7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/31(木) 3人目の賢者
フェイト「ついに…なれたわね…」

ナナ「おめでとっ、やっぱり早いね〜」

フェイト「当然…ぴーす…」

フォルス「これで3人目だねっ♪」

リア「フェイトさんはよくロマノフ先生に喧嘩を売りましたね…」

フェイト「いつか…借りは返す…」

ナナ「キャラが微妙に違うっ!」

2007/05/30(水) アイテム配信(ネタバレ注意)
ナナ「やたー!ついに夏服きたよっ!」

つくも「今日は涼しいからいいけど最近暑いもんね〜…」

くるる「何だか回りやすいよぉ♪」

コレット「でも…腕が丸見えで少し恥ずかしいです〜…」

グレン「夏はいいなぁ〜、青い空…白い肌…」

レスト「女子も開放的になる季節や〜」

マイス「二人とも、教育的指導ですよ?」

フェイト「ちょうど良かった…危険かどうか試したい薬があるのよ…」

アルカード「新作のバイオテロ兵器かっ!」

アルファ「アルカード…勇気あるな…」

フォルス「みんなー、ボクも夏服なのぉ♪」

シスカ「…可愛いですわ…」

エルド「に、似合ってるよ…(ドキドキ)」

リア「さすが私のいもう…弟です〜♪」

かりん「リア…その言い直しは何アルか?」

ナナ「さーて、みんな夏服になったし、明日からも心機一転頑張っていくよっ!」

2007/05/27(日) 遠征迎撃記録
ナナ「今日は遠征迎撃だよ〜♪」

シスカ「毎度のことながら最初は緊張ばかりですわね…」

フェイト「いらっしゃいませ…さて、珈琲飲みにごー…」

レスト「何か目的違っとるで…」

……

ナナ「撫子ロック無理ー!」

コレット「私たちには音ゲの才能無いです〜…」

マイス「よくこの難しいギターを弾けますね…すごいです〜」

……

ナナ「楽しい迎撃だったなぁ♪今度はこっちから突撃するかも♪」

2007/05/26(土) こっちで結果発表〜
ナナ「今日はこっちで結果発表〜♪」

フォルス「今日は賢王様と賢帝様に勝てたね〜♪」

リア「調子は良かったですね〜」

フェイト「優勝5回に1落ち2回…」

マイス「この安定感の無さが管理人さんの調子のいいときなんですよね〜」

コレット「安定感があると2位3位ばっかりなんですよね〜」

ナナ「よーし!とりあえず今日の結果!」

くるる「5-2-3-2:6-0-2だよっ♪」

ナナ「もうすぐ宝石メダルもコンプ寸前だし頑張ろっ!」

2007/05/25(金) 早朝珈琲
ナナ「はぁ〜♪やっぱり朝は珈琲だよねっ♪」

つくも「だよねっ♪」

シスカ「わ、私は紅茶の方が…」

くるる「すごくおいしそうに飲んでるよぉ?」

ナナ「珈琲飲んで集中力アップ♪タイポが減った感じ♪よーし!頑張っていこー!」

2007/05/24(木) 残り1週間
ナナ「今月も残り1週間だね〜」

フォルス「首席争いも激しいのぉ〜」

リア「ナナさん、今2位ですよね?」

ナナ「うん、今200個差かなぁ…」

フォルス「首席奪還頑張ってほしいのぉ♪」

リア「最初は私たちで行く予定を事情で譲ったんですから、負けたら許しませんよ?」

ナナ「う、うん、頑張るっ!」

リア「よろしい♪」

2007/05/23(水) サッカー→捨てる
ナナ「ぎゃぼー!これでスポラン2で7連敗だよぉ…」

アルカード「まんべんなく落ちているな…」

ナナ「はぁ、スポラン2が来たら確実に落ちるよ〜…9割台でも普通に分からないし…」

フェイト「暗記しかないわね…知識無いんだから…」

ナナ「はぁ〜、アン○ーパンほしいなぁ〜」

フェイト「…そこに書くまでの時間すら覚えてないでしょう…」

ナナ「うっ…あはは〜…」

2007/05/22(火) 店内大会再び…
ナナ「みんなー、豊田メトロでまた大会あるって〜!」

レスト「マジカ!?いや、マジか!?」

ナナ「予定では6月17日の16時からだって!」

レスト「出るしかないやろ!」

ナナ「うんっ!前回は4位だったから今度はもっと上を狙うよ〜!」

レスト「今から楽しみやな〜」

ナナ「いろいろ準備しておかないとねっ♪」

2007/05/21(月) 翡翠採掘
ナナ「みんなー!やっとエメラルドメダルが取れたよ〜!」

くるる「おめでとう〜!」

フォルス「綺麗なのぉ♪」

リア「3までは一番縁のないメダルでしたからね〜」

シスカ「多答とラン2、3で随分手間取ってましたわね」

ナナ「仕方ないじゃん、芸能はまんべんなく苦手なんだからさっ!」

マイス「まあまあ、いいじゃないですか、取れたんですから♪」

コレット「そうです、後は運次第で楽にも辛くもなるダイヤモンドだけです♪」

ナナ「よーし!ノンジャンルも頑張るぞっ!」

2007/05/20(日) 大会終了〜
ナナ「アミノサプリ巡りの旅から帰ってきたよ〜」

グレン「とりあえず全員ローヤルゼリーのアミノサプリをもらってきたぜ〜」

フェイト「ふふ…成分研究…」

レスト「何かやな予感やで〜…」

つくも「とりあえず大会も終わったし、明日センモニ見に行こうねっ!」

ナナ「うん、100位以内に入れたかなぁ?楽しみにしておこっ♪」

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.