7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/01/31(木) 今月の結果
ナナ「今月は過去最高の結果かも〜、はい、壁にペッタリ♪」






月間魔法石…31430個
月間優勝…148回

ナナ「来月は5稼動だけど最後まで頑張ろ〜♪」

2008/01/30(水) 首席争い
ナナ「そういえば1000回達成ですっかり忘れてたんだけどさ、今月って首席争いどうなってたっけ?」

コレット「えーと、今現在約17000個差つけて独走状態ですね〜」

マイス「残り1日半でこの差なら物理的に安全圏でしょうね♪」

ナナ「よしっ、4最後の首席は取れたっぽいね♪後は5までスパートだぁ!」

2008/01/29(火) 置き換えてみよ〜♪
ナナ「マジアカのキャラとオトメのキャラで一番近いの誰かなぁ?」

かりん「何か管理人が対応表作ったみたいアルな…新キャラまで網羅してあるヨ〜」

・亜乃亜…ルキア+ユリ(声的にはユウ/笑)
・トロン…クララ+アロエ
・エモン…タイガ(笑)
・マドカ…シャロン+アロエ
・ジオール…ミランダ
・オペレッタ…リエル+アロエ

ナナ「こうですか分かりません」

かりん「やっぱり無理があったアル…」

2008/01/28(月) 達成♪
ナナ「1000勝達成っ♪」

つくも「やったね〜♪」

シスカ「まあ、アイスでなくて良かったですわ♪」

コレット「ただまだまだ上を目指しますよ〜♪」

くるる「目指すは全国ランキング入りなの〜♪」

フェイト「まあ…落ちもあったけど気にしない…」

かりん「まさに物理的な落ちアル…」

ナナ「管理人ひどいよね、あたしを忘れてくなんてさ〜」

…申し訳ないです(汗)

2008/01/27(日) あと1勝♪
ナナ「997、998、999、っと!」

つくも「ついに来たね、999勝っ!」

コレット「いよいよ後1勝ですかぁ〜」

フェイト「ただここでドツボにハマったりするかも…」

ナナ「ぎゃぼー!脅さないでよぉ〜」

2008/01/26(土) スケベ本(笑)
グレン「WAの定番だよなっ!」

レスト「男性パーティでないとバトル開始できんとか妙なこだわりやな〜」

グレン「中身を見たいと思うのはオレだけか?」

レスト「ワイも見たいわー♪」

グレン「お、あそこにそんな内容の本が落ちてるぜ!」

レスト「捕ったで〜!」

グレン「ん…?何だか興味が薄れて…」

レスト「いらんわ〜」





????「…シーモネーターには私印のえち本型去勢剤…♪」

2008/01/25(金) 両手で足りるよー♪
くるる「後これだけだよ〜♪」

エルド「両手広げてどうしたの?」

くるる「えへへ、管理人さんの1000回までの残り優勝回数♪」

フォルス「後10回なんだぁ♪」
リア「今月は異様にペースが早いですね〜」

くるる「両手ともグーになったら達成だよ〜♪早くならないかなぁ♪」

2008/01/23(水) 実験ちう
ナナ「何か学問の調子悪いなぁ…ラン2で落ちるなんて…」

つくも「あっ、まさかっ!」

ナナ「どしたの?」

つくも「フェイトに何か貰わなかった?」

ナナ「ああ、昨日疲れてたから緑色の栄養ドリンクを♪」

つくも「やっぱり…」

ナナ「なに?なんなの?」

つくも「実は…」

ナナ「ぎゃぼー!」

……



フェイト「芸能はできるようにならず他がパーになっただけ…まだまだ研究が必要かしらね…」

2008/01/22(火) 開発ちう
フェイト「くすくすくす…」

つくも「あ、あのさフェイト…すごく聞きづらいんだけどいい…?」

フェイト「なにかしら?」

つくも「その釜の中の綺麗な緑色の液体…なに?」

フェイト「芸能の特効薬よ…その代わり他のジャンルがパーになるけど…くすくすくす…」

つくも「あ…あはは…そっかぁ…久々にフェイトの真価見た気がする…」

フェイト「かんせー…♪」

つくも「これ…誰に使うの…?」

フェイト「秘密…」

つくも「さうですか…(汗)」

2008/01/21(月) 野球とーく
グレン「マジかっ!和田の人的補償が岡本だと!」

レスト「有り得んわ〜…中継ぎでは一番登板しとったやろ?」

エルド「西武も中継ぎに困ってるから願ってもない機会だったのかなぁ?」

フォルス「岡本さん今までいろいろな状況があったの〜」

アルファ「そうだな…2004年日本シリーズでカブレラに満塁ホームランを打たれたり…」

アルカード「去年のアジアシリーズでは決勝で韓国に土壇場で同点2ランを打たれたのである…」

マイス「いい思い出ではないですねぇ…ただ岡本さんに助けられた数多くの場面を忘れてはいけませんね〜」

グレン「だなっ、西武に行っても(中日戦以外では)頑張ってほしいなっ!」

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.