7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/10/28(火) 6のロケテ
ナナ「始まったらしいね〜」

かりん「やはり5は早く終了しそうネ…」

ナナ「ただネタバレになるから聞いた情報は封印するけど…」

かりん「期待できそうにないアルな…」

ナナ「マジアカはどこに向かうんだろうね…」

2008/10/27(月) あれ?
ナナ「そういえば今月プレイかなり抑えてるよね」

つくも「うん、でも25000前後で優勝70かぁ…ちょっと目標きついね〜…」

ナナ「何だかjubeatやり出してマジアカへの傾きが少し減ったみたい〜」

つくも「うーん、ランキングもあんま気にしてないしね〜」

ナナ「ただ来週からまた学問配信だからそしたら気合い入るに77マジカ!」

つくも「わたしも入るに77マジカ…って賭けにならないじゃん!」

2008/10/25(土) アニタイ対策本部
ナナ「あたしアニメがいいっ!」

つくも「ならわたしはラノベ♪」

コレット「なら私とマイスさんは漫画ですぅ♪」

くるる「フォルスくんとエルドくんと一緒にゲーム♪」

アルカード「特撮は我輩に任せるがよい!」

フェイト「おもちゃ…♪」

ナナ「よし、みんな手分けして…あんたらは?」

グレン「俺らはアニラン6をやるぜ!」
レスト「ああ、やったるで!」

かりん「すたっふーアル!」

マイス「はい、教育的指導です♪」

2008/10/23(木) 相手は…
ナナ「へー、やっぱり西武かぁ。ハムが連勝したときはもしやと思ったけど力尽きたかなぁ〜」

アルファ「パの相手ももちろんだが、まずは目の前の巨人を倒さないとな…」

アルカード「うむ…先勝したとはいえ巨人には1勝があるのだ…ようやく五分だ…」

ナナ「でも今日勝てば勢いがつくっ!今日の先発は予想つかないけど勝ってほしい♪」

2008/10/21(火) 一日遅れ
ナナ「中日クライマックスシリーズ第二ステージ進出ばんざーい!」

マイス「阪神とあれだけゲーム差あったのに少し可哀相な気もしますが…ルールなので仕方ないですね…」

レスト「クライマックスシリーズなんて大嫌いやー!」

ナナ「今回ばかりはさすがに同情するよ…クライマックスシリーズの意義が分からなくなってきた…でもルールだから応援はするけどね!」

2008/10/19(日) climax series
ナナ「よーし!初戦しっかり勝った!」

コレット「阪神ファンの方には不快な内容ごめんなさい〜…」

フォルス「今日勝てば次は巨人だね♪」
リア「最後はやはり西武…でしょうか?」

ナナ「取り敢えず今日チェンでしっかり勝って東京に乗り込もー!さあ、みんなトラ焼き食べて♪」

コレット「私宇治のお茶淹れてきますね♪」

フォルス「食べて飲み干しちゃうの♪」
リア「はい♪願掛けです♪」

2008/10/17(金) 検定担当外の二人
レベッカ「私達は検定はまだ受けられないらしい…」

リオン「だからあいつらが対策している間DSの担当が俺達というわけか…」

レベッカ「リオン、頑張ろう、みんなの分まで…」

リオン「レベッカ…変わったな、俺もそろそろ変わるべきなのかもな…」

レベッカ「ああ、ここは楽しいぞ、リオンも仲間を大切にしよう?」

リオン「ああ、そうだな、ね…いや、レベッカ…」

レベッカ「まだそのネタはもう少し後まで取っておく、だな」

2008/10/15(水) 少年漫画対策中
ナナ「あははっ!この漫画おもしろーい!」

つくも「うんうん♪あははっ!」

くるる「きゃははっ、らぶらぶなのぉ♪」

エルド「やっぱり漫画はいいよねっ♪」

フォルス「ボクもこの漫画みたいにお姉ちゃんを生き返らせるねっ!」
リア「フォルス、ありがとう♪」

グレン「で、何でオレら二人がまとめ係なんだよ!」

レスト「内容をメモするだけの厳しい作業やー!」

2008/10/14(火) 漢字対策中
マイス「うーん、四字熟語の連想はなかなか高度ですねぇ…」

レベッカ「世の中の国にこんなに当て字があるとは…驚いた…」

リオン「くっ…何でこんなに当て字が多いんだっ!」

アルファ「骨が折れる作業だな…」

シスカ「まあ、厄介な検定ではありますわね、範囲がやたら広い漫画検定よりはマシですが…」

かりん「ワタシはまんががいいアルー、もうかんじはこりごりアルー…」

コレット「もうかりんさんは限界みたいですぅ…取り敢えずケーキ作りましたので一旦休憩しましょう♪」

2008/10/13(月) 体育の日
ナナ「今日は体育の日だね!だからみんなで体操服を着よう!」

つくも「よく分かんないけど着たよ〜」

コレット「何だか授業中でもないのに恥ずかしいですぅ…」

ナナ「体育の日だよ?今日はこれが正装なんだよ〜」

シスカ「絶対何か間違ってますわ…」

かりん「ナナ、体育の日の由来は何アルか?」

ナナ「えーと、かの有名なタイソウギー・ブルーマー伯爵が体操服を大切にしなさいと言った記念日ってフェイトが…」

フェイト「あらあら…冗談を間に受けてる…ってみんな…何だか目付きが怖いわよ…逃亡します…」

 その後フェイトも確保され体操服に着替えさせられたとか…

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.