7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/11/30(日) 遠征準備中
マイス「みなさ〜ん、忘れ物のないように荷物を詰めたらチェックシートに○を打って確認しましょう〜」

コレット「忘れ物したら大変ですよ〜」

くるる「はーい♪」

エルド「えーっと、○っと〜」

フォルス「荷物いっぱいだよぉ〜」
リア「一つずつ詰めていきましょう♪」

ナナ「しかし急だよね、管理人ももっと早く言えばいいのにさ〜」

かりん「明日は特別な日アルよ?」

ナナ「何の?」

かりん「気付いてないならいいアル、明日になれば分かるネ〜」

ナナ「気になるー!」

2008/11/29(土) いい肉
ナナ「だから肉食わせろー!」

マイス「い、いきなりやぶからぼうに…」

コレット「今日はお肉安い(はず)ですからそうしましょう♪」

フェイト「なら私が<ピー>の肉仕入れてくるわ…」

ナナ「やっぱり肉いいや!」

マイス「そんな肉なら確かに怖いです…」

コレット「今日はひき肉使ってハンバーグにしましょ♪」

ナナ「わーい♪」

フェイト「美味しいのに…」

マイス「ただやはり怖いですよ…」

2008/11/28(金) スポ線祭り
ナナ「今日何でこんなにスポ線ばっかなの〜…」

くるる「疲れちゃったぁー…」

つくも「ただ一回も落ちなかったのは奇跡だね!」

フェイト「悪運だけは強いわね…」

2008/11/27(木) お題
グレン「管理人からオレらに指令が来たぞ〜」

レスト「何やー?」

グレン「なになに…今の私の状況を天津○村風に説明しろ、だとよ〜」

レスト「吟じます、とかいうやつか?」

グレン「多分な、やらなきゃメシ抜きってマイスとコレットがカンペ出してるぜ…」

レスト「しゃーない、やるか〜、グレン、振りは任せたで!」

グレン「吟じます、就活ついでにぷち遠征したぁー」

レスト「マジアカの前に着席したらぉー」

グレン「eパス家に忘れたー!」

レスト「あると思うで!」

グレン「管理人も何やってんだかな〜」

レスト「まあたまには違う空気吸ってリフレッシュしたんちゃうか?」

2008/11/26(水) DEFって何?
ナナ「jubeatで75曲フルコンしたらこんな称号手に入ったよ〜」

アルファ「DEF TOUGHか…」

ナナ「今までのグレートとクレイジーは分かったけど、でふ?ってなに?」

かりん「全く分からないアル…」

エルド「よく分からない単語だな〜」

ナナ「分かんないけど何にしても称号手に入ったのは嬉しいな〜」

2008/11/25(火) 遠征決定!
ナナ「関西遠征確定だよ〜♪」

つくも「わー、どこ行くの?」

マイス「大阪と京都らしいです」

コレット「来週の月曜…1日からですね〜」

ナナ「さて、というわけで準備してかないとね!」

2008/11/23(日) 先行配信
コレット「巫女服買ってきましたよ〜♪」

ナナ「わぁ、可愛いっ♪あたしも着たい!」

つくも「わ、わたしも!」

……



シスカ「巫女服は気持ちが研ぎ澄まされますわ♪」

くるる「わーい、巫女さんだよ♪」

かりん「ただ少しばかり動きにくいネ…」

マラリヤ「ふふ…それは仕方ないわ…それよりレベッカ似合いすぎ…」

レベッカ「そ、そうか?て、照れる…」


グレン「やっぱり巫女さんもいいな〜♪」

レスト「ああ、ものすごくええ!」

マイス「はい、教育的指導ですよ♪」

2008/11/22(土) 大会で見えたもの
ナナ「今回の大会は落ちるまでやろうと思ったけど43で終了!」

フェイト「今の私達には足りないものがある…それが見えた試合だったわね…」

ナナ「今のまま大会に出ても納得できないからもっと力をつけるよ!」

リオン「そうだな…力が無くては何もできないからな…」

ナナ「まずは対策しないとね!頑張るぞ〜♪」

2008/11/20(木) 寒い
ナナ「格闘学科制服寒いー!」

つくも「確かにおへそ丸出しだしミニだしね〜…」

くるる「くるるも足が寒いよ〜…」

ナナ「スカート穿いてないもんね〜」

レスト「ワイも案外寒いで〜…」

ナナ「ファーあるからいいじゃん」

レスト「冷たっ!この寒さより遥かに寒いで!」

2008/11/18(火) メトロデー
ナナ「わっ、音ゲーがサービスされてる!jubeatは5曲だ!」

マイス「サービスはいいですね♪」

かりん「マジアカもしてくれてたら完璧だったアルな〜」

ナナ「取りあえずjubeatをやり溜めしとこっと〜♪」

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.