休眠状態…

2008/02/16(土) 今回は直前まで
ナナ「ねむねむ…さあ…5稼働まで休眠と…」

ガチャガチャ

ナナ「ぎゃぼー!鍵かかってるー!」

リア「ナナさんだけは最後まで走り抜け、と皆さんから伝言が…」

ナナ「リアっ!?というかみんな寝てるのにあたしだけ起きてろと!」

リア「みたいですね〜」

ナナ「ぎゃぼー…というかリアは何で起きてるの?」

リア「休眠しないよう取り憑きます♪」

ナナ「ぎゃぎゃぼー!!」

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.