7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/12/31(水) 来年に向けて
ナナ「今年ももうすぐ終わりだね〜」

レスト「取り敢えずガキ使見ながら年越すか〜」

フェイト「笑ったらいけないシリーズ…♪」

アルカード「ぬっ…紅白はどうした?」

アルファ「こいつらに音楽を期待するな…」

シスカ「それよりも夕食はどうしますの?」

マイス「蕎麦作りましたよ♪」

コレット「手打ちですよぉ♪」

くるる「わーい、年越しソバなの♪」

エルド「美味しそうだよ〜」

かりん「贅沢にエビ天入れるアル〜♪」

フォルス「えへへ、エビ食べたいのぉ♪」
リア「フォルス、天ぷら買い占めてきますね♪」

つくも「もうすぐ来年なんだね、何かが急には変わらないだろうけどさ〜」

グレン「だな、でも変えていかなきゃならねぇこともいっぱいあるぜ!」

レベッカ「だが、ここは変わらずまた一年続けていきたい…」

リオン「変化しないほうがいいものもある…ということか」

ナナ「だよ。来年もナナ色をよろしくね♪それじゃ、皆さんよいお年を〜♪」

2008/12/30(火) 今年も後2日
ナナ「もう明日で今年も終わりかぁ〜、早いね〜」

つくも「そうだね、超早いっ!」

グレン「今年も色々あったな〜」

レスト「やな、関東も関西も遠征したわな〜」

シスカ「マジアカの優勝回数50位以内も達成しましたわ〜」

アルファ「マジアカはかなり充実していたと言えるか…」

くるる「jubeatも楽しかったの♪」

エルド「初めてハマった音ゲーだね〜」

フォルス「それにすごく成長できたの♪」
リア「LV10ができるようになりましたからね♪」

ナナ「職は決まらないし今後どうなるか分からないけど頑張ろ〜!」

2008/12/28(日) モンスターを仲間にした
ナナ「フェイトの魔法でドラクエ5の仲間のモンスター実体化してもらった〜♪」

くるる「わぁ、スライムさんぷるぷるしてて可愛いよぉ♪」

フォルス「えへへ、ドラキーさん♪」
リア「ふふっ、いい交流です〜」

アルカード「ふむ…この外見でこんな大きな木槌を振り回すのか…我が舞台に勧誘しよう!」

フェイト「きのこ…♪」

ナナ「モンスターも可愛いよぉ♪」

2008/12/27(土) DQ5開始
ナナ「DS版ドラクエ5やるぞ〜♪えーと、主人公の名前はカイル…と♪」

マイス「えっ?な、何だか恥ずかしい感じも…」

ナナ「昔スーファミでやったときにカイルだったんだよ♪」

マイス「そ、そうなんですか…なら子供二人は?」

ナナ「確かレオンとユリだっけ?」

マイス「ほ…本当ですか?まさか…三人ともマジアカにいる名前とは…」

ナナ「すごい偶然だよね!管理人がマジアカにハマる運命を暗示してたのかもね〜」

2008/12/25(木) クリスマス
ナナ「サンタ参上〜♪はい、プレゼント♪」

くるる「わーい、ありがとうサンタさん♪」

エルド「プレゼント何かな〜♪」

フォルス「えへへ、可愛いぬいぐるみなのぉ♪」
リア「良かったですね〜♪」

つくも「うーん、サンタって寝てるときに来るんじゃないの?」


かりん「しかもあれどう見てもナナアル…」

マイス「細かいことは気にしないでいきましょう♪」

コレット「次はパーティですよ♪」

ナナ「わーい♪」

くるる「サンタさんも嬉しそう♪」

エルド「一緒に食べて行くの?」

フォルス「あれ?ナナお姉ちゃんは?」
リア「あっ…みんなあっちに行きましょ?サンタさんがみんな見てたら別れるのが悲しくて帰れないって…」

くるる「分かったの〜、サンタさんまたね♪」

エルド「来年もよろしくね♪」

フォルス「ばいばーい♪」

ナナ「ばいばーい♪ほっ、やっぱりバレたらいけないよね〜」

つくも「むやみに食べ物に喜ばないのっ!」

かりん「ほら、早く着替えてご飯アルよ〜」

2008/12/24(水) めりくり
ナナ「うす!」

かりん「うす?」

ナナ「めりくり、うす!」

かりん「何か守備型モビルスーツみたいだから却下ネ!」

ナナ「そんなぁ〜、何か字面いい感じだと思ったのに?」

かりん「いいアルか?」

ナナ「多分!」

かりん「…(汗)」

ナナ「まいっか、とにかくみんなメリークリスマス♪」

かりん「自分からいきなりネタを捨てないでほしいアル…」

2008/12/23(火) 狙ってはなかったけど
ナナ「今回の大会77個で終了〜」

シスカ「前半6位でしたが何とか3位で生き残りましたわ〜」

コレット「3位の3個にサバイバルと学問使いがついて2個…5個足して77個ですぅ♪」

ナナ「しかし狙ったかのようなサバイバル…良かった良かった〜」

シスカ「しかし今回はかなりきつい中一回も落ちなかったですし、4位も無かったですわ♪」

コレット「過去最高と言ってもいいです♪」

ナナ「次もこの調子だといいなぁ♪」

2008/12/22(月) 大会→潰し合い
ナナ「今日あたしが一番勲章少ない潰し合いの組に放り込まれた〜」

エルド「800超えの人もいたし厳しかったね〜…」

くるる「問題もすごく難しかったよ〜…しかも芸スポ包囲網だったし…」

フォルス「ただ何とか2位だったよ〜、800人オーバーの人にも勝てて良かったの♪」
リア「今回の大会は順調です、お金と時間があれば行けるところまで行きたかったですが、72で終わりですね」

ナナ「明日は岡崎に用事があるから隙があればぷち遠征するけどね♪そうしたら増やせるかも?」

2008/12/21(日) 全国大会中に絶対出る言葉
ナナ「うわっ!芸スポまみれ!」

つくも「学問出やすいってどこの都市伝説なの?」

コレット「映画と音楽の比率高いです〜…」

シスカ「ついでにサッカーと格闘技もですわ…」

ナナ「ただ何とか今日も落ちなくて良かった♪500オーバーに勝てたから嬉しかった♪」

つくも「大会はマイペースでいいよね、順位は気にせず一日1〜3回ぐらい♪」

2008/12/19(金) サッカー観てた
ナナ「何かすごい試合だったね、マンチェスターから3点取ったよ〜」

アルファ「ただ5点取られた辺りまだ差を感じるな…」

コレット「試合観ながらしっかりメモ取ってましたね、ガンバとマンチェスターの選手とか得点入れた選手とか」

ナナ「問題になりそうなのピックアップしたよ、それとガンバとマンチェスターの選手の多答今ならいける♪」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.