7sなりきり日記
ナナのなりきり暴走日記です(爆)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/07/29 怖いです〜…(byコレット
2013/07/26 最近不安定ですわね(byシスカ
2013/07/23 初めてだよっ♪(byつくもん
2013/07/22 うーなーぎー!(byナナ
2013/07/20 夏でもラーメンはいいぞ(byケヴィン

直接移動: 20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/04/30(月) 準備のため…
『明日の遠征迎撃と店内大会の準備のため、今日はお休みします…ごめんなさい〜 7s』

2007/04/29(日) 最後の力をふり絞って
ナナ「さて、登校登校っ!」

グレン「ああ、行くかっ!」

つくも「後1日半だもんね…」

レスト「名門獲ったるでっ!」

コレット「皆さん、行ってらっしゃい〜」

マイス「ご飯作ってまってますからね〜」

2007/04/28(土) ペットの一日
今日はペットがお留守番…

ななっち「もきゅるもきゅる」

ご飯を食べてます。

ななっち「がぉ♪」

ご主人様のナナの写真を見ています。

ななっち「もきゅるもきゅる」

おやつを食べています。

ななっち「がぉがぉ〜」

ペット用ダンベルで筋トレしています。

ななっち「もきゅるもきゅる」

また食べています。

ナナ「ただいまぁ〜!ななっち、いい子にしてた?」

ななっち「がぉ〜♪」

すごく嬉しそうです。

そんなペットの一日。

2007/04/27(金) マメゴマげっとー!
ナナ「む…難しい…」

フォルス「お姉ちゃん、何狙ってるのぉ?」

リア「あ、マメゴマのプライズですね〜♪」

ナナ「そうだよ〜、ほしいんだけどさっきから取れなくて…800円もすっちゃったよ…」

シスカ「むきーっ!何で上がらないんですのっ!」

ナナ「あ〜あ…ほしいなぁ…」

マイス「僕がやってみますね♪」

ナナ「あ、マイス、頑張って♪」

マイス「はい♪いきますっ!………ごめんなさい、無理でした…」

ナナ「やっぱりダメかぁ…難しいっ!」

アルカード「我輩に任せるがいい…」

ナナ「アルカード、うーん、ゲーム苦手そうだからあんまり期待できないけど頑張って♪」

アルカード「ターゲット…2時の方角にあり…照準固定…発射せよ!」

フォルス「あ〜…マメゴマちゃんの左なのぉ…」

リア「位置が間違ってます…」

アルカード「甘いっ!狙いはここであるっ!(横に付いていた紐の間に通す)」

ナナ「おぉーっ!取れたぁ!アルカードすごいっ!」

アルカード「こんな子供騙しについ熱くなってしまった…では我輩は任務に戻ろう…」

ナナ「ありがとう〜♪」

2007/04/26(木) ワールドカップっておいしいの?
ナナ「フランスW杯で3位はクロアチア…」

グレン「アメリカW杯で3位はスウェーデン…」

つくも「日韓W杯で3位はトルコ…」

レスト「ドイツW杯で3位は…もう嫌や〜!」

ナナ「仕方ないでしょっ!今日W杯問題2問を単独不正解で1落ちしたんだからっ!」

レスト「とは言っても頭に入らんでぇ…」

グレン「ワールドカップじゃなくてななが何カップかならすぐに頭に…」

つくも「このっ!鉄拳制裁っ!」

グレン「ぐはーっ!」
レスト「何でワイまでーっ!」

ナナ「あはは〜、綺麗なお星様が二つ♪」

2007/04/25(水) はんなり豆腐
ゲーセンにて…

ナナ「わ〜♪何この豆腐♪」

くるる「可愛い〜♪」

つくも「癒されるね〜♪」

コレット「ほしいです〜♪」

シスカ「…こ、こんな子供だまし…」

かりん「の割にはウズウズしてるアルな?可愛いものは可愛いアル♪」

フェイト「…ほしい…」

リア「私もです…♪」

フォルス「で、何でボクを見るのぉ?」

ナナ「フォルスが店員さんに頼んできて?」

リア「うるうるした瞳で、上目遣いで…」

フェイト「ボク…ほしいなぁ?って…」

フォルス「わ…分かったのぉ…店員さん、これ…ほしいなぁ?」

………

……



グレン「で、結局これか…」

レスト「店中のはんなり豆腐かいな…」

アルカード「しかも何故我々が荷物運びに…」

この話は事実1割、ネタ9割です(笑)

2007/04/24(火) 病おこたりて…
ナナ「タイトルって何語?」

マイス「日本語ですよ?」

ナナ「病気がサボるってありえな〜い!」

コレット「ふふっ、古文ですよ、病気が治って、という意味ですよ♪」

ナナ「そっかぁ、確かに昨日一日で治ったもんね♪病気がサボったんだねっ!」

マイス「あはは〜、そうかもしれませんね〜」

ナナ「きっとそうだよ♪で、古文って何語?」

コレット「……(汗)」

2007/04/23(月) 風邪?
ナナ「う〜…何だか体がだるいよ〜…」

つくも「大丈夫?薬飲まないと…」

フェイト「(…ピクッ)…薬…作るわ…」

ナナ「何かものすごく嫌な予感がするので丁重にお断りします!」

フェイト「……ちっ…」

ナナ「何その舌打ちはぁ!?」

コレット「まあまあ、とりあえず市販のお薬どうぞ〜」

ナナ「ありがと…ごくん…何か良くなった気がするっ!」

つくも「あのね、そんな早く効くわけないでしょうが〜」

ナナ「そなの?」

コレット「まあまあ、病は気からとも言いますし…」

ナナ「そうそう!」

フェイト「トリオはぴんから…」

つくも「それ猛烈に違うから…」

ナナ「とにかくゆっくり休まないとね〜」

2007/04/22(日) 名門校争い
ナナ「ねぇねぇ、名門校になるとおいしいの?」

アルファ「何を突然…」

フェイト「ええ…おいしいわよ…」

ナナ「ホントっ!?じゃああたしも頑張るっ!」

アルファ「おいしいと言えばおいしいかもしれんが…」

ナナ「どんな料理が出るのかなぁ?(だらだら)」

アルファ「……(汗)」

フェイト「単純…がんば…」

2007/04/20(金) みんなで賢者に。
ナナ「あたしが紫宝になったから、管理人も少しずつみんなに力貸してるみたいだね〜」

つくも「うん♪わたしも杖貰ったよっ♪」

くるる「くるるも〜♪大きい杖〜(ふらふら)」

かりん「くるる、危ないアルよ〜!(支える)」

くるる「えへへ、ありがとお姉ちゃん♪」

コレット「でも皆さん結構杖持ってますよね〜、私たち、日々成長してますね♪」

シスカ「当然ですわ!ナナさんだけ最高位なんて許せませんわ♪」

フェイト「私たちも…最高位が目標…」

ナナ「うん、みんなで頑張ろうねっ!」

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.