7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/30(日) 今月の成果
ナナ「さて、これから7sの月末定例会議だぁ〜。面倒だけど行かないとなぁ…今月の成果貼り付けておくね〜」

・魔法石:25969個
・優勝:81回
・満点:2回
・全国大会:264位
・首席奪還ほぼ確定

2007/09/29(土) 寒いっ!
ナナ「今日寒くないっ!?」

グレン「そりゃサービス精神旺盛なそのふ…ぐはっ!」

つくも「鉄拳制裁っ!」

ナナ「つくもん、はやーい♪」

つくも「下ネタには光速で対応しないと♪」

フェイト「それよりも…寒さトーク…」

マイス「今まで暑かったですから、余計寒く感じますね〜」

ナナ「今日は何だか温かいもの食べたいなぁ」

フェイト「私に任せて…」

つくも「フェイトにだけは任せられないよ…(汗)」

2007/09/28(金) 残り3日…
ナナ「月間魔法石25000個突破っ!」

フォルス「今月はほぼ確実に首席取れるのぉ♪」
リア「14000個差ありますからね♪」

ナナ「まあ明日明後日は登校できるか分からないけど多分大丈夫!」

フォルス「今月は頑張ったのぉ♪」
リア「目指すは地域優勝回数20番以内ですっ♪」

ナナ「頑張っていこ〜♪」

2007/09/27(木) また取ったどー!!
ナナ「よっし、また満点だぁ!」

かりん「今度はアニラン何アルか?」

ナナ「だから青って決め付けないの〜、学並だよっ!」

アルファ「紫の本領か…」

ナナ「最初の○○○○○条約と次の○○○○○○ンを乗り切れたときは期待持ったけどその通り行けたよっ!」

かりん「昨日言ってた目標まで後1回アルな?」

ナナ「そうだよ♪この勢いで取っちゃいたいな♪」

2007/09/26(水) 満点取ったどー!
ナナ「よっし、久々の満点だぁ!」

マイス「何で取ったんですか?」

ナナ「アニラン3だよ?」

コレット「意外ですね〜、管理人さん青くないんじゃ?」

ナナ「偶然知ってたのが5問出て最後の○×はダイブだって〜」

マイス「ダイブですか…」

コレット「見て分からないなら仕方ないですか〜」

ナナ「満点は満点だからいいんじゃない?後2回取って7回にはしたいってさ♪」

2007/09/25(火) 残り5日…
ナナ「今月も残り5日かぁ〜」

シスカ「首席奪還は何とかなりそうですわね」

アルカード「現状で2位と約1万個差か…」

つくも「明日からも頑張っていこっ!」

フェイト「…ただ…今月中に優勝回数573回は厳しいわ…」

アルファ「29回か…無理だな…」

ナナ「取り敢えずやれるとこまでやっていこっ!」

2007/09/23(日) 店内大会参加不可(追記)
ナナ「はぁ…大会出られなかった〜…」

フェイト「もう少し早く分かってたら…予定空けてた…」

アルファ「まあ仕方ないな…これから結果だけでも見に行くとするか…」

ナナ「うん、でもやっぱり出たかったなぁ…」

かりん「みんな〜!大会は中止らしいアル〜!」

つくも「マジで!?」

ナナ「ありえなーい!」

アルカード「青天の霹靂かっ!」

ナナ「うーん…何か複雑だなぁ…」

2007/09/21(金) 大会終了〜
ナナ「今回は4回落ちたね〜…」

フェイト「45→59→65→55と落ちたわね…」

グレン「よくもまあ粘ったよな〜」

アルカード「収穫は0.3%の正解率か…」

ナナ「今回も100位以内は無理だったね〜…次回こそはっ!」

2007/09/18(火) 2回落ちた…
ナナ「はぁ、59人から2回落ちたよぉ…」

シスカ「まったく…サッカーと映画が固まったぐらいで…」

ナナ「シスカだってそうだったじゃん!」

シスカ「何ですって!?」

コレット「ああ〜、喧嘩はやめてください〜!いいじゃないですかぁ、50人まで戻したんですから〜!」

ナナ「まあそれもそうだけどね〜…」

シスカ「ただ、次落ちたらモチベも無くなりますわ…」

ナナ「だね〜…」

コレット「さあ、帰って予習しましょ?」

2007/09/17(月) 大会初日れぽ
ナナ「とりあえずまず45人かぁ、上々の滑り出しかな?」

くるる「20人を超えたらやっぱりきつくなるの〜…」

ナナ「だね〜…今日はかなりきつい組に放り込まれたこともあったし…」

くるる「でも頑張ってもっと数伸ばすの〜♪」

ナナ「やれるとこまでやってみるっ!」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.